人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
LBH(Lee Byung Hun)
--------------------
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(Jang Keun Suk)
2019 FILM LIVE
2019 FILM CONCERT
「スイッチ」日本語訳
第4回 ときラブファンミ 2018
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 22:31
うっぴーさん、こちらから..
by fumi at 11:45
◆2022-09-30 ..
by うっぴー at 14:40
おっ! PC版で表示し..
by うっぴー at 06:35
スマホ版ではコメント出来..
by うっぴー at 06:26
画像をUPするのが久しぶ..
by うっぴー at 21:33
まだ先週(4/9)のHO..
by うっぴー at 06:22
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 00:05
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 16:05
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 21:34
うっぴーさん、こんばんは..
by fumi at 23:14
YAMECHEFの鍋 ま..
by うっぴー at 06:23
◆ミカンちゃん こんに..
by うっぴー at 17:00
こんばんは。お久しぶりで..
by こたつミカン at 22:38
グンちゃんのバーナー 欲..
by うっぴー at 06:27
グンちゃんに無性に会いた..
by うっぴー at 09:04
インタビュー映像があるの..
by うっぴー at 11:10
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:37
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 17:19
◆youさん おはよう..
by うっぴー at 06:09

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
AG Corporation
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

장근석공식팬클럽 크리제이
(CriJ)


Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

追根碩緣 - 張根碩台灣鰻魚後援會 Jang Keun Suk 장근석 FanClub in Taiwan(台湾FC)

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
스위치(スイッチ)」
SBS公式ホームページ(韓国)


대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


[その他Link]
【JKS】
グンゲル
(チャン・グンソク ギャラリー)



カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2023年 01月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


2014 ZUSHI FES レポ
2014年8月8日(金)に
リビエラ逗子マリーナで開催された
「ZUSHI FES」に行ってきました。

17時50分からグンちゃんたちTEAM Hの
スタートの予定だったので、
私は2組前から、ライブ会場に入り、
入れ替わりの際に、徐々に前に
進んで行きました(^^)v

でも直前の入れ替わりの時は
ほとんど人が動かず、
前から10~12列目あたりにいました。

Zepp DiverCity Tokyo の時よりは
周りにスペースがあったので
Hands up や Jump しまくってきました♪

ライブの感想は一言で言うと
サイコー(≧▽≦)
でした。
すっごく楽しかったです(^^)
行ってよかったぁ~♪

8月11日午後4時10分頃、追記しました。

レポは「続きはこちら」をクリックして下さいね^^



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

予定通り 17時50分にスタートしました。
前のアーティストが終わった後、
機材の入れ替えがありました。

グンちゃんたちが踊りながら、乗る台が運ばれた時
会場からは、本人たちが出てきたような歓声があがりました。

この画像のグンちゃんが乗っている台です。
透明な台で
観客側には、金色でTEAM Hのロゴがありました。
裏側は白い文字で「TEAM H」と書いてありました。
2014 ZUSHI FES レポ_c0079091_10395745.jpg

最初、この台が運ばれてきた時、
機材を守るための雨対策?と思っていました(笑)
スタッフの人が、この台を置くスペースを作ったので
「あぁ~、歌ってる時のパフォーマンスで乗る台なのね^^」と
分かりました。

その後、DJブースが運ばれてきました。
この時もものすごい歓声があがってました。
この画像ではカート君がDJブースにいます。
ここにもTEAM Hのロゴが付いてました。
銀色のマークです。
2014 ZUSHI FES レポ_c0079091_2142061.jpg


で、いよいよ本人たちの登場です。
どの曲から始めるのか、ずっと想像してたけど
全く分からず、期待でわくわくしていました。

まずカート君が出てきて、大歓声が起こりました。
カート君がひとりでDJブースで回していました。

イントロが流れると会場は一気に盛り上がりました^^
はい、NEWアルバムからの「Open the door」です。

曲が始まるとすぐにグンちゃんが出てきました。
グンちゃんの髪形のせい?
微妙な感じの歓声があがっていました。

グンちゃんの二の腕には、がっちり筋肉がつき
胸板も厚くなっていました。
でもマッチョにはなっていません。
トレーニングの成果が出ていました。

1曲目が終わると
グンちゃん(以下JKS):「(日本語で)こんにちは~。
   もうすぐ30歳になるTEAM Hです(笑)
   ひとつ歳をとって体がきついけど、今日は逗子だから大丈夫ぅ~~(^^)」

