一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
--------------------
LBH(이병헌)♡
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(장근석)♡
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
うっぴーさん、皆さん、お..
by ぴーピン at 07:34
◆fumiぴーさん こ..
by うっぴー at 05:14
◆youぴーさん グッ..
by うっぴー at 05:06
◆ミカンちゃん こんば..
by うっぴー at 04:50
◆youぴーさん こん..
by うっぴー at 04:45
うっぴーさん、こんばんは..
by fumiぴー at 01:32
うっぴーさん こんにちは..
by youぴー at 17:38
グンちゃんが着陸する頃 ..
by うっぴー at 17:02
コメントありがとうござい..
by うっぴー at 07:45
うっぴーさん、こんばんは..
by こたつミカン at 00:21
うっぴーさん こんばんは..
by youぴー at 00:01
今日のグンちゃんのパズル..
by うっぴー at 08:01
◆fumiぴーさん こ..
by うっぴー at 01:20
うっぴーさん、こんばんは..
by fumiぴー at 21:56
競争率が低そうだから ..
by うっぴー at 10:49
◆ぴーピンさん おはよ..
by うっぴー at 10:45
◆Merryさん おは..
by うっぴー at 10:34
◆yukiバア おはよ..
by うっぴー at 10:27
◆fumiぴーさん お..
by うっぴー at 10:24
◆♥hiro♥さん お..
by うっぴー at 10:18

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

Tree J company(JAPAN)
(JKS所属事務所)


JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
트리제이 컴퍼니(Tree J)
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

트리제이컴퍼니(Tree J)

장근석공식팬클럽Cri-J

Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


<   2017年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧
毎週金曜日はラジオの日♪
うわぁ~1週間が早いです(^^;
もう金曜日です。

というわけで、
金曜日はラジオの日~^^
c0079091_729268.jpg


Kpopway Radioという番組で、
グンちゃんやTEAM Hの曲を約2時間
流してくれるところがあります。

私はパソコンで聴いています。無料です♪
スマホやタブレットで聴いてらっしゃる方も
大勢いらっしゃいます。

興味のある方はこちらをクリック♪
Kpopway Radioのページに飛びます。
その時に、流れている曲名は、下の方に出ています。

スマホの方は、下の方にダウンロード?できるところがあるので
そこをタップすれば、聴けると思います。

11月から午前中の放送がなくなり、夜の部のみになりました。
なので、金曜日 夜9時頃から2時間です。

結構、アバウトで時間通りには始まりません。
当然 時間通りにも終わりません(笑)

で、私が聴いている時は、twitterに
画像を大量放出しています。

私のtwitterはこちらをクリック♪
twitterの登録をしていなくても、見られます(^^)


先週(3/24)のOA曲です。

01. Going Crazy
02. 渇いたKiss
03. 陽の射す方へ
04. Abracadabra
05. お願い、My Bus!
06. Turn Off
07. ひだまり
08. 抱きしめたい
09. 守護星
10. 言葉もなく
11. Dream Has Got Wings
12. 淡い雪のように
13. 200 miles
14. Always Close to You
15. ロードレース
16. Nature Boy
17. As Time Goes By
18. Welcome to My World
19. Shake It
20. Rock and Roll Tonight
21. Gotta Getcha
22. Liquor Shot
23. WOW
24. Firework
25. Black Engine
26. Touch Holic
27. 相変わらず
28. 一緒に作ったメロディ
29. 聞こえますか Part.2
30. 空と君と
31. Endless Summer
32. Darling Darling



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-03-31 08:20 | JKS(장근석)♡ | Comments(7)
GIFT 福岡公演のピクチケ♪
GIFTの福岡公演のピクチャーチケットの画像を
匿名希望の方より、提供して頂きました。

ありがとうございました(^^)

ピクチケをご覧になりたい方は『こちら』をクリック♪
[PR]
by uuuppi | 2017-03-31 06:45 | 2017 JKS FC GIFT | Comments(3)
3月29日のグンちゃんのtwitterとLOADEDのインスタ♪
グンちゃんのtwitterがUPされました。

