一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
--------------------
LBH(이병헌)♡
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(장근석)♡
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
うっぴーさん、皆さん、お..
by ぴーピン at 07:34
◆fumiぴーさん こ..
by うっぴー at 05:14
◆youぴーさん グッ..
by うっぴー at 05:06
◆ミカンちゃん こんば..
by うっぴー at 04:50
◆youぴーさん こん..
by うっぴー at 04:45
うっぴーさん、こんばんは..
by fumiぴー at 01:32
うっぴーさん こんにちは..
by youぴー at 17:38
グンちゃんが着陸する頃 ..
by うっぴー at 17:02
コメントありがとうござい..
by うっぴー at 07:45
うっぴーさん、こんばんは..
by こたつミカン at 00:21
うっぴーさん こんばんは..
by youぴー at 00:01
今日のグンちゃんのパズル..
by うっぴー at 08:01
◆fumiぴーさん こ..
by うっぴー at 01:20
うっぴーさん、こんばんは..
by fumiぴー at 21:56
競争率が低そうだから ..
by うっぴー at 10:49
◆ぴーピンさん おはよ..
by うっぴー at 10:45
◆Merryさん おは..
by うっぴー at 10:34
◆yukiバア おはよ..
by うっぴー at 10:27
◆fumiぴーさん お..
by うっぴー at 10:24
◆♥hiro♥さん お..
by うっぴー at 10:18

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

Tree J company(JAPAN)
(JKS所属事務所)


JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
트리제이 컴퍼니(Tree J)
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

트리제이컴퍼니(Tree J)

장근석공식팬클럽Cri-J

Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


<   2016年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧
グンちゃんの乗った飛行機、リアル追跡♪(金浦から羽田へ)
グンちゃんの乗った飛行機が飛び立ちました^^

19時46分に動き出したようです。
リアルタイムでグンちゃんの乗った飛行機を追跡します(笑)
興味のある方はこちらをクリック~^^
flightradar24のページに飛びます。

このページは時間が経つと、はじかれるみたいです。
はじかれたら、もう一度、↑ のリンクから飛んで下さいね^^

地図の縮尺は右側の+(プラス)-(マイナス)で調整できます。
地図の位置は、ドラッグで移動できます。

グンちゃんが乗っている飛行機は、KE2711で
飛行機のマークが赤くなってます。

で、もう1つ、追跡ができるサイトです。
興味のある方はこちらをクリック♪
FlightAwareのページに飛びます。

地図が小さかったら、
地図の左の方の「+」を押すと拡大されます。
好みの大きさになるまで、「+」を押して下さいね^^
地図の位置は、ドラッグで移動できます。



金浦空港の画像を追記しました。

グンちゃん、足、痩せた?
c0079091_2034351.jpg


機嫌 良さそうだね(^^)
c0079091_20345470.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-11-30 20:08 | JKS(장근석)♡ | Comments(3)
TEAM H PARTY 2016 代々木公演ライブビューイング詳細発表♪
TEAM H PARTY 2016 代々木公演の
ライブビューイングの詳細が発表になりました(^^)

申込受付期間 2016年12月1日(木)11:00~12月5日(月)23:59
抽選結果発表 2016年12月8日(木)18:00頃~
です。

詳しくはこちらをクリック(^^)
ライブビューイングの特設ページに飛びます。

ライブには行けないけど、ビューイングになら行けるという方は
ぜひどうぞ♪
c0079091_1512842.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-11-30 15:13 | TEAM H PARTY 2016 | Comments(1)
TEAM H PARTY 2016 代々木公演グッズ発表♪
TEAM H PARTYの代々木のグッズが発表になりました^^

グンサギライトをお持ちの方は
電池の確認をお忘れなく♪

グッズ販売開始時間は、12時~です。

大阪と横浜の時と比べると
グンサギライト以外、代わったのね(^^;

これは、今度の代々木です。
クリスマスっぽい感じになったのね^^

エコバッグの英文を訳して下さっています。
英文は
I WANT YOU TO COME ALONG
FOR THE RIDE.
TODAY,TOMORROW,
THE DAY AFTER.
・・・AND
FOREVER
AND EVER.

