一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
--------------------
LBH(이병헌)♡
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(장근석)♡
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiぴーさん お..
by うっぴー at 01:13
◆fumiぴーさん な..
by うっぴー at 00:53
◆てんてんてんさん お..
by うっぴー at 00:33
◆youさん こんばん..
by うっぴー at 00:08
◆fumiぴーさん あ..
by うっぴー at 00:05
◆fumiぴーさん は..
by うっぴー at 23:24
◆てんてんてんさん こ..
by うっぴー at 23:02
◆fumiぴーさん こ..
by うっぴー at 22:53
こんばんは~ で、エキ..
by fumiぴー at 22:17
うっぴーさん、おはようご..
by fumiぴー at 08:56
うっぴーさん、こんばんは..
by fumiぴー at 00:57
返事の途中で、記事をUP..
by うっぴー at 14:21
◆まめちゃん こんにち..
by うっぴー at 11:23
出たな( ̄▽ ̄)うっぴー..
by てんてんてん at 22:12
うっぴーさん こんばんは..
by you at 20:20
うっぴーさん、こんにちは..
by fumiぴー at 15:28
コメントありがとうござい..
by うっぴー at 10:42
うっぴーさん、こんにちは..
by fumiぴー at 15:11
うっぴーさん待ってたよん..
by てんてんてん at 21:16
うっぴーさん、こんにちは..
by fumiぴー at 16:40

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

Tree J company(JAPAN)
(JKS所属事務所)


JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
트리제이 컴퍼니(Tree J)
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

트리제이컴퍼니(Tree J)

장근석공식팬클럽Cri-J

Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

Team H Philippines

정준형(프라임)

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


<   2017年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
グンちゃん 韓国オープンに参加 & カート君のIG LIVE(動画あり)
グンちゃんは、5月30日に
コロン韓国オープンに参加したようです。
プロアマのゴルフの大会みたいです。

Bio KimさんのインスタにUPされてました。
Bio Kim(@kimbio90)さまのInstagramより
5月30日 UP分です。
#셀카#장근석#한국오픈#골프#연예인#재미짐#잘생김#멋지심
(訳)#自撮り#チャン・グンソク#韓国オープン#ゴルフ
#芸能人#面白さ#ハンサム#すばらしい

グンちゃんの他にも芸能人が参加してました。
クウォン・サンウさんやピ(Rain)さんがいました。

で、グンちゃんが着てる迷彩柄のシャツは
他の芸能人も同じものを着てました。
もしかして、芸能人はこのシャツを着てるのかしら?
それともアマの人が、着てるのかしら?
さっぱり分からん(笑)
c0079091_7434926.jpg

反転なので、本来の向きです^^
c0079091_7441548.jpg


これとは、全く別の話ですが
昨夜、カート君のインスタライブがあったそうです。

その中で、曲が流れました。
誰の曲?TEAM Hの曲?
興味のある方はこちらをクリック♪
YouTubeに飛びます。
yuka JKSさまのUPです。

カート君のインスタライブのほぼフルバージョンは、
2つに分けて、UPされています。
前半部分は、こちらをクリック^^
YouTubeに飛びます。
yukasshさまのUPです。

カート君、曲が終わった後、「New single」って言ったけど
TEAM Hの新曲?
Single is coming now.
この後 単語を一つ ちゃんと聴き取れないんですが
ツウィ for New singleって、言った?
後半の動画の2分57秒のあたりです。

TWICE(トゥワイス・韓国のガールズグループ)のメンバーに
ツウィさんという人がいます。
その人のシングル?

後半部分は、こちらをクリック(^^)
YouTubeに飛びます。
同じく yukasshさまのUPです。

前半の最初のほうで、
カート君の愛犬LB(エルビー)が出て来ます^^
確か LBは、Little Brotherの略だったと思います。
カート君が、Big Brotherだからね(^m^)



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-05-31 08:24 | JKS(장근석)♡ | Comments(5)
5月29日のグンちゃんのインスタ♪
グンちゃんのインスタがあがりました。
って、いつ行ったんだろ?
服装からすると、最近行ったのかしら^^?