19:12 - 2017年3月29日 UP分です。
c0079091_753827.jpg@AsiaPrince_JKS

loaded_magazine님의 사진
これの後に、インスタのリンクが貼ってありました。

(訳)loaded_magazine あなたの写真

貼ってあったリンクはloaded_magazineです。
LOADED magazine(@loaded_magazine)さまのInstagramより
3月29日 UP分です。
LOADED vol31

チャン・グンソク
장근석

2000年代に一世を風靡した彼が今だからこそ放つことができる、妖艶な魅力の詰まったファッションストーリーをお届けしています。

ph_Hiro Kimura @hiro_kimura_photographer
st_Takahiro Takashio
h&m_Juhee Han&Hyojin Lee


訳は省略(笑)
c0079091_712111.jpg


ちなみにこれは、2016年12月7日に
同じくLOADED magazine(@loaded_magazine)さまのInstagramより
UPされたものです^^
c0079091_7135849.jpg

微妙に気になるのは、1枚目の服の色です。
何色なんだろ?
なんかすごい色を着こなしてたりしない?(笑)



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-03-30 07:20 | JKS(장근석)♡ | Comments(11)
グンちゃん&ソンヒさん♪(インスタより)
グンちゃんと仲の良い写真家の
ソンヒさんのインスタがUPされました^^

ソンヒさん、グンちゃんをたくさん撮りだめしておいて頂けると
うなぎは大変、ありがたいんですが(笑)

例えば、カレンダーとか
はたまたカレンダーとか
やっぱりカレンダーとか(爆)

조선희(@zo_sun_hi)さまのInstagramより
3月27日 UP分です。
다 내맘 같지는 않아도 내맘 같은 사람이 있음에 감사한 하루~
1에 0을 보태 아마 우린 만 10년~~ 어린 친구여도 속 깊은 그~ ~ 그의 따뜻함이 특별히 좋았던 오늘! 고맙다 ~ 늘 너의 에너지와 그 애드립을 사랑한다 !! ㅋㅋㅋ 마지막은 나도 애드립으로~ #장근석 #근짱 #장어 #먹으러가자
#두타면세점1주년 #내생일아님 #그래도감사


訳は、こちらをクリック^^
Twishortに飛びます。
@showerinさまのUPです。
いつもありがたいです。
c0079091_13584888.jpg


インスタからもう1つ^^
TJ Choe(@tjchoe)さまのInstagramより
3月27日 UP分です。
Filming with actor Jang Keun Suk
.
with @menoc, @zo_sun_hi
.
#film
#celebrity
#jangkeunsuk
.
#epp_kr

(訳)俳優チャン・グンソクとの撮影

以下、省略(笑)
c0079091_147557.jpg




ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-03-29 14:19 | JKS(장근석)♡ | Comments(3)
ソウルでファンミ開催決定♪
ソウルでのアンコール ファンミーティング開催が
発表になりました。

あれって、ロッテのファンミよね?
内容を見るとロッテのファンミと同じなんです。
泊まるホテルもロッテホテルだし、
日本人が対象のイベントって書いてあるし・・・。

GIFTの追加だと思っている方もいらっしゃるみたいだけど
どうなのかしら?
もっと分かりやすく書いてくれないかなぁ(^^;
って、私は行きませんが(笑)

詳しくはこちらをクリック^^
特設ページに飛びます。
といっても、まだ出発日とイベントの内容くらいしか
発表になっていません(^^;
c0079091_785533.jpg

それよりも、私にはもう少し現実的な話を(笑)
まだ正式には、発表になってませんが
そうなの?7月に日本でライブツアー?