と言うと、2曲目のイントロが流れてきました。

グンちゃんは首から、2~3本のチェーンをしていて
そのチェーンのあたりから、
汗で白いタンクトップが透けてきました。
3~4曲 終わったあたりで、
グンちゃんの上半身は、汗で全部透けてました(//∀//)

今回、DJブースは1人分だったので
グンちゃんとカート君が交代で回していました。

2曲目は、「Raining on the dance floor(Japanese ver.)」
わずか2曲目なのに、会場の盛り上がりは最高潮に(≧▽≦)

8月11日午後4時10分頃、追記しました。
MVで気に入ってたシーンだったのに・・・。
ステージでやってくれて、全身がぞわっと興奮したのに・・・。
一緒に右手を振り上げたのに・・・。
記事に載せるのを忘れるなんて(ーー;;;

はい、グンちゃん 後ろを向いて右手を振り上げました♪
MVと同じように^^
2014 ZUSHI FES レポ_c0079091_16111976.jpg


「Driving to the highway」では、
グンちゃん、何回もボルト選手のようなポーズをしてしました。
このポーズです。
まさかグンちゃんの記事でボルト選手の画像をUPするなんて(笑)
2014 ZUSHI FES レポ_c0079091_2157161.jpg


中間あたりで、グンちゃんが水分補給をしたペットボトルの水を
観客にふりかけ、そのペットボトルを観客へ投げました。
ステージ下手側と上手側の両方で投げました。

私は、若干上手側の前から10~12列目くらいのところにいましたが、
まさかここまでペットボトルは
飛んでこないよね?と思ってたら
さらに私の斜め後ろ2~3メートルのところまで
飛んできました。

その時、少~し水がかかりました(^^) ← 水がかかって喜ぶあたりが
私は、りっぱなうなぎよねぇ(笑)

グンちゃんが汗を拭いたタオルも
観客に投げ込まれていました。

水鉄砲も登場し、会場のコンセプトが
「水着で参加できるリゾート型野外音楽イベント」というだけあって
ビキニのお姉さんが多く、
グンちゃんは、気兼ねなく、水鉄砲を撃ちまくっていました(笑)

モニター用のカメラをグンちゃんは両手で
がっちりと押さえ、笑顔をみせてくれたかと思うと
途中で、カメラにちゅ~~~
大画面で頂きました(//∀//)

「Can't stop」では、いつも以上にクネクネ&超高速腰振り。
「Rock and roll tonight」では、
グンちゃんとカート君の掛け合いがGood^^
「Liquor shot」では、ハンドクラップ(手拍子)が起き、
「As time goes by」では、うなぎが熱唱している姿を見た2人は
とっても嬉しそうな顔をしてました。
他にもNEWアルバムからの曲をうなぎが一緒に熱唱していたので
驚くと同時に、やはり嬉しそうな顔をしていました。

途中、どこでやったのか忘れましたが
グンちゃん、右手の人差し指を奥まで舐めてから指さしをして、
これがまた、すごくエロく見えて・・・。

「Do it on the speaker」の女性のパートの部分を
グンちゃんが歌ってました♪
これはこれで「あり」だと思いました。

カート君は今までのライブより多く会場を煽っていて
もっとリフレインしたいのに、DJブースにいるグンちゃんが
次の曲に切り替えた時のカート君の「えっ?」というか「はぁ?」というか
そういう感じで後ろを向いた時の顔も面白かったです。

今回のライブはカート君がいつもより多く前に出てきていて
グンちゃんがDJブースにいることも多く、
グンちゃんはカート君にDJ交代のつもりでハイタッチしたのに
カート君は前に出たまま戻らなかった時のグンちゃんの顔は
絶句してました(笑)

最後の曲は「Take me」で、オーロラビジョンには
「Take me」のMVが流れていました。
グンちゃんとカート君は、疲れたのか、DJブースの前に
座るにはちょうどいい高さの台があったので
そこに座りながら、歌ってました。
歌の途中からグンちゃんは寝転んで歌ってました。
寝転びながらもグンちゃんは、足でリズムを取ってました。

「Take me」が終わり、グンちゃんの最後の挨拶。
JKS:「(日本語で)今日のパーティーはいつまで?」
私は「夜明けまでぇ~~~」と叫びました(笑)