JANG KEUN SUK official(@_asia_prince_jks)さまのInstagramより
5月29日 18時58分 UP分です。
#safari #zootopia #Everland

位置情報も一緒にUPされていました。
에버랜드 (withEverland)
ということは、リアルタイムでUPしたわけではないわね。

画像は全部で5枚です。
1枚目。
c0079091_8202981.jpg

2枚目。
c0079091_8204766.jpg

3枚目もキリンです。
グンちゃん、キリンが好きなのかしら?
それともたまたま?
c0079091_8212285.jpg

4枚目。
左側に、グンちゃんのスマホが写りこんでます。
ガラス越しだったのね。
c0079091_822357.jpg

5枚目。
グンちゃん、アイアンマン 好きだねぇ~^^
c0079091_8223416.jpg

拡大してみました。
マスクが邪魔だわ(笑)
c0079091_824178.jpg


エバーランドについてはこちらをクリック^^
コネストのページに飛びます。
日本語で書いてあります。



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-05-30 08:27 | JKS(장근석)♡ | Comments(3)
グンちゃん表紙のAERA発売日(≧▽≦)
今日(5/29)はAERAの発売日♪
本屋に行って、今回は お持ち帰りしてきま~す(≧▽≦)
今回は・・・って(爆)

すでに画像はUPしてたけど
もう1回(笑)
このグンちゃん、どストライクっす(//∀//)
c0079091_7543014.jpg

そして、前回のAERAは、
2012年8月13日-20日号でした。

あれから5年かぁ・・・。
って、私はまだうなぎになってなかったけどね(^^;

次回のAERAは、5年後?(爆)
c0079091_757294.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-05-29 08:01 | JKS(장근석)♡ | Comments(7)
パズル~~~^^
グンちゃんが、昨日(5/27)のFMで言ってたそうですが
夏にイベントがあるらしいです。

何だろね?野外らしいよ、雨、大丈夫かしら?(笑)
で、いつやるのよ?
グンちゃん、言いたくて、お口がムズムズしてたそうです(爆)



パズルはスマホとタブレットには
対応していないみたいなので
グンちゃんのみ、パズルの元画像をUPします。
ビョンホンssiの画像は諸事情によりUPしません。
ご了承下さいm(_ _)m

元画像は下のほうの『グンちゃんパズルの元画像』をクリック~^^
クリックすると画像を表示できるようにしていますが
システムトラブル?で表示できない時があるみたいです。

画像が表示できない時は、
少し時間をおいてからクリックすると
見られるようになるみたいです。
その時間がどのくらいなのかは分かりません(^^;

恒例?のパズルをどうぞ♪

【ビョンホンssiバージョン】
時間のない方はこちらをどうぞ^^
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ♪

もう少し時間があるのよ~という方はこちらをどうぞ(^^)

おほほほほっ♪たっぷり時間があるよ~んという方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/




【うなぎさん(鳗鱼)はここからです^^】
時間のない方はこちらどうぞ^^
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ♪

もう少し時間があるのよ~という方はこちらをどうぞ(^^)

おほほほほっ♪たっぷり時間があるよ~んという方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/

『グンちゃんパズルの元画像』はこちらをクリック♪
[PR]
by uuuppi | 2017-05-28 08:07 | PCに遊ばれて・・・(パズル) | Comments(5)
グンちゃんのNew Album「Voyage」8月発売決定♪
アルバムタイトルの「Voyage」
どうしても Voyage の意味を考えてしまうのは
私だけではないよね?(笑)

Voyage には、『海上の比較的長い旅行』という意味があります(ーー;;;
『海上の』はともかく、『比較的長い旅行』がね、
「行ってくるよ」みたいに感じてしまう。

グンちゃん自ら作詞した曲も入ってるみたいだし・・・。
詞の内容は、うなぎを想って 書いたそうです。

8月に、このアルバムが出たら
いよいよかな・・・。
その頃には、映画の撮影は終わってるのかしら?

アルバムを出した後の全国ツアーは、
ジェジュンのように帰ってきてからやるのかしら?
クリショもあるし、入る前のツアーは
準備も含めて時間がなさすぎる(>_<)

グンちゃんと同い年のイ・ミンホさんや
チョン・イルさん(グンちゃんと一緒に漢陽大学を卒業した人)は
すでに入ったし、
って、グンちゃん、大学院はどうなったんだろ?
もうすぐ修了よね?