いつ正式に発表するのよ・・・。
4月下旬?5月初め?
早く発表して欲しいなぁ・・・。

メディアからの情報だけど、どこまで信じていいの?
興味のある方はこちらをクリック。
KONESTのページに飛びます。

それなりに下の方に行かないと、
グンちゃんは出て来ません(^^;

違うかもしれないから
あまり期待しないで待ったほうがいいかも(^^;

公式FCよ、早く発表してね(笑)

ところで、グンちゃん、作品はどした?(爆)
もう撮影する時間がなさそうよ(ーー;;;
それとも最後に作品をブッコんで来る^^?


3月29日 午前10時45分に追記しました。
7月のライブツアーについて、
掲載元のメディアから謝罪文が出ました。

まずは、訂正する前の記事です。

昨年から入隊が叫ばれていた「アジアのプリンス」ことチャン・グンソクも、今年ついに兵役前最後の年に。

歴史大作ドラマ「テバク~運命の瞬間~」(SBS、2016年)の日本放送が今年4月(Mnet)に控えているほか、3月にはファンミーティングを開催。7月にはライブツアーも予定されており、継続して日本で活発な活動を繰り広げていますが、入隊については未だノーコメント。今後の動きに注目です!


この記事は、3月27日にUPされました。
私が気が付いたのは、27日の夕方でした。

そこからうなぎは
ライブをやるの?やらないの?どっち?
と大騒ぎ(笑)
文面からすると、私は日本で開催するんだと思いました。

ところが、掲載元のKONESTのtwitterに
謝罪文が出ました。
28日の午後1時6分です。
記事掲載から、24時間経ってません。

twitterの内容は
【お詫び】「スター入隊・除隊特集 2017」記事中、チャン・グンソクさん紹介部分「7月コンサート開催予定」は間違いでした。訂正してお詫び申し上げます。特に期待をさせてしまいましたうなぎの皆様には 大変申し訳ございませんでした。

というものでした。
当然、記事の内容もライブの部分が丸ごと削除されました。

はい、ここで私は勝手に想像しました(笑)
あくまでも私の想像です。

ホントに、掲載元が間違えたのか
Tree Jが情報の公開にストップをかけたのか
どちらかだと思いました。

前者の場合はどうなんだろ?
メディアって、そんないい加減な情報で書くのかな・・・。
夏と書かずに、7月と具体的だしなぁ・・・。
ん~~~分からない(^^;;;

私は後者、Tree Jがストップをかけたと思いました。
はい、しつこいようですが、私の想像です(笑)

今、5月下旬に開催する
ソウルのファンミのお知らせが上がったばかりで
まだ募集も始まっていません。

このタイミングで、7月のライブのことを書かれてしまうと
日本人対象のファンミだけど、
7月にライブがあるなら、ソウルに行かなくてもいっか・・・
と思ううなぎさんも当然出て来る可能性があります。

そうすると、ソウルのファンミのチケがさばけなくなります。
Tree Jとしてもそれは困るので
情報公開にストップをかけたのでは?

以前も、えっ?それもやるの?
だったら、もう少し早く発表してよ~(ToT)
すでに、先にやるほうに申し込んじゃったじゃん。
と嘆くうなぎさんの呟きをたくさん見たことがあります(^^;

あの時も先にやるほうの募集が終わって、
ある程度、チケがさばけた後の発表でした。

だから、今回もそうなのかなぁと思って・・・。
はい、何回も書きますが、私の勝手な想像です(爆)

もしホントに7月にライブツアーをやるなら、
ある程度、ソウルのファンミのチケがさばけた後に
発表があるでしょう(笑)



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-03-28 08:17 | JKS(장근석)♡ | Comments(6)
ゴン様 チェリちゃん ご結婚おめでとうございます(≧▽≦) その2
ゴン様とチェリちゃんの結婚式の画像や動画を
追記しようと思ってましたが、別記事にしました。

全部は、拾いきれてないです(^^;

まずは新婦のチェリちゃんのインスタより
Cherry(@cherry_jang)さまのInstagramより
3月25日 UP分です。
축하해주신 모든 분들 너무 감사드려요.
한분 한분 더 만나뵙고 인사드리고 싶은데 여의치 않네요.
감사합니다.
행복하게 잘 살겠습니다.
#명동대성당
#헤리티크뉴욕 드레스
#조이187 헤어메이크업
#웨딩부케 @wilddelicious