JKS:「(日本語で)公式には終わりだけど、
   俺たちここで朝までプールパーティーだから
   来れる人は来てぇ~^^
   お酒飲もう、ビールちょうだ~い」
と言いながら、下手側に2人は下がっていき、ライブは終わりました。

18時28分でした。
こうして、約40分のライブは終わりました。

最後にグンちゃんがプールパーティーと言ったので
プールサイドの「Lagoon Stage」を見に行きました。
行ったけど、グンちゃんたちは出ませんでした。

噂によると、グンちゃんたちはすぐに帰ったらしいです。

最後になりましたが、曲目リストです。
01.Open the door
02.Raining on the dance floor(Japanese ver.)
03.GOTTA GETCHA
04.チャムルマンクムチャマッソ(Japanese ver.)
05.What is your name?(Japanese ver.)
06.Liquor shot
07.Do it on the speaker
08.As time goes by
09.Driving to the highway
10.Rock and roll tonight
11.Take me(Japanese ver.)

途中、順番が違うかもしれませんが
記憶を頼りに書いているので、ご了承下さいませ。

そういえば、逗子フェスのグンちゃんの髪形
私は全く気になりませんでした。
どんなに動こうが、どんなに潮風を受けようが
全く乱れない髪形でした。
髪形が気にならないくらい
パフォーマンスがすばらしかったです(^-^)

あっ、そうそう、忘れてはならないおまけの画像です(笑)
入場した時に、はめられたリストバンドです。
2014 ZUSHI FES レポ_c0079091_23282370.jpg


野外ライブは初めてだったので、
帽子の代わりに、フード付きタオルを作りました(^^)v
去年、幕張の夏フェスで買えばよかったと後悔したグッズです(ToT)
もう売ってなかったので、2日間完徹して、作りました。
全部手縫いなので、時間がかかりました(^^;
このフード付きのタオルを作ったせいで
私は、65時間ぶっ通しで起きてました(ーー;;;
2014 ZUSHI FES レポ_c0079091_23331229.jpg





ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2014-08-09 23:20 | 2014 ZUSHI FES | Comments(20)
Commented by うっぴー at 2014-08-09 23:35 x
今回は、トークが少なかったので
というより、トークがほとんどなかったので
あっという間にレポをUPできました(^^)v
Commented at 2014-08-10 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっぴー at 2014-08-10 05:46 x
◆2014-08-10 00:22の非公開コメントさま
おはようございます^^

睡眠不足の中、なんとか最後まで元気でいられました(^^)v
一緒にいたうな友さんたちには
「全然寝てないのが信じられない」と
いっぱい言われました(笑)

髪形は元がいいから「あり」というものあるけど
その場にいたら、パフォーマンスがすごかったから
私は記事にも書いた通り、気になりませんでした^^

手作りフードタオルは評判が良かったです(^^)
Commented by おちゃる at 2014-08-10 07:20 x
うっぴーちゃん、レポありがとー(*^^*)
セクシーグンちゃん素敵だったろうね〜
裏山!!
フード付きタオル〜すごい!!
メッチャいいね\(^o^)/
Commented by のりのり at 2014-08-10 16:12 x
Hi!招待どもです♪
羽田でお出迎えの後、
やっぱり一緒について行けばよかったなぁ(T ^ T)

気になっていた、曲目リストありがとうございます♪
うっぴーちゃんのレポで
行った気分。やっぱりいいわぁ〜
グンちゃん達も最高に楽しんでくれたね
放送が楽しみです(≧∇≦)
Commented by てんてんてん at 2014-08-10 21:28 x
うっぴーさん
ありがとう
TEAM H!最高!
フードつきタオル!*\(^o^)/*ナイス!

グンちゃんプールパーチー
こないから
ヤケ酒?ごっくんごっくん!
ぷは〜っ!ご馳走さまでした!
Commented by さるびあ at 2014-08-10 23:12 x
うっぴーちゃん
アンニョ~~ン♡

いつも 詳細に あげてくださり コマウォ♡
65時間 ぶっとーし  って
あなた 人間ですか??
いえ  うなぎ  ですって・・・

ぐんちゃん 髪形もビクッタ けど
化粧濃いのが もっと ビクッタ!!

もうさ ぐんちゃん うなぎ への サプライズ
いっつも 考えてるの?? な 感じで。

カート君の キメキメとは 全く違った キメ!!

