人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
LBH(Lee Byung Hun)
--------------------
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(Jang Keun Suk)
2019 FILM LIVE
2019 FILM CONCERT
「スイッチ」日本語訳
第4回 ときラブファンミ 2018
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 22:31
うっぴーさん、こちらから..
by fumi at 11:45
◆2022-09-30 ..
by うっぴー at 14:40
おっ! PC版で表示し..
by うっぴー at 06:35
スマホ版ではコメント出来..
by うっぴー at 06:26
画像をUPするのが久しぶ..
by うっぴー at 21:33
まだ先週(4/9)のHO..
by うっぴー at 06:22
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 00:05
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 16:05
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 21:34
うっぴーさん、こんばんは..
by fumi at 23:14
YAMECHEFの鍋 ま..
by うっぴー at 06:23
◆ミカンちゃん こんに..
by うっぴー at 17:00
こんばんは。お久しぶりで..
by こたつミカン at 22:38
グンちゃんのバーナー 欲..
by うっぴー at 06:27
グンちゃんに無性に会いた..
by うっぴー at 09:04
インタビュー映像があるの..
by うっぴー at 11:10
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:37
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 17:19
◆youさん おはよう..
by うっぴー at 06:09

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
AG Corporation
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

장근석공식팬클럽 크리제이
(CriJ)


Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

追根碩緣 - 張根碩台灣鰻魚後援會 Jang Keun Suk 장근석 FanClub in Taiwan(台湾FC)

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
스위치(スイッチ)」
SBS公式ホームページ(韓国)


대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


[その他Link]
【JKS】
グンゲル
(チャン・グンソク ギャラリー)



カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2023年 01月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


エンサマ東京 ネタバレレポ ~その3~
2016年7月5日(火)と6日(水)の2日間
国立代々木競技場 第一体育館で開催された
JANG KEUN SUK ENDLESS SUMMER 2016 TOKYO
に行ってきました。

いつものことですが、
記憶を頼りに書いているので間違いもあります。
間違っているところは遠慮なく教えて下さい←他力本願なヤツ(笑)

もし何かあった時は(グンちゃんサイドから何か公示があった場合)
この記事は非公開にします。
ご了承下さい。

思いっきりネタバレをしていますので、
ネタバレが嫌だという方は、
ここから下は読まないで下さいね。

エンサマ東京 ネタバレレポ ~その1~はこちらです。
エンサマ東京 ネタバレレポ ~その2~はこちらです。



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ENDLESS SUMMER 2016 TOKYO ~ネタバレレポ その3~

『Darling Darling』のイントロが流れてきて、
歌うところからです。

≪5日≫
間奏だったと思いますが、メイクをパタパタとするフリをしたり
香水をプシュッとする仕草をしたりと
歌詞の内容の動きをしてました。

グンちゃん、歌詞に合わせた振りをすることが
あるからね(^m^)

歌い終わると、
グンちゃん(以下:JKS):「30代のカワイイことは、体力が必要。
   自分自身のテンションが高いけど、オーバーテンションになっても許して。
   そんなに君たちに会いたかったよ^^」
盛り上がる会場。

JKS:「歌詞はみんな理解できるんでしょ?
   初めて歌詞を見た時、うなぎに会うために準備してる時、
   僕がそんな気持ちだった。
   うなぎさん、しん様(ご主人様)に内緒にして、
   鏡を見て、代々木まで来た気持ち。

   (アカペラで)こんなに好きになってもいいですかぁ~♪

   その気持ちを大事にしながら、
   しょーじょーしながら(会場に発音を確認しながら)、想像した。」

グンちゃん、日本語、気になくてもいいのにね。
十分、伝わるよ(^^)

JKS:「8月10日(はちがつ とおか)でしょ?シングルリリース
   出るからよろしくね^^」

グンちゃん、ちゃんと「はちがつ とおか」って言ってる。
以前だったら、「はちげつ じゅーにち」って言ってた。
日本語の上達ぶりがすごい!

JKS:「PVも30時間くらいかけて撮ってた。
   僕の長い髪の毛を見ることが出来ます。
   ダリングダリングは30代のカワイイなら、20代のオーマイダリンを^^
   もう変えられないけど(笑)
   みんなと歌いたいね^^
   オーマイダリング」
と言うと、『Oh My Darling』のイントロが流れてきました。

途中、サイドステージの花道の柵にもたれかかり
カワイさをアピールしてました。

グンちゃん、ゆっくり投げチュー(≧▽≦)
最後は力強く、
JKS:「クデ~ヨ~~~」

途切れることなく『Hello Hello』のイントロが流れてきました。
途中で、マイクスタンドからマイクを外して、熱唱♪

続けて、アレンジされた『Stay』
私は、オリジナルより
こっちのアレンジされた『Stay』のほうが好きです^^
最後のほうで、天井から吊るされたミラーボールが
キラキラしていました。