です。
どうでもいいけど、全部 大文字って読みにくいなぁ(^^;

twitterより
Marchneko-chanさま(‏@yachan19870804)のUPです。
グッズの英文の意味: きみにもぼくといっしょに乗ってほしいな。今日も、明日も、あさっても、ずっとずっと(永遠に)いっしょにね。
※何に乗るのかははっきりとは書いてありませんが、いつまでもずっと一緒にいようねって言う意味です


c0079091_13531726.jpg


ちなみに、これは大阪です。
c0079091_1354419.jpg


はい、これは横浜です。
大阪の時にあったブレスレット入りキャンディ缶が
クリアファイル3枚セットに代わりました(^^;
c0079091_13545898.jpg




ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-11-30 14:00 | TEAM H PARTY 2016 | Comments(6)
うなぎ それぞれの11月29日
2012年11月29日は、
さいたまスーパーアリーナで
FC会員限定の CRI SHOW Ⅱを開催した日です。

グンちゃんのデビュー20周年を祝って
飛行船を飛ばした時ですね^^

会場に行けないうなぎのために
ニコ生でも配信してました。

11月30日 夜中2時20分頃、追記しました。
コメント欄で教えて頂きました。
LIVE配信はFCサイトだけだったそうです。

が、Ustreamから見えたそうです。
ライブから数日後、ニコニコ動画から配信された、とのことでした。

って、当時 私はうなぎではなかったので
これらのことを知りませんでした(^^;

韓流には、どっぷりつかってましたが(笑)
韓流にハマって、8年と数ヶ月経った頃かな・・・。

なので、「俳優 チャン・グンソク」は知ってました。
『Let me cry』を出したのも知ってましたが、
私の中では、俳優兼歌手というよりも
俳優 チャン・グンソク」でした。

この頃から、約半年後、
まさか自分がうなぎになるなんて
夢にも思わなかったです(笑)

で、20周年ライブから3年後の
2015年11月29日は、
幕張メッセにて、LIVE IN JAPANの
オーラスを開催した日でもありました。

20周年の飛行船を飛ばした日と
偶然、同じ日でした。

このLIJで歌った「聞こえますか」の最後の方を
グンちゃんは即興で、日本語に訳しながら歌いました。

字余りだったし、グンちゃんの言葉だったので
即興だと分かりました。

この時、初めて、私はライブで泣きました(ToT)

なんかね、感極まっちゃって
気が付いたら、涙が出てました。
当時、私に何があった?(爆)

そういう意味でも 思い出深い日ではありますが、
日付は、すっかり忘れてました(笑)

今日(11/29) Twitterを覗いてたら
この2つの出来事を書いていらっしゃるうなぎさんが
数人いました。

で、思いの丈を読んでいるうちに
なんか うずうずしてきて
この記事を書いてます(爆)

いつも感心するのは、
ドラマの初放送の日とか
こういうライブの日とかの『日付』を
覚えていらっしゃる方が大勢いらっしゃることです。

うなぎに限った話ではないんです。
ビョンホンssiのファンもそうなのよ・・・。

私は、内容を覚えていることは多いけど
日付はほとんど覚えてないです(^^;
なので、レポには日付を入れるようにしています(笑)

そういえば、グンちゃんが何かのインタビューで
言ってたことがあります。
「僕は、自分で日記を付けなくても みんなが記録しておいてくれる。
だから、日記を書く必要がないんだ」と。

確かにね(笑)
出来事だけだったら、うなぎが記録してるわ^^



って、この長さ、ガラケーから投稿できるのかな・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-11-29 18:18 | JKS(장근석)♡ | Comments(5)
マカオ国際映画祭 Showbiz Koreaの動画♪
記者会見の動画ではないんですが、
グンちゃんが、マカオ国際映画祭の
広報大使に委嘱された時のことが上がってます。
興味のある方はこちらをクリック(^^)
NAVERのページに飛びます。

英語を訳して下さってる方がいらっしゃいます。
twitterより
Marchneko-chanさま(‏@yachan19870804)のUPです。
ショービズコリア チャン・グンソク 第1回マカオ国際映画祭の広報大使に任命される https://youtu.be/8NRAuxktOzw 内容訳付けます → 俳優のチャン・グンソク氏が12月8日~13日に開かれる第1回マカオ国際映画祭の広報大使に選ばれた。JKS氏は11月14日に→

