人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
LBH(Lee Byung Hun)
--------------------
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(Jang Keun Suk)
2019 FILM LIVE
2019 FILM CONCERT
「スイッチ」日本語訳
第4回 ときラブファンミ 2018
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 22:31
うっぴーさん、こちらから..
by fumi at 11:45
◆2022-09-30 ..
by うっぴー at 14:40
おっ! PC版で表示し..
by うっぴー at 06:35
スマホ版ではコメント出来..
by うっぴー at 06:26
画像をUPするのが久しぶ..
by うっぴー at 21:33
まだ先週(4/9)のHO..
by うっぴー at 06:22
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 00:05
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 16:05
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 21:34
うっぴーさん、こんばんは..
by fumi at 23:14
YAMECHEFの鍋 ま..
by うっぴー at 06:23
◆ミカンちゃん こんに..
by うっぴー at 17:00
こんばんは。お久しぶりで..
by こたつミカン at 22:38
グンちゃんのバーナー 欲..
by うっぴー at 06:27
グンちゃんに無性に会いた..
by うっぴー at 09:04
インタビュー映像があるの..
by うっぴー at 11:10
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:37
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 17:19
◆youさん おはよう..
by うっぴー at 06:09

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
AG Corporation
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

장근석공식팬클럽 크리제이
(CriJ)


Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

追根碩緣 - 張根碩台灣鰻魚後援會 Jang Keun Suk 장근석 FanClub in Taiwan(台湾FC)

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
스위치(スイッチ)」
SBS公式ホームページ(韓国)


대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


[その他Link]
【JKS】
グンゲル
(チャン・グンソク ギャラリー)



カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2023年 01月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


キレイな男 夏祭り ~レポ その13~
レポ その12から夜の部のレポになります。

夜の部は、ニコ生の放送が急遽なくなったので
完全に記憶を頼りに書いているので間違いもあります。
ニコ生をあてにしてたのに・・・。

19日と20日の違いを思い出しながら書いているので
新たに思い出したところは少しずつ直していきます(^^;

「キレイな男 夏祭り」のDVDが発売になりましたが
そのDVDとのすり合わせができていません(^^;
時間が取れた時に、DVDとのすり合わせをします。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


幕張メッセで開催された
「キレイな男 夏祭り ~Love is Beautiful~ LIVE&EXPO」に
行って来ました\(^o^)/

2014年7月19日(土)と20日(日)の2日間
「Beautiful Story」(昼の部)と「Love Song」(夜の部)の
それぞれ2公演ずつ合計4公演に行きました。

当然のことながら、記憶を頼りに書いているので間違いもあります。
間違っているところは遠慮なく教えて下さい←他力本願なヤツ(笑)

もし何かあった時は(グンちゃんサイドから何か公示があった場合)
この記事は非公開にします。
ご了承下さい。

夜の部は昼の部より、
さらに思いっきりドラマのネタバレをしています

ネタバレは嫌だという方は、絶対
「続きはこちら」をクリックしないで下さいね(^^;

昼の部
キレイな男 夏祭り ~レポ その1~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その2~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その3~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その4~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その5~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その6~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その7~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その8~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その9~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その10~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その11~はこちらです。

夜の部
キレイな男 夏祭り ~レポ その12~はこちらです。



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

キレイな男 夏祭り ~レポ その13~

夜の部の「Love Song」は
思いっきりドラマのネタバレをしています。

しつこいようですが、
ネタバレが嫌な人は、ここから先は絶対に読まないで下さい。

ドラマコーナーは
ドラマの映像のみが流れる時は≪ドラマ映像≫
ドラマの映像に合わせて、
グンちゃんたちがアフレコをする時は≪アフレコ≫
ステージ上でドラマの再現の演技をする時は≪芝居≫
と表記させて頂きます。

≪Love Song≫(夜の部)<19日・20日>
IUちゃんの歌が終わると、
グンちゃんとIUちゃんはステージに立ち、
それぞれの役になりきって
スクリーンに映し出された映像に合わせてアフレコを始めました。

マテ(グンちゃん)がボトン(IUちゃん)を家(ボトンの実家)まで迎えに行き、
倉庫へ行くシーンです。
≪アフレコ≫
マテ:「ボトン、早く出て来い。車で待ってるから。時間ないぞ。」
玄関先で、もじもじしているボトン。
ボトンの心の声:「どうしよう、どこに乗ろうかな?
   助手席?それはダメよね・・・。
   私なんかがオッパの隣の席だなんて・・・。
   後ろの席に乗ろう。」