(意訳)お祝いして下さった全ての方々もありがとう。
お一人お一人、お会いして挨拶をしたいのですが、難しいですね。
ありがとうございます。
幸せに暮らします。
#明洞大聖堂
#ヘリチークニューヨークドレス
#ジョイ187ヘアメイク
#結婚式のブーケ@wilddelicious
c0079091_6331792.jpg


グンちゃんのインスタより
JANG KEUN SUK official(@_asia_prince_jks)さまのInstagramより
3月25日 UP分です。
He is gone..
(直訳)彼は行ってしまった..
おそらく、ゴン様の「ゴン」と「gone」の発音が似てるので
それをかけたのでしょう。
c0079091_638435.jpg

twitterは、連動で上がりました。
20:23 - 2017年3月25日 UPです。
違いは、インスタのリンクを貼ってあるだけなので
省略(笑)

グンちゃんの画像のカラー版は
@tailorableさまのInstagramより
3月25日 UP分です。
c0079091_722587.jpg


教会の中の動画です。
mina an(@mina_cap)さまのInstagramより
3月26日 UP分です。
興味のある方はこちらをクリック。
Instagramに飛びます。

秋山さんのインスタより
추성훈(@akiyamachoo)さまのInstagramより
3月25日 UP分です。
c0079091_7143235.jpg

グンちゃん、ポケットの中でピースをしてるのでは?
と、言われています。
c0079091_8123750.jpg


最後にゴン様とチェリちゃんのロングチューです。
グンちゃんと秋山さんの目の前でした。
ゴン様、終わった後、グンちゃんの方を見てるし(^m^)

쫑스타그램(@kimwonjong)さまのInstagramより
興味のある方はこちらをクリック。
Instagramに飛びます。

動画は画像の右の真ん中辺りにある矢印をクリックしていくと
4番目と最後に出て来ます。


ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-03-27 08:17 | JKS(장근석)♡ | Comments(3)
ゴン様 チェリちゃん ご結婚おめでとうございます(≧▽≦)
昨日(3/25) ゴン様とチェリちゃんの結婚式がありました。
はい、気分は親戚のおばさん状態です(笑)

今まで、グンちゃんとチェリちゃんは
苗字が同じだけで、他人だと思ってたら
親戚だったんですね。

チェリちゃんは、グンちゃんのお父さんの方の親戚だそうです。
なので、今回の2人の結婚で
グンちゃんとゴン様は親戚になりました(^^)

ゴン様、これからもグンちゃんをよろしくお願いします。
そして、チェリちゃんと末永くお幸せに♪


尚、今日のパズルはお休みします。



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-03-26 08:17 | JKS(장근석)♡ | Comments(5)
3月23日のグンちゃんのインスタとtwitter & その他(笑)
たった1日、インスタ等の記事をUPしなかっただけで
情報があふれてる・・・。

今回は、FMと帰国があったから
Tree Jや日本FCからもUPされてるからね。

全部、拾えればいいんですが、
漏れてたら、ん~~~、夜にでも追記しようかしら(笑)

あっ、今日、帰り 飲んでくるから、
帰宅後、PCを立ち上げないかもしれない(^^;;;

とりあえず、拾えるだけ拾うかな( ´艸`)
時系列、ぐちゃぐちゃになりそうだなぁ・・・。
自分、ファイティ~~~ン(笑)

まずは、23日の分から。
24日の分は、別記事にします。今、時間がないです(^^;;;

グンちゃんのインスタより
JANG KEUN SUK official(@_asia_prince_jks)さまのInstagramより
3月23日 15時25分UP分です。
#wink #Lezgo #yokohama
訳は省略。
c0079091_774652.jpg