①開かれた映画祭の公式記者会見に出席した。JKS氏は感謝の気持ちとともに初めてのマカオ国際映画祭で広報大使に選ばれたことを大変光栄に感じると述べた。アジア中からファンが記者会見場に詰めかけ、会場は人々でごった返した。JKS氏の短編映画「偉大なる遺産」は第20回富川国際ファンタス→

②ティック映画祭に8月出品され、JKS氏は映画監督として大いに注目された。ショービズコリアはチャン・グンソク氏と彼の今後の活動をこれからも応援していくつもりである。 画像の字幕も訳します→ チャン・グンソク氏、第1回マカオ国際映画祭の広報大使に任命される JKS氏は広報大使と→

③最善を尽くすと述べた 彼は第20回富川国際ファンタスティック映画祭では映画監督として脚光を浴びた JKS氏は今後も引き続き海外でのファンミーティング、レコードアルバムのプロモーション、その他の活動を通して積極的に活動していく予定である




動画の出だしは、マリクレグンちゃんです^^
なぜ、マカオ映画祭では、マリクレグンちゃんが使われるの?
グンちゃんの紹介の画像もそうだったし・・・。

マリクレグンちゃんは、ビジュアルが好きだからいいんだけどね(笑)

動画ではありませんが、
マカオ国際映画祭のホームページに
11月14日の記者会見の様子が上がってました。

興味のある方はこちらをクリック^^
映画祭のホームページに飛びます。

web翻訳はこちらをクリック。
web翻訳のページに飛びます。

で、グンちゃん、授賞式に出席すると聞きました。
授賞式は13日に閉幕した夜に行われるそうです。

って、15日は代々木でライブ。
マカオから直接、飛んでくる?

マカオから羽田への直行便はないんだけど、
まさかの成田入り?
トランジットして、羽田入り?

それとも一旦、ソウルに帰ってから飛んでくる?
ん~~~、さっぱり分からない(笑)

c0079091_8302616.jpg


ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-11-29 08:30 | JKS(장근석)♡ | Comments(3)
明日(11/29)から choa 61号 順次発売♪
明日(11/29)から choa 61号が順次発売になります。

今回はチャン・グンソクの音楽ユニット「TEAM H」@横浜アリーナ公演の模様を独占写真とともにお届けします。

とのことです。
詳しくはこちらをクリック^^
日刊スポーツのページに飛びます。

地域によって、こんなに発売日が違ったのね(^^;
知らなかったです。
c0079091_8334750.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-11-28 08:35 | JKS(장근석)♡ | Comments(1)
パズルで~す♪
12月1日は、ときラブのFMの日です^^
天気予報を毎日チェックしてますが
とうとう、1日に雨マークが付きました。

さすがだ、グンちゃん、
ピンポイントで雨の予報が出ました(笑)

1回目のときラブのFMの時は、みぞれが降りました。
私が入り待ちを断念するくらい 寒かった(^^;

2回目のときラブのFMの時は、
小雨が降りました。

3回目のときラブのFMの時も
雨が降りそうです(爆)

ちなみに、
今回のFMの入り待ち出待ちは、
禁止令が出てます。

はっきりと事務局から、通達がありました。

なので、入り待ち出待ちをしようと思ってた方は
しないで下さいね(^^)



パズルはスマホとタブレットには
対応していないみたいなので、
グンちゃんのみ、パズルの元画像をUPします。
ビョンホンssiの画像は諸事情によりUPしません。
ご了承下さいm(_ _)m

元画像は下のほうの『グンちゃんパズルの元画像』をクリック~^^
って、クリックすると画像が表示できるようになっていましたが
システムトラブル?で表示できない時があるみたいです。

画像が表示できない時は、
少し時間をおいてからクリックすると
見られるようになるみたいです。
その時間がどのくらいなのかは分かりません(^^;

では、恒例?のパズルをどうぞ♪

【ビョンホンssiバージョン】
時間のない方はこちらをどうぞ♪
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ^^

もう少し時間があるよ~という方はこちらどうぞ(^^)

うふっ♪たっぷり時間があるのよね~という方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/




【うなぎさん(鳗鱼)はここからです^^】
時間のない方こちらをどうぞ♪
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ^^

もう少し時間があるよ~という方はこちらどうぞ(^^)