チームH もう 最高!!

うなぎ も 最高!!
私の後ろの うなぎさん 完璧に 歌ってました!!
凄い!!

高校生の頃の 思い出の逗子

独身時代の思い出の逗子

そして 今年の逗子・・・しっかりと 刻みました。

また 来年あったら いいね。

お手製のフード付きタオル 素敵です!
Commented by うっぴー at 2014-08-11 01:06 x
◆おちゃるちゃん
こんばんは~^^

セクシーグンちゃんにメロメロでした(//∀//)
で、フード付きタオルは、
グンちゃんに迷惑をかけないために
頑張りました(^^)v
熱中症で倒れるわけには、いかないからね(笑)
Commented by うっぴー at 2014-08-11 02:04 x
◆のりのりちゃん
こんばんは~^^

よかった、行った気分になって頂いて♪
曲目リストは、去年の逗子フェスの時
ものすご~く気になったので
頑張って、覚えました(^^)v
Commented by うっぴー at 2014-08-11 02:20 x
◆てんてんてんさん
こんばんは~^^
うんうん、TEAM H!最高!です♪

で、プールパーチーの件は、私、考えました。
グンちゃんがあーいう言い方をすれば
うなぎが大勢行くことが分かっていたはず。

多分、理由は2つ。
1つは、あー言えば、うなぎがプールに大勢行く可能性が高いから
その間にささっと、自分たちは帰ることができる!

実際、私たちはプールサイドに行ったしね(爆)
お酒もたくさん飲んだけどね^^
そのかわり、グンちゃんたちはささっと帰りました(笑)

もう1つは、他のアーティストに気を遣ったような気がします。
パームツリーの会場では、TEAM Hの何組も前から
うなぎが前の方を陣取っていて、
陣取っていても、ちゃんと音楽に乗って
TEAM Hのように、盛り上がるならいいんですが
残念ながら、そうでない方がいらっしゃったのも事実。
フェスでは、完全にマナー違反です(ーー;;;

だって、TEAM Hの直前の入れ替えの時は、
私たちの斜め前にいたカップルだけ後ろに抜けて、
その他の人たちは、さらに前へ行こうとしてたし。

マナー違反の人がいたのを、グンちゃんたちは知ってると思うから
あー言った気がします。
Commented by うっぴー at 2014-08-11 02:21 x
◆さるびあさん
こんばんは~^^

ぶっ通しで65時間起きていたのは、初めてです(^^;
8/6の朝5時半に起きて、そこから延々と起き続け
8/8の夜10時半頃 寝ました。
で、計算すると65時間!
生グンちゃんが絡んでなければ
絶対に起きていられません(笑)

それと、私は完璧ではありませんが、
なんとなく歌っていました♪
グンちゃんたちと一緒に歌えるのは嬉しかったです^^
Commented by みっちゃん at 2014-08-11 06:04 x
うっぴーさん早速のじゅしフェスUP
ありがとうごじゃいま〜す^_−☆

野外ライブ
開放感たまりましぇんでしたねぇ♪♪♪
(≧∇≦)
じゅしで聞くTEAM H 最高!!!
他のアーティストさん達の
パフォーマンスも最高!!!

グンちゃん髪型??
全然気にならなかったですよね\(//∇//)\
スケスケ?
白チョイスしてくれたのは…
計算??\(//∇//)\
Bエリアからでは
徐々に透けていく様子分からないので
貴重なうっぴーさんレポに
大興奮〜〜〜\(//∇//)\

あらためて手先器用なうっぴーさん
尊敬\(//∇//)\
手作りされたパーカータオル
素敵どした〜♪♪♪

65時間寝てないから〜
おかしなテンション〜〜〜\(//∇//)\

うっぴーさんと乾杯できたじゅし
楽しかったで〜す(≧∇≦)
ありがとうごじゃいました(^з^)-☆
Commented by たっくんママ at 2014-08-11 15:00 x
うっぴ―さん
ZUSHIフェス お疲れ様でした~♪
徹夜でフ―ドタオルつくったの?…凄いですね
暑さのなか、無事で良かったです。

3rdアルバムからは5曲かな 
既に一緒に歌えるほど、みなさん聞き込んでて
グンちゃんもカ―トくんも嬉しかったでしょうね。
今回はブ―スが一台だけ カ―トくんが
フレーズをリピして歌いたかったのに
グンちゃんが さっさと次の曲にしたり…
グンちゃんが交替のつもりでタッチしたのに
ブ―スに帰らぬカ―トくん…その時の顔が想像ついて(笑) 