『Stay』を歌い終わると紗幕が閉まり、暗転。
この時、19時半でした。

時間は、
『Darling Darling』のイントロが流れてきたところまで戻ります。
≪6日≫
『Darling Darling』を歌い終わると、
グンちゃん、上着を脱ぎました。
そりゃ~暑いよね(^^;

JKS:「はぁ~、やばくない?
   今回のアルバム(シングルの言い間違えだと思います)を作った時は、
   歌詞も曲も日本人の人が作ってくれました。もらった時、

   (アカペラで)待ち合わせ 駅が近づくと ドキドキ~♪

   行く時のドキドキ。
   僕も撮影が終わって東京行く気持ちと同じじゃないかな。
   僕が東京に近づくとドキドキ。
   みんなも代々木体育館行く時、ドキドキでしょ?
   みんなも髪形もメイクも完璧(グンちゃん、会場を見渡す)・・・じゃないけど(爆)」

って、おいっ(ーー;

JKS:「30代で好きになった人を見てる感じ。
   愛にハマッてる感じ。みんなも感じて下さい。
   髪の毛もメイクも、もっと頑張って^^ 僕も頑張るから。
   (ボソッと呟くように)僕も髪の毛、長くなるから・・・」

グンちゃん、髪の毛、伸ばすのか?(笑)
ん~~~、もう伸ばさないような気がするけど・・・。

JKS:「ダリングダリングは30代の気持ち、
   8月10日リリースなので、よろしくね^^
   20代の時の気持ちを歌ったダリングはどんな気持ち?
   みんなと一緒に歌いたい気持ちです。
   オーマイダーリン^^」

と言うと、『Oh My Darlign』のイントロが流れてきました。
そのまま『Hello Hello』に突入♪
出だし、声が出てなかったです(^^;
高音部分も声がかすれてました。
だから、何のチェック?(笑)

途切れることなく、アレンジされた『Stay』が流れてきました。
途中、声がぶれていました。
ん~~~、やっぱり喉の調子があまり良くなかったですね(ーー;;;

『Stay』を歌い終わると紗幕が閉まり、暗転。
19時34分でした。

≪5日・6日≫
グンちゃんが、下手側に下がると、
セピア色の映像がスクリーンに映し出されました。

最初は、去年(2015年)のCRI SHOW Ⅲの
「風」を歌ってる時の映像でした。
BGMは違う曲でしたが、スクリーンに
「風」の文字が描かれていました。

次に場面が変わり、
「一緒に作ったメロディ」「聞こえますか?」
「言葉もなく」「お願い、My Bus!」と
次々と曲名の文字が映し出されました。

その間もバンド演奏は続いています。
しばらくすると、
紗幕越しにグンちゃんがスタンバイするのが見えました。

ステージいっぱいに左右に広がった、横長の階段状の台が設置され
衣装チェンジしたグンちゃんは
その頂点、センター部分にいました。

すると、『お願い、My Bus!』のイントロが流れてきました。
紗幕が開き、グンちゃん、ストゥールに座り、熱唱♪

歌い終わると、トークです。
≪5日≫
JKS:「ここに座っていたら、みんなが近くに見えるんですけど(^^)
   今回もTEAM JKS♪
   エンドレスサンマーということで、
   野外で公演をしたら、もっと良かったんですけど、
   室内で、どうやったら、サンマーのふにき(雰囲気)なるか、
   夏の夜の音楽会みたいなふにき(雰囲気)でやってみました。」

グンちゃんの「サマー」は「サンマー」に聞こえます(^^;
最初、「サンバ」に聞こえたし(爆)
なぜ、小さい「ン」を入れるんだろ?
ま、いっか(笑)

JKS:「ストリング・・・ストリングスのみなさんに拍手して下さい。」
会場からは拍手^^
グンちゃん、ストリングスの「ス」が抜けたので、言い直してました。

JKS:「ストリングスのみなさんは、
   4人は韓国人、4人は日本人。
   日本と韓国のハーモニーを感じて下さい。」

って、グンちゃん、ちょっと待った!
韓国人のグンちゃんは、「韓国と日本の・・・」というように
韓国から先に言うのが普通なのに
公演している場所が日本だから、日本を先に言ってる!
しかも意識してないかのように
ごく自然に日本から言ってました。

すげっ、グンちゃん。
これを聞いた時、ものすごくびっくりしました。
無意識なのか、意識してなのかは分かりませんが
グンちゃん、只者ではないと いつも以上に思いました。