うふっ♪たっぷり時間があるのよね~という方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/

『グンちゃんパズルの元画像』はこちらをクリック♪
[PR]
by uuuppi | 2016-11-27 08:00 | PCに遊ばれて・・・(パズル) | Comments(11)
TEAM H PARTY ライブビューイング開催決定♪
TEAM H PARTY 2016 代々木追加公演の
ライブビューイングが決定しました(≧▽≦)

うなぎの声が事務局を動かしたね(^-^)
その声に応えてくれた事務局に感謝です^^

まだ詳細は出ていませんが、まずは第一報が
日本FCとTEAM Hのアメブロから届きました♪

たくさんの劇場で、開催されますように(^人^)

日本FCのNoticeはこちらをクリック^^

TEAM HのOFFICIAL BLOG(アメブロ)はこちらをクリック(^^)

それぞれのページに飛びます。
楽しみだねぇ~^^
c0079091_10165893.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-11-26 10:22 | TEAM H PARTY 2016 | Comments(3)
毎週金曜日はラジオの日♪
今日は、もうひとつ記事を♪
といっても、いつもの記事です(笑)
だって、今日は金曜日。


この番組表は、ペルー時間で書いてあります。
日本との時差は14時間あります。
日本が14時間、進んでます。
c0079091_704597.jpg



Kpopway Radioという番組で、
グンちゃんやTEAM Hの曲を約2時間
流してくれるところがあります。

私はパソコンで聴いています。無料です♪
スマホやタブレットで聴いてらっしゃる方も
大勢いらっしゃいます。

興味のある方はこちらをクリック♪
Kpopway Radioのページに飛びます。
その時に、流れている曲名は、下の方に出ています。

スマホの方は、下の方にダウンロード?できるところがあるので
そこをタップすれば、聴けると思います。

11月から午前中の放送がなくなり、夜の部のみになりました。
なので、金曜日 夜9時頃から2時間です。

結構、アバウトで時間通りには始まりません。
当然 時間通りにも終わりません(笑)

で、私が聴いている時は、twitterに
画像を大量放出しています。

私のtwitterはこちらをクリック♪
twitterの登録をしていなくても、見られます(^^)


先週(11/18)のOA曲です。

01. 守護星
02. 風
03. Serenade
04. Kiss Me
05. What Is Your Name?
06. Welcome to My World
07. I Feel You
08. Going Crazy
09. Tomorrow
10. 言葉もなく
11. 聞こえますか?Part.2
12. Black Engine
13. Like a Zombie (remix)
14. WOW
15. Gotta Getcha
16. Paradise
17. As Time Goes By
18. Nature Boy
19. Endless Summer
20. Darling Darling
21. 陽の射す方へ
22. 相変わらず
23. ICU
24. 一緒に作ったメロディ
25. 一つ傘の下
26. Let Me Cry
27. お願い、My Bus!
28. ロードレース
29. Abracadabra
30. Hello Hello
31. Turn Off



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-11-25 07:25 | JKS(장근석)♡ | Comments(1)
グンちゃんのCD 番組EDテーマに & グンサンタ 抽選会詳細発表♪
12月14日に発売される
グンちゃんのDouble Aside Single CD「ボクノネガイゴト」が
TBS系「王様のブランチ」のエンディングテーマに
決定しました(≧▽≦)

12月3日からです。
CD発売前に「ボクノネガイゴト」が聴けるのね♪

そして この日、グンちゃんのコメントが届く予定だそうです。
「王様のブランチ」を録画予約しなくっちゃ^^

さらに、グンちゃんサンタの抽選会の詳細も発表になりました(^^)
LINE LIVEで、12月19日 19:00~19:55 生配信が決まりました。

これって、パソコンでも観られるのかしら?
しかも私はLINEをやっていない(^^;;;
間際になれば、もう少し情報が出て来ると思うので
それに期待しようっと(笑)

興味のある方はこちらをクリック^^
ユニバーサルのページに飛びます。

ホントは大元の日本FCのNoticeのリンクを貼りたかったんですが
そっちは、LINE LIVEの番組URLが出てなかったので、却下(爆)

LINE LIVEの情報はこちらをクリック。
いろいろありすぎて、よく分からないです(^^;;;
そのうち、誰かがまとめてくれるでしょう(笑)
c0079091_6265100.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-11-25 06:38 | JKS(장근석)♡ | Comments(3)