反転なので、本来の向きです。
c0079091_782954.jpg

twitterは、連動で上がりました。
15:25 - 2017年3月23日 UPです。
違いは、インスタのリンクを貼ってあるだけなので
省略(笑)

もう1つ、上がりました。
JANG KEUN SUK official(@_asia_prince_jks)さまのInstagramより
3月23日 17時11分UP分です。
#Relax
訳は省略。
動画なので、こちらをクリック♪
グンちゃんのインスタに飛びます。

グンちゃん、小学生じゃないんだから(笑)
危ないよ(^^;;;

この動画にカート君がコメントをしてました。
그러다 죽어
(訳)そうして死んで

って、カート君(ーー;;;
はい、グンちゃんの返事は
ㅆㅂ
え~と、訳せません(^^;;;
どういう意味なんだろ?
誰か~訳してぇ~~~(笑)
音の感じから予想すると、「ちっ」という感じかなぁ・・・。
分からん(爆)

twitterは、連動で上がりました。
17:11 - 2017年3月23日 UPです。
違いは、インスタのリンクを貼ってあるだけなので
省略(笑)

続いて、Tree Jのtwitterです。
00:42 - 2017年3月23日 UP分は
22日の分のインスタ等の記事にUPしてあります。

17:07 - 2017年3月23日 UP分です。
c0079091_8214939.jpg@treeJ_company

170323 GIFT YOKOHAMA 2day 창밖으로 인사를 하려던 장배우는, "안돼! 그 때도 사고 날 뻔해서 주의받았었다"라는 말에 얼른 창문에서 손을 거두었지만.. 아직도 저러고 있답니다...

日本FCより
treeJ(訳):170323 GIFT YOKOHAMA 2day 窓の外に向かって挨拶しようとしたチャンベウは"ダメ!あの時も事故が起こりそうになって注意された"という言葉にすぐ窓から手を下ろしましたが.. 今もこんな風にしてます...
c0079091_7445766.jpg


17:25 - 2017年3月23日 UP分です。
c0079091_8214939.jpg@treeJ_company

INSTA LIVE~ (=^▽^)σ 7년 전에도, 지금도, 장어들과 함께 노는 게 제일 재미있는 장배우! 지금은 FM 준비 중입니다! 좀 있다 만나요!

日本FCより
treeJ(訳):INSTA LIVE~ (=^▽^)σ 7年前も、今も、うなぎ達と一緒に遊ぶのが一番楽しいチャンベウ! 今はFM準備中です!後ほど会いましょう!
c0079091_7463259.jpg


はい、この時のインスタライブを見逃した方はこちらをクリック^^
YouTubeに飛びます。
Eva ChiarelliさまのUPです。
少し音が小さいです。


18:29 - 2017年3月23日 UP分です。
c0079091_8214939.jpg@treeJ_company

내 귀의 프린스!
만날 준비 되셨나요?
지금 만나러 갑니다!


日本FCより
treeJ(訳):私の耳にPRINCE!
会う準備はできましたか?
今会いに行きます!

c0079091_7501482.jpg


22:22 - 2017年3月23日 UP分です。
c0079091_8214939.jpg@treeJ_company

170323 GIFT YOKOHAMA 2days
언제나 제대로 듣고 있다고
언제나 제대로 보고 있다고
그 때의 그와 변함없음을
몇 번이고 느낀 오늘이었습니다
장어친구들 감사합니다

사진은 FM을 마치고,
Turn off된 장배우


あぁ~れぇ~、日本FC、訳はどした?
UPしてくれないの?

というわけで、訳です。

2017年3月23日 GIFT 横浜 2日目
いつもちゃんと聞いていると
いつも正しく見ていると
その時の彼と変わらないことを
何度も感じた今日でした
うなぎの友人に感謝します

写真はFMを終え、
Turn offされた チャン俳優

c0079091_7561397.jpg

あれ?グンちゃん 禁煙してるはずじゃ~?(笑)

FM中にもインスタライブがありました。
見逃した方はこちらをクリック♪
YouTubeに飛びます。
Eva ChiarelliさまのUPです。
音の大きさに注意して下さい。
↑の動画で、音を大きくしてますよね?