次はエ―ネ―ですね(*^^*)
 
いつもレポありがとうございます。


Commented by うっぴー at 2014-08-11 16:35 x
◆みっちゃん
こんにちは^^

野外ライブのあの開放感、
たまらなかったねぇ(≧∇≦)

うん、他のアーティストもよかったよね(^^)

グンちゃんの髪型は全く気にならなかったよぉ~(笑)
でね、スケスケは徐々にスケスケになっていったのよ(//∀//)
グンちゃんが出てきて、チェーンを見た瞬間
あぁ~あ、あのチェーン 絶対暑いよなぁ・・・。
って、思ってたのね。
動き回るのを知ってたから。

案の定、チェーンのところから、徐々にスケスケになり
二の腕も汗がほとばしり、テカテカいい具合にひかり始め、
ついには、上半身全部 スケスケよ(//∀//)

私は自分が踊りまくりながら、
スケ具合もチェックしてたから
2倍楽しめた感じ?(笑)

やべっ、このコメントを書きながら
当時を思い出し、興奮してきた(爆)
だって、私の目に焼きついているんですもの
徐々にスケスケになっていく様子が(笑)

はい、あまりにも寝不足だったので
私はおかしなテンションでしたが、
乾杯できてうれしかったです。
Commented by うっぴー at 2014-08-11 16:47 x
◆たっくんママさん
こんにちは^^

はい、フードタオルを作りました(^^)v
徹夜になったのは
実家にミシンを貸していて、返してもらっていなかったから
全部手縫いになったためです(ToT)
ミシンがあれば、少なくとも完徹は1日で済みました(^^;

って、ネットやってて、
作業を始める時間が遅かったのも
完徹になった原因です(ーー;;;

3rdアルバムからは6曲かな・・・。
セトリより
01.Open the door
02.Raining on the dance floor(Japanese ver.)
07.Do it on the speaker
08.As time goes by
09.Driving to the highway
11.Take me(Japanese ver.)

14日のエーネは、セトリが変わるのかしら?
って、そもそも何分くらいやるのか不明です(^^;
Commented by うっぴー at 2014-08-11 16:49 x
逗子フェスの記事に追記したので、
よろしければ、ご覧下さい(^^)
Commented by Icchan at 2014-08-11 19:53 x
完徹明けとは知らなかった〜(O_o)
そして、踊りながらも冷静にセトリと、スケ行く様ををチェック!
スゴイネ〜( ̄▽ ̄)←カートくん風

私はすっかり目の前のがっちり厚みのあるぐんぐんをジッと見ていて、大画面は殆ど見てませんでした。ちゅーっだけみました。

あっという間にスケ始めたTシャツ。
フラダンサーが横なら、その縦フリバージョン?(≧∇≦)な、ぶるんぶるんと、
お馴染みぐるん。
心のお帳面にスケッチしました。( ̄▽ ̄)

お疲れサマー❤︎

Commented by うっぴー at 2014-08-11 22:22 x
◆Icchan
こんばんは^^

私がいたところは、肉眼でも観れるし、
オーロラビジョンも視線をずらせば
観られる位置でした。

基本的には、じーっと生のグンちゃんを観て
踊りまくってました。
なので、スケ行く様も肉眼でばっちり見ました(笑)

で、冷静にチェックをしていたのではなく
興奮しながら、チェックをしていました(笑)
Commented by fumi at 2014-08-13 14:15 x
うっぴーさん、こんにちは。
逗子レポありがとうございました。
みなさんとはすごく時間差出ちゃいましたが
凄く興奮させて頂きました。
すごくカッコいいぐんちゃん、かとくんのこと想像したり、興奮してるうっぴーさん想像したり(笑)
詳しく教えてくださりありがとうございました。
そして完徹お疲れさまでした。
レポも手先も完璧でうっぴーさん尊敬しちゃいます。
Commented by うっぴー at 2014-08-13 23:47 x
◆fumiさん
逗子フェスは、トークがほとんどなかったので
レポは楽でした(^^)v

私はフェスの時、寝不足だったため
すっごいハイテンションでした(ーー;;;
<< パズルです♪ グンちゃんのweibo >>