脱線したので、話を戻します。

JKS:「先週に急にテレビを見ていて、
   髪の毛をカットしようかなぁ~って・・・。
   韓国のマネージャーたちにLINEしたら
   『OK OK。新しいイメージでいい^^』って言われたけど、
   日本のマネージャーはダメって・・・みんなからダメって(笑)
   夏だからシンプルにしたけど。」

JKS:「今より もっと髪の毛が短かった時、
   指揮者の役(やく)をやったことがあるんです。
   今の格好、指揮者みたいでしょ^^」

指揮者は、『ベートーベン・ウィルス』のゴヌですね♪

グンちゃん、以前は「役」を「えき」と言ってましたが、
今はちゃんと「やく」と言ってます。
多分、「役」は兵役の役(えき)で読み方を覚えているのでしょう。

韓国語には、漢字語(かんじご)というものがあり、
一つの漢字に一つの読み方なんです。
日本語の漢字は、一つの漢字にいくつも読み方があるから
外国の人が日本語を習う時、かなり大変みたいです。

って、また脱線したわ(笑)
話を戻します。

JKS:「時間は取り戻せないけど、思い出で取り返せる。
   今日、夏を感じする。ドラマのOSTを歌います。」

時間は、
『お願い、My Bus!』が歌い終わったところに戻ります。
≪6日≫
JKS:「はい、JKSバンドという、
   クリショーから一緒にやってくれたJKSバンドのみなさんです。
   毎回、歌う時、どういうふにき(雰囲気)で歌うのがいいかと思うんですけど、
   今回はストリングセッションです。
   韓国人4人、日本人4人。日本と韓国のハーモニーです。」

この日も「日本と韓国の・・・」って、
日本から先に言ってました。

グンちゃんは無意識に言ってるのかなぁ・・・。
ん~~~、意識して日本から先に言ってる気がするけど
すごく自然に日本から先に言ってるのよね(^^;
そこが気になるのは、私が細かすぎるのかしら?(笑)

なんか、この辺りは話が脱線しやすいなぁ(^^;
話を戻します。

JKS:「ロックとストリングスが合うので、この曲を歌ってみます。
   OSTで初めて歌った曲があるんですが、
   今日、みなさんと一緒に歌いたいです。よろしいですか?
   初めて歌ったのは、23・24歳の時。若かったね(笑)
   みなさんの前で歌うのは、緊張するんですが、
   歌ってみましょう^^」

≪5日・6日≫
『言葉もなく』をグンちゃん、座ったまま 歌い始めました。
5日では、指揮者の話をしてたから、
てっきり『聞こえますか?』を歌うのかと思ったら
『言葉もなく』でした(^^;
この歌、好きだなぁ~♪

『言葉もなく』を歌ってる時、
グンちゃんにだけ、キラキラと金色や銀色の四角い紙?が降ってきました。
キャノンテープを短く切ったような感じのものです。

途中で、紗幕が閉まり、
紗幕には、日本語訳の歌詞が映し出されました。

いや~ん、うるっと来たじゃない(ToT)
私はライブで泣いたのは、1回だけなのに・・・。
今にもポロって涙がこぼれそうでした(^^;
なんとか踏みとどまったからよかったけど・・・。

感極まって泣くと、
私は片頭痛を起こす可能性があるから、
うかつに泣けないんです(笑)

ライブ中に片頭痛を起こしたら、
ライブどころではなくなるからね^^
ひどくなると動けなくなるから、帰れなくなる(ーー;;;

あっ、また脱線したので、話を戻します(^^;

紗幕は閉まったまま、
『聞こえますか?』のイントロが流れてきました。
6日は、声がぶれてました。

途中で、紗幕が開きましたが、
全開ではなく、グンちゃんがいるところだけ
丸く開きました。

紗幕はカーテンのように、左右に開きますが、
うまい具合に丸く開きました。
そういう演出だと思いますが(笑)

『聞こえますか?』の後は
『一緒に作ったメロディ』へと続きました。
これも紗幕に日本語訳の歌詞が映し出されました。
グンちゃん、5日は、ちょっと声がぶれました。
6日は、高音が不安定でした。

終わりのほうで、紗幕が全開になり
トークになりました。

≪5日≫
JKS:「はい、前の3曲は私が日本でデビューする前のドラマのOSTで、
   『一緒に作ったメロディ』は、日本でコンサートをやった時に作った曲です。
   チャン・グンソクの曲で、一番長く歌ってた曲。
   パフォーマンスより感情が入ってる。もっと集中しなきゃこと。
   すげー集中して、ホントの真心を感じするのは、難しいんですが、
   みんなどうでしたか?」

会場からは拍手^^

JKS:「ずっと僕のそばにいてくれてありがとう^^
   では、次の曲、行ってみましょう。風♪」
と、グンちゃんが言うと、
グンちゃんの後ろに、先ほどとは別の紗幕が、
シャーっと上から下に垂らされました。