クラクションが鳴り、
ボトン:「はいオッパ、今 行きます。」
ボトンが後ろの席に乗ろうとしていると
マテ:「何してるだ?」
ボトン:「私、助手席に乗ってもいいんですか?」
マテは、指をクイクイっとやり、助手席に座るように指示を出す。

ボトンが助手席に乗り込み、ぼーっとしていると
マテ:「シートベルト」
ボトン:「はい。」
そして、運転するマテにうっとり見とれるボトン。

ルイJr.(グンちゃんの私物の白いポルシェをドラマで使用)を
バックさせる時に、
助手席側から顔を後ろに向けるマテ。
マテとボトンは向き合う形になる。
マテ:「前を見ろ」
ボトン:「はい。」

くぅ~、このシーン、うなぎには、たまらん(//∀//)
しかもスクリーンで、アップよ、アップ(≧▽≦)
敢えて画像を貼らないので
はい、みなさん、妄想して(笑)

≪ドラマ映像≫
倉庫へ向かう途中、ボトンは浮かれています。
ボトン:「オッパ、これって、間違いなくデート・・・。」
と言い終わる前に、マテは無言で音楽のボリュームを上げました。
会場からは笑いが起こりました。

倉庫に着いてから
≪アフレコ≫
マテ:「おい、俺のために働いて」
ボトン:「え?」
マテ:「嫌なの?」
ボトン:「いいえ、アルバイトみたいなものですか?」
マテ:「アルバイトではない。
   一生かかるかもしれない仕事だから。
   代わりに俺の顔を毎日見せてやるから」

ボトンの心の声:「私がいくら子供だからって
   取引というのは、お互いに平等な条件であるものなのに・・・。」
ボトン:「オッパ、いくらなんでもこれはちょっと不公平です。」
やっぱりムリだよな、という顔のマテ。

ボトン:「私の人生を捧げる代わりに
   オッパの顔を一生見られるなんて・・・。
   それってオッパがあまりにも損をするじゃないですか。
   オッパの顔は本当に大事なのに
   こんな私の人生と取引するなんて。」

マテはあれ?そうなの?という顔を一瞬しますが、
すぐ、当然といわんばかりの顔をして
無言でうなずきました。

私の心の声:「いいのか?ボトン、マテの顔を選んだけど・・・。」

アフレコや芝居は全て韓国語で行われ、
スクリーンに日本語字幕が出ました。
19日はアフレコや芝居とスクリーンに映し出される日本語字幕が
ずれることが多々ありましたが、20日は、ちゃんと修正してきました。

グンちゃんて、こういう中途半端な仕事を嫌がるでしょ?
スタッフさん、一晩でがんばったね(笑)

まぁ~最初からきちっと合わせてきなさいよと言いたいけど、
時間が足りなかったのかな?いろいろ大変よねぇ(爆)
でも、安くはない金額のお金を払ってるんだから、
きちっとやってもらいたいなぁ・・・
というのが、私の本音です(ーー;;;

それともう1つ、こういうところをきちっとやっておかないと
グンちゃんの公演は、
詰めが甘いと見られるじゃないかぁぁぁぁああああ。
今回はドラマに関する公演で、
グンちゃん単独の公演ではないけどさ・・・(^^;

はい、ここで映像が終わり、ジャンウさん登場。
米米クラブの「君がいるだけで」を熱唱。
歌の途中で
ジャンウさん:「(日本語で)こんにちは。イ・ジャンウです。」
と、お辞儀をして、あいさつをしました。

興味のある方はこちらをクリック~^^
昼の部のニコ生から歌だけを切り取りました。
YouTubeより
uppiのUPです。

歌が終わると、再びスクリーンにドラマの映像が映し出されました。
IUちゃん、ステージに登場。
ジャンウさんは、歌の後、そのまま残っていました。

≪アフレコ≫
ボトンとダビデ(ジャンウさん)が初めて会うシーンです。
公園でボトンはフリーマーケットを開いています。
そこへダビデが通りかかります。

ボトン:「明日もまたやるだろうという
   安易な考えで今日を逃したら後悔しますよぉ。
   この世にひとつしかない大事なアイテム、ご覧になって下さ~い。
   お姉さん、お姉さん、これちょっと見て下さい。」