ソ・イングクさん(グンちゃんとラブレインで共演)や
チュウォンさん(恋人はBoAちゃん)も入ったか・・・。

チ・チャンウクさんは、まだ入ってないけど
今、撮ってるドラマが終わったら入るって言ってるし・・・。

チ・チャンウクさんのドラマは
5月10日に韓国で放送が始まったけど
調べたら40話あるから、放送が終わるのが9月21日。
ということは、その前後か・・・。

もしかしたら、グンちゃんと同じ頃?
グンちゃんがいつ入るのか、分からないけど(ーー;

あっ、そうそう、今回「Voyage」の意味を調べる時
類語も調べてみました。
意味は省略(笑)

travel・trip・journey・tour・excursion
こんなに類語があったのね(^^;

そして私は、昨日(5/26)の「ダウンタウンなう」で
グンちゃんがスマホから聴かせてくれた
MiMiMiMiMi~Mi♪
が、頭の中をぐるぐるしてます(笑)

「私の耳にキャンディ」の時も
頭の中で、ぐるぐるしてました(爆)



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-05-27 16:00 | JKS(장근석)♡ | Comments(5)
5月26日のグンちゃんのインスタ♪
昨夜(5/26)の「ダウンタウンなう」
面白かったぁ~(^^)

グンちゃん、「ダウンタウンなう」の反応が気になったみたいで
放送後、LINEが来ましたね^^

私はLINEをやってませんが、
LINEが来たことは知ってます(^^)v

で、グンちゃんのインスタも上がりました。
「ダウンタウンなう」の放送の約1時間半前でした。

この画像、どストライク(//∀//)
蜷川実花さん、グッジョブ(≧▽≦)

JANG KEUN SUK official(@_asia_prince_jks)さまのInstagramより
5月26日 19時26分 UP分です。
#AERA

5月29日発売です。
待ち遠しいなぁ~、今回は買います♪
今回はって・・・・・・じゃ~今までのは?(笑)
c0079091_7255640.jpg


twitterは、連動していませんでした。

twitterといえば、昨夜、「ダウンタウンなう」にグンちゃんが出てから、
グンちゃんのことが相当 呟かれたので、トレンド入りしました。

そのせいで、twitterが重かったこと(^^;

私は、携帯のワンセグでTVを観ながら
Kpopway radioを聴いていましたが、
いつものように画像をUPしてたら、まぁ~重い(ーー;;;
嬉しい悲鳴ということで(笑)

で、今日、ファンミに参加の方
楽しんできてねぇ~(^-^)



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-05-27 07:40 | JKS(장근석)♡ | Comments(3)
毎週金曜日はラジオの日♪
すでに夜の部のラジオが始まってます(^^;
今日(5/26)の昼の部は
1時間延長したみたいです。

ということは、夜の部も1時間延長する?

はい、金曜日はラジオの日♪
c0079091_2111664.jpg


Kpopway RadioのKPOPWAY MIXTAPEという番組で、
グンちゃんやTEAM Hの曲を約2時間
流してくれるところがあります。

午前中は、10時30分頃~13時30分頃まででした。
夜は、21時頃~23時頃までの予定ですが
もしかしたら、1時間延長するかもしれないです。

私はパソコンで聴いています。無料です♪
スマホやタブレットで聴いてらっしゃる方も
大勢いらっしゃいます。

興味のある方はこちらをクリック♪
KPOPWAY MIXTAPEのページに飛びます。
その時に、流れている曲名は、下の方に出ています。

スマホの方は、下の方にダウンロード?できるところがあるので
そこをタップすれば、聴けると思います。

結構、アバウトで時間通りには始まりません。
当然 時間通りにも終わりません(笑)

で、私が聴いている時は、twitterに
画像を大量放出しています。
ちなみに、午前の部は、仕事中なので聴けません。

私のtwitterはこちらをクリック♪
twitterの登録をしていなくても、見られます(^^)


先週(5/19)の夜の部のOA曲です。

01. Indian Summer
02. Nature Boy
03. ロードレース
04. Oh My Lady (Live)
05. Lovely Girl (Japanese ver.)
06. Darling Darling
07. Oh My Darling
08. Hello Hello
09. Stay
10. お願い、My Bus!
11. 言葉もなく(Live)
12. 聞こえますか (Live)
13. 一緒に作ったメロディ (Live)
14. 風 (Live)
15. Endless Summer
16. 渇いたKiss
17. Getting Over
18. Beautiful Change
19. Gotta Getcha
20. 相変わらず
21. Feel The Beat (Japanese ver.)
22. Like A Movie (Live)
23. The Day When It Was Dazzlingly Happy
24. 守護星
25. My Precious
26. 空と君と
27. Abracadabra
28. Crazy Crazy Crazy
29. 夜明け前
30. ひだまり
31. ICU
32. Mandy
33. Fly Me to the Moon
34. Let Me Cry
35. 200 miles
36. Like a Zombie (Japanese ver.)
37. Rock and Roll Tonight
38. Shake It
39. WOW
40. Welcome to My World
41. Save Me(Team H)
42. Wet
43. Black Engine
44. Serenade
45. ラブレイン
46. Don't be Afraid
47. 淡い雪のように
48. Always Close to You
49. 陽の射す方へ
50. Turn Off
51. 家に帰ろう
52. どうしよう
53. Bye Bye Bye
54. ボクノネガイゴト
55. Kiss Me
56. As Time Goes By
57. Firework
58. Party Tonight
59. What is Your Name? (Japanese ver.)
60. Raining On The Dance Floor (Japanese ver.)
61. I Just Wanna Have Fun
62. Can't Stop
63. Liquor Shot
64. Victory
65. Magic Drag
66. Just Drag
67. Touch Holic
68. 一つ傘の下