時間は、
『一緒に作ったメロディ』を歌い終わったところに戻ります。
≪6日≫
グンちゃん、歌い終わると
会場に拍手をするようにと、仕草で煽りました。

JKS:「時間は取り戻せないけど、
   思い出は取り戻せるという時間でした。
   こんなに長い時間、一緒にそばにいてくれて、みんなありがとう^^
   次の曲です。」
と言うと、5日と同じように
グンちゃんの後ろに、先ほどとは別の紗幕が、
シャーっと上から下に垂らされました。

≪5日・6日≫
紗幕が下りると、『風』のイントロが流れてきました。
グンちゃんは途中で、階段状の台から降りてきました。
5日は、伸びやかに声が出てました。
6日は、声がかすれてたし、高音が出てなかったです(^^;

『風』を歌い終わると、トークです。



ここで一旦、切ります。


その4へ続く。



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2016-10-04 07:10 | ENDLESS SUMMER 2016 | Comments(5)
Commented by うっぴー at 2016-10-04 08:25 x
レポを急がないと、DVDが発売になっちゃう(^^;
ちょっと焦ってます(笑)
Commented by fumiぴー at 2016-10-05 00:24 x
うっぴーさん、こんばんは

最近は気分はゾンビ、ゾンビでしたが
やっぱりエンサマいいですね
懐かしいです、ありがとうございます

あの時はぐんちゃんのトークのひとつひとつに
ドキドキして、きゃっきゃとしてましたが
ぐんちゃんの日本語の勉強のこと
細かい気遣いのこと
さすがですね〜ぐんちゃん、

神対応
ほんと、只者ではないですね
あとは、いつもバッチリ声の出るような
ベストコンディションを保ってくれるといいですね(笑)

Commented by ちるるる at 2016-10-05 05:17 x
うっぴーちゃん
fumiぴーさん
おはよございます。

ES🎵よかったですよね。
うっぴーちゃん
詳細なレポ、いつもありがとう^o^
わたし個人的には1日目のダリングダリングがすごく好きで、もいちど観たいなぁなんですが^ ^
ベストコンディションは…
できれば安定してほすいですが、
調子が悪い時のグンソクさんのきもちをしょーじょー(想像)⁉︎しながら観るのも、好き鴨😊


THライブは、ハロパなのかすら?
うっぴーちゃんはあの色ですか?
色が変わるようだったら、教えてくださいね😉
って、もうウィッグ決定(((*≧艸≦)
fumiぴーさん
横アリでお愛すること、たのそみにしています^ ^

ではでは
今日もファイティンp(^_^)q
よろsukね〜♪

そだ!
うっぴーちゃん
ビョンホンssi、おめでとうございます🎉
チャンペウも素敵な歳を重ねて欲しいなぁと思います😌
Commented by うっぴー at 2016-10-05 08:17 x
◆fumiぴーさん
おはようございます^^

私も気分はゾンビでしたが
そろそろエンサマのDVDが発売になるので
発売前には、レポを終わらせたいんですが
ちょっと微妙な感じです(笑)

レポって、意外と時間がかかるんです(^^;
一気に集中して書き上げればいいんでしょうが
なかなかそういうわけにもいかず・・・。

グンちゃんの日本語の能力は、
会うたびに上達しているので、びっくりします。

なので、あとは喉のコンディションを
良い状態で保ってくれるといいんですが(笑)

ただ、私は、
不安定なところもグンちゃんの「味」だと思ってしまう、
グンちゃんに甘々なうなぎです(^^;
鍛えるために、1回、崖から突き落とそうかしら(爆)
Commented by うっぴー at 2016-10-05 08:27 x
◆ちるるるさん
おはようございます^^

私は1日目のロードレースで、度肝を抜かれました(笑)
なんだ、ちゃんと歌えるんなら
クリショ3で、歌ってくれればよかったのにって(爆)
私は、ロードレースが好きなんです♪

はい、今度のTEAM Hのライブはハロパです(≧▽≦)
この間のロッテのFMで、
グンちゃんがハロパと言ったそうです。

で、私は去年と同じ色のウィッグを被る予定ですが、
どこで被ろうかと考え中です。
幕張メッセは、被るにはちょうどいい場所にトイレがあるんです。

新横浜は、ほとんど行かないから、
どこで被るのがいいのか 分からないんです。

かといって、ご近所の目があるから
自宅から被るのはやめてくれと
主人に止められているので、自宅からは被れない(^^;
さて、どうするかな・・・。

ビョンホンssiの件、ありがとうございます。
ビョンホンssiが出席するのを知らなかったので
得した気分です(笑)

グンちゃんもいつかは・・・ね(^^)
<< 第6回「私の耳にキャンディ」 ... Like a zombie(J... >>