男が近づいてくる。
ボトン:「どうぞゆっくり見て下さい。」
ダビデ:「これ、もしかしてハンドメイド?」
と、かつら付きの帽子を手に取りました。

ボトン:「見る目がありますね。
   それはですね、私が10日間1本ずつつけたものなんですよ。」
ダビデ:「これは糸止めが大事だけど・・・。」
ボトン:「その裏を見て下さい。きれいでしょ?」
ダビデ:「確かに、こういうの、レゲイ風にしてもかっこいいんですけどね。」
ボトン:「その通り。」

ダビデ:「いくらですか?」
ボトン:「お客さん、見る目があるから」
指2本を出す。
ダビデ:「2万ウォン」
ボトン:「20万ウォンだけど、17万ウォンにまけて上げます。」

場面が変わり、スクリーンには、マテとボトン。
≪アフレコ≫
ボトン:「オッパ、今日は忙しかったみたいですね?」
マテ:「なぜ電話した?」
ボトン:「私、靴下を売ろうと思ってホームショッピングを
   ちょっと調べてみたんですけど・・・。」
マテ:「キム・ボトン、もういいよ。靴下を売るのは。」
ボトン:「ん?」
マテ:「もう売らなくていいんだ。
   だから俺の仕事の手伝いはもうやめるんだ。
   今までありがとう。
   明日、昼でも一緒に食べよう。」

翌日、昼食を一緒に取るマテとボトン。
ボトン:「昨日は詳しく話せなかったんですが、オッパ・・・」
マテ:「靴下の話ならもういいって。」
ボトン:「はい?」
マテ:「俺、結婚するんだ。」

ボトン:「あぁ~、オッパは結婚するし、私は靴下を・・・
   え?結婚ですか?誰とですか?」
マテ:「このビルのオーナーとだ。
   こういうビルをあと10軒くらいは持ってるはずだ。
   フランチャイズ事業もいくつかやってるし、
   だから、もう靴下は要らないということだよ。」

ボトン:「私・・・ちょっと変だと思います。
   オッパが結婚する人がどんな人なのか、どんな性格なのか
   どんな顔をしているのか、そういう話は1つも言わないで
   どうしてお金のことだけ話すんですか?
   愛しているんですか?その人のことを・・・。」

マテはボトンに封筒を渡し、
マテ:「これ、お前のお金だ。貯めるの 大変だったはずなのに
   快く俺に出してくれて、その気持ちだけは覚えておくよ。
   ありがとう。
   愛してるかって?正直それは分からない。
   でもそれが大事か?
   300万ウォンがなくてお前からお金を借りてる今よりは
   幸せだと思うけど・・・。」

※ 300万ウォンは、2014年12月11日現在のレートで
   約323,000円です。

ボトン:「話は分かりました。
   オッパが幸せならそれでいいんですから。
   私も幸せでした。
   オッパに車を買ってあげようと思って、
   アルバイトをしていた時・・・。」
マテ:「たくさん食べろ。ずっと苦労したんだから。
   そのお礼でご飯をおごっているんだ。」
ボトン:「はい。」
ランチを食べ終わるとボトンは家に帰り、部屋で泣いていました。

更に場面が変わり、
スクリーンにはマテとボトンが結婚衣装を着たシーンが映し出されました。
アフレコは続いています。
≪アフレコ≫
タキシードを着たマテがにっこり微笑みながら、
ウェディングドレス姿のボトンの指に指輪をはめようとします。
が、ボトンの指の直前で指輪をわざと下に落とすマテ。

マテ:「そんな想像、している場合かよ(イリニ)?」
はい、生「イリニ」が聞けました(笑)
ここで「~イリニ」の登場です。

はい、ここで切ります。

レポ~その14~へ続く♪




ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2014-12-11 15:28 | 2014 キレイな男 夏祭り | Comments(3)
Commented by うっぴー at 2014-12-11 15:32 x
今日はあといくつ、UPできるかなぁ・・・。
って、読む方も大変よね(^^;
Commented by fumi at 2014-12-12 01:20 x
こんばんは。
乗りに乗ってますね。ありがとうございます。
もったいないからゆっくり見ていきますね。
私の心の声に爆!
同じこと思ってました。
Commented by うっぴー at 2014-12-12 02:55 x
◆fumiさん
こんばんは~^^

夜の部は、昼の部よりUPするのが楽です(^^)v
文字だけって楽でいいわぁ(笑)
ホントは画像を入れようと思ってたんですが
省略(爆)

レポを最後までUPしてから、
後で画像を追加しようかなと思ってます。
なぜか追加すると言い切れな私(笑)

心の声は、やっぱり同じことを
思いますよね(^m^)
<< キレイな男 夏祭り ~レポ そ... キレイな男 夏祭り ~レポ そ... >>