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-05-26 21:35 | JKS(장근석)♡ | Comments(4)
5月25日のグンちゃんのインスタとtwitter♪ & その他.動画あり(笑)
昨日(5/25) グンちゃんのインスタがUPされました。
2つあがったんですが、
最初にUPした方は、削除してしまいました(^^;

食べ物の画像だったんですが
ファンミで、うなぎがソウルに行くから
お店に迷惑がかかる?
自分が行けなくなる?

理由は分かりませんが、削除済みです。
削除したなら、日本FCのtwitterに訳文が出てるから
そっちも削除してもらえばいいのにね(笑)

まずはグンちゃんのインスタから^^
JANG KEUN SUK official(@_asia_prince_jks)さまのInstagramより
5月25日 13時54分 UP分です。
コメントを削除したみたいです。
c0079091_634229.jpg

twitterには、残ってます。
13:55 - 2017年5月25日 UP分です。
c0079091_753827.jpg@AsiaPrince_JKS

Just posted a photo

twitterの内容から、この画像の意味を考えました。
画像だけを借りてきたみたいです。
この画像のホームページを見ましたが
意味が分からず、ん~~~~と考えた結果
ひらめきました♪

昨日は、「ドレミファソラシド」で共演したチャ・イェリョンさんと
俳優チュ・サンウクさんの結婚式が、
ソウル広壮(クァンジャン) 洞にある
シェラトン・グランド・ウォーカーヒルホテルの
コスモスホールで行われました。
グンちゃんも出席しました。

ドラマ「ホテリアー」の撮影場所です。
って、もう ご存知ない方が多いかな(^^;

はい、そうです。結婚式です。
ここで思い出して頂きたいのは
ゴンさまの結婚式の時のグンちゃんのインスタです。

JANG KEUN SUK official(@_asia_prince_jks)さまのInstagramより
3月25日 20時23分 UP分です。
He is gone..
c0079091_6452519.jpg

はい、親しい方が結婚する時に
グンちゃんは、gone を使うみたいです。
そう考えると、画像の意味が分かります。

で、次に、グンちゃんはインスタを削除しましたが
残ってるtwitterです(笑)

13:00 - 2017年5月25日 UP分です。
c0079091_753827.jpg@AsiaPrince_JKS

태어나서 첫 경험! #우래옥
FC:JKS(訳):生まれて初めての経験! #又来屋

又来屋は、飲食店の名前でした。

ここからは、イェリョンさんの結婚式に出席した
グンちゃんです♪

lee jung keum(@fashi_lifelover)さまのInstagramより
5月25日 UP分です。
오랜 친구 장근석의 축하송✔️ #장근석 @_asia_prince_jks
(訳)長年の友人チャン・グンソクのお祝いソング✓
#チャン・グンソク @_asia_prince_jks
c0079091_7212082.jpg

動画もあがってます。
興味のある方はこちらをクリック^^
lee jung keum(@fashi_lifelover)さまのInstagramに飛びます。

もう1つ動画です。
허승민(@82steven_heo)さまのInstagramより
5月25日 UP分です。
상욱이형 예련형수님 행복하게 잘사세요~~ 정말 연예인들 많았구나!! 사진좀 찍을껄 ㅠㅠ #wedding
#주상욱차예련_결혼하는날
#아름다운커플❤ #유부남유부녀 ㅋ

(訳)サンウク兄さん イェリョン兄嫁さん 幸せに元気で暮らして下さい~~
本当に芸能人が多いね!!
写真を撮るだろうㅠㅠ
#wedding
#チュ・サンウク チャ・イェリョン_結婚する日
#美しいカップル❤ #所帯持ちの男の人妻 クッ

興味のある方はこちらをクリック(^^)
허승민(@82steven_heo)さまのInstagramに飛びます。

続いて、この方は動画はありませんが
画像があがりました。
グンちゃん、シャツがちょっと・・・・・・・・・。
リバウンドしてるよね?