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-03-25 08:01 | JKS(장근석)♡ | Comments(8)
グンちゃんの乗った飛行機、リアル追跡♪(羽田から金浦へ)
グンちゃん 飛び立ちました~♪

って、ラジオを聴きながら、記事をUPするのって
ツラい(笑)

ヤバい、早くしないと、金浦に着いちゃう(^^;
もう、日本海に出てる。

前置きはこのくらいにして
リアルタイムでグンちゃんの乗った飛行機を追跡します(笑)
興味のある方はこちらをクリック~^^
flightradar24のページに飛びます。

このページは時間が経つと、はじかれるみたいです。
はじかれたら、もう一度、↑ のリンクから飛んで下さいね^^

地図の縮尺は右側の+(プラス)-(マイナス)で調整できます。
地図の位置は、ドラッグで移動できます。

グンちゃんが乗っている飛行機は、KAL2710(KE2710)で
飛行機のマークが赤くなってます。

で、もう1つ、追跡ができるサイトです。
興味のある方はこちらをクリック♪
FlightAwareのページに飛びます。

地図が小さかったら、
地図の左の方の「+」を押すと拡大されます。
好みの大きさになるまで、「+」を押して下さいね^^
地図の位置は、ドラッグで移動できます。



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-03-24 21:20 | JKS(장근석)♡ | Comments(4)
毎週金曜日はラジオの日♪
もう金曜日がやってきました(笑)
今週は、特に早く感じました。

GIFTの横浜公演があったからかな・・・。
で、グンちゃんは今日(3/24)帰国すると思います。
明日はゴン様の結婚式で、婚姻聖事証人をするからね^^

Tree Jからもお願いが出てる通り
どうか、ゴン様の結婚式を邪魔するうなぎがいませんように。


はい、というわけで
って、どういうわけで?(笑)
金曜日はラジオの日~^^
c0079091_729268.jpg


Kpopway Radioという番組で、
グンちゃんやTEAM Hの曲を約2時間
流してくれるところがあります。

私はパソコンで聴いています。無料です♪
スマホやタブレットで聴いてらっしゃる方も
大勢いらっしゃいます。

興味のある方はこちらをクリック♪
Kpopway Radioのページに飛びます。
その時に、流れている曲名は、下の方に出ています。

スマホの方は、下の方にダウンロード?できるところがあるので
そこをタップすれば、聴けると思います。

11月から午前中の放送がなくなり、夜の部のみになりました。
なので、金曜日 夜9時頃から2時間です。

結構、アバウトで時間通りには始まりません。
当然 時間通りにも終わりません(笑)

で、私が聴いている時は、twitterに
画像を大量放出しています。

私のtwitterはこちらをクリック♪
twitterの登録をしていなくても、見られます(^^)


先週(3/17)のOA曲です。

01. Darling Darling
02. ロードレース
03. Love is Black Hole
04. Magic Drag
05. WOW
06. I Feel You
07. Kiss Me
08. Paradise (Log remix)
09. Don't be Afraid
10 .風
11. 一緒に作ったメロディ
12. Waiting for The Time
13. Take Me (Japanese ver.)
14. Wet
15. Gotta Getcha
16. Can't Stop
17. As Time Goes By
18. Black Engine
19. Like a Movie
20. 守護星
21. 言葉もなく
22. ICU
23. 淡い雪のように
24. 200 miles
25. お願い、My Bus!
26. Turn Off
27. Save me(Jang Geun Suk)
28. 抱きしめたい
29. ボクノネガイゴト
30. Poker Face
31. Indian Summer
32. Going Crazy
33. Beautiful Change

23時24分に、また
Don't be Afraid

23時36分に、3回目の
Don’t be Afraid



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2017-03-24 08:30 | JKS(장근석)♡ | Comments(1)