Juyeon Lee(@kyliejuyeonlee)さまのInstagramより
만났다 남자들~ #근짱#윤짱#내가그렇지머
(訳)会った男たち~ #グンちゃん#ユンちゃん
#私がグロッジモ(読み方が違うかも)
c0079091_749436.jpg


これはメディアより
c0079091_742531.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-05-26 07:57 | JKS(장근석)♡ | Comments(3)
グンちゃん、『人間の時間』のシナリオリーディングに参加♪
公式からの発表がないまま(笑)
映画『人間の時間』のシナリオリーディングが
5月24日、ソウルで行われました。

いよいよだね(≧▽≦)

シナリオリーディングの記事はこちらをクリック^^
NAVERに飛びます。
右上の「あ」をクリックすると、日本語になります。

グンちゃん、相変わらず、手にはスマホ(笑)
で、バッグにマスコットらしきものが付いてますが
そのうち、うなぎさんが検索するでしょう(爆)
c0079091_11332816.jpg

5月25日 午後2時頃、追記しました。
はい、うなぎさんたち、検索しました(笑)

エルメスのロデオチャームです。
大きさは、約W8.5×H7.5(紐部分は18cm)×D1cm
だそうです。
お値段は、チャームだけよね?
楽天で、税込75,600円と書いてあるんですが(^^;
c0079091_13561727.jpg

c0079091_13563018.jpg

監督からの初の公式発表がありました。
役柄も出ています。

記事より
藤井美菜(28)がイヴ役を担い、アダム役にチャン・グンソク(29)、
神老人役にアン・ソンギ(65)、暴力組織のボス役にリュ・スンボム(36)、
政治家役にイ・ソンジェ(46)、艦長役にソン・ギユン(64)、
イヴの恋人役にオダギリ ジョー(41)


監督の公式発表の記事はこちらをクリック(^^)
Korepoのページに飛びます。
ジョー君の出演が決まったのね^^

映画の内容がもう少し詳しく出ている記事がありました。
映画の内容の記事はこちらをクリック(^-^)
Innolifeのページに飛びます。

映画の内容を読んだ時、
韓国映画『海にかかる霧』が浮かんだんですが・・・。

『人間の時間』と設定は違うんですが
なんか描く内容が似てるのでは?
と、ちょっと思いました。
観てみないと分かりませんが(^^;;;

さて、どんな映画に仕上がるのかしら?
楽しみ楽しみ♪



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-05-25 11:51 | JKS(장근석)♡ | Comments(5)
5月23日のグンちゃんのインスタとtwitter♪ & その他(笑)
昨日(5/23) グンちゃんのインスタがUPされました。
最近、早起きをするようになったというグンちゃん。
早めのUPでした。

あれ?学校に行ったのかしら?

JANG KEUN SUK official(@_asia_prince_jks)さまのInstagramより
5月23日 08時45分 UP分です。
#Soda #today !!!!!!
訳は省略。

自撮りなので、反転してますが
鏡に写ってるから、本来の向きになってます(笑)

で、宣伝部長のグンちゃん。
昨日発売の雑誌「SODA」の宣伝をしていました。

自宅の近くの本屋に行ったら
「SODA Plus」とか「SODA 特別編集版」というのはあったんですが
本命の「SODA」がありませんでした。

代わりに「韓流T.O.P VOL.54」があったので、
しっかりと立ち読みしてきました(笑)

「SODA」は今日、別の本屋でリベンジしてきます(^^)
c0079091_7523549.jpg

グンちゃん、こういう感じのサングラス
お気に入りみたいで、最近 よくかけてるよね。
私の好みではないです(^^;

twitterは、連動であがってました。
08:45 - 2017年5月23日 UPです。
違いは、インスタのリンクを貼ってあるだけなので、省略。

Tree Jからもtwitterがあがってました。
12:08 - 2017年5月23日 UP分です。
c0079091_753827.jpg@treeJ_company

너...너무나 멀다...

분발하겠습니다!!


FC:訳
と...とても遠い...

頑張ります‼︎
c0079091_81736.jpg

私が頑張って、拡大して 少し余計なところを消しました(笑)
これ以上拡大すると、ぼやけるので
私の技術では、これが限界です(^^;
c0079091_8174236.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-05-24 08:04 | JKS(장근석)♡ | Comments(7)