一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
--------------------
LBH(이병헌)♡
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(장근석)♡
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiぴーさん お..
by うっぴー at 01:13
◆fumiぴーさん な..
by うっぴー at 00:53
◆てんてんてんさん お..
by うっぴー at 00:33
◆youさん こんばん..
by うっぴー at 00:08
◆fumiぴーさん あ..
by うっぴー at 00:05
◆fumiぴーさん は..
by うっぴー at 23:24
◆てんてんてんさん こ..
by うっぴー at 23:02
◆fumiぴーさん こ..
by うっぴー at 22:53
こんばんは~ で、エキ..
by fumiぴー at 22:17
うっぴーさん、おはようご..
by fumiぴー at 08:56
うっぴーさん、こんばんは..
by fumiぴー at 00:57
返事の途中で、記事をUP..
by うっぴー at 14:21
◆まめちゃん こんにち..
by うっぴー at 11:23
出たな( ̄▽ ̄)うっぴー..
by てんてんてん at 22:12
うっぴーさん こんばんは..
by you at 20:20
うっぴーさん、こんにちは..
by fumiぴー at 15:28
コメントありがとうござい..
by うっぴー at 10:42
うっぴーさん、こんにちは..
by fumiぴー at 15:11
うっぴーさん待ってたよん..
by てんてんてん at 21:16
うっぴーさん、こんにちは..
by fumiぴー at 16:40

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

Tree J company(JAPAN)
(JKS所属事務所)


JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
트리제이 컴퍼니(Tree J)
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

트리제이컴퍼니(Tree J)

장근석공식팬클럽Cri-J

Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

Team H Philippines

정준형(프라임)

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


<   2016年 08月 ( 47 )   > この月の画像一覧
めざましTV 『Endless Summer』MVのグンちゃん♪
今朝(8/31) めざましTVとめざましアクアで
グンちゃんの『Endless Summer』のMVの一部が
放送されました(≧▽≦)

YouTubeにアップしたので、見逃した方はどうぞ♪
3つあります^^

それぞれのタイトルをクリックすると
それぞれの動画に飛びます。
YouTubeより
uppiのアップです。


めざましアクア(1回目)

めざましアクア(2回目)

めざましTV

c0079091_1149496.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-08-31 12:24 | JKS(장근석)♡ | Comments(9)
「私の耳にキャンディ」 K-REALより 字幕付き動画♪
「私の耳にキャンディ」の日本語字幕付きの動画です♪
一部ですが、K-REALよりUPされています。

一気に全部 観ると、ダイジェストのような感じになります。
なかなかいい感じです(^^)

明後日(9/1)の放送の前に、観ておいてよかった(^m^)

青い文字のタイトルをクリックすると
それぞれの動画に飛びます。


チャン・グンソクもトキメキさせる君は誰?『私の耳にキャンディ』予告篇

匿名の友達キュンディと秘密通話を通じて交感し疎通するリアルティ番組『私の耳にキャンディ』予告編!


グンちゃんは21秒辺りから出てきます^^


寂しい韓流スターチャン・グンソク、キャンディと胸キュンロマンス!『私の耳にキャンディ』予告編

寂しい韓流スターチャン・グンソク、キャンディと胸キュンロマンス!


若干、デレデレグンちゃんが観られます(笑)


チャン・グンソク、キャンディによって率直な自分&愛を告白?!『私の耳にキャンディ』(8/10放送分)

チャン・グンソク、『私の耳のキャンディ』初撮影後のインタビュー!


なんか、すでに懐かしい(爆)


チャン・グンソク&キャンディ、ファンタスティック相性を見せる『私の耳のキャンディ』(8/18放送分)

チャン・グンソク&キャンディ、ファンタスティック相性を見せる!
ヘアードライヤーでアピールするチャン・グンソク!


甘~い空気が流れてる(ーー;;;


韓流スターチャン・グンソク、自宅にはなんと高級映画館が?『私の耳にキャンディ』(8/19放送分)

韓流スターチャン・グンソクの自宅を公開!
高級映画館や衣装室まで!


グンちゃん、リヌイのチャリティーでいっぱい洋服等を出したのに
まだいっぱいあるのね・・・。
あの時、200点くらい 出品してたと思いますが・・・。


チャン・グンソク、キャンディから最後の恋愛の質問に恋の告白?!『私の耳にキャンディ』(8/19放送分)

チャン・グンソクからキャンディへと電話で恋の告白!


グンちゃん、その状態は、まさにうなぎがときラブで
グンちゃんに萌えぇ~(//∀//)
と、妄想してる状態と変わらない気がするんですが(爆)
はい、ときラブユーザーさん、どう思いますか^^?


ラグジュアリーチャン・グンソクのスパーカードライブ!『私の耳にキャンディ』(8/19放送分)

ラグジュアリーチャン・グンソクのスパーカードライブ!


来たぁ~、車ネタ(笑)
ちなみに青いポルシェ GT3の右側に停まってる白い車は
グンちゃんのロールスロイス ゴーストです♪

あのタイヤのホイールは間違いないです(≧▽≦)
ん?赤いフェラーリ458はどこに停めてるんだろ?
もしかして、ポルシェの左側?

違うなぁ~、ポルシェを出した時、左側が少し映ったけど
何も停まってなかったから、別の場所に停めてるのかな?

これは、この動画からのキャプです。
c0079091_18184164.jpg

こっちは、DMCのインスタからのキャプです。
ね?ホイールが同じでしょ?
c0079091_18192995.jpg


チャン・グンソクを胸キュンさせたキャンディ公開!『私の耳にキャンディ』(8/19放送分)

チャン・グンソクを胸キュンさせたキャンディ公開!


キャンディの顔が思いっきり出てます(^^;


チャン・グンソク&ユ・インナ、実際の出会いは叶うのだろうか?『私の耳のキャンディ』予告編

チャン・グンソク&ユ・インナ、実際の出会いは叶うか?


この2人、実際に会ったら、どうなるんだろ?
と、ちょっと、いろいろ想像してしまいました(笑)


チャン・グンソク、終わりだからもっとときめく最後の電話!『私の耳のキャンディ』(8/25放送分)

チャン・グンソク、終わりだからもっとときめく最後の電話!


なんか、最初の頃と2人の感じが変わってきた・・・。
グンちゃんが少しでも楽になるならって・・・・って、思うから
番組が終わっても、グンちゃんの話し相手になって欲しいと
思えるキャンディだわ^^

いや、あの、まだ1人目なので、なんとも言えませんが(笑)
今の段階では、私はそう思います^^

だって、グンちゃん、穏やかに話してるんですもの(^^)


チャン・グンソク、キャンディとの別れの瞬間!『私の耳のキャンディ』(8/25放送分)

チャン・グンソク、キャンディとの別れの瞬間!
来世にはバッデリのない世界で会おう!


カメラが回ってるせいなのかな・・・。
グンちゃん、キャンディに対しても、うなぎに対しても
根っこの部分で、接する態度が変わらない。
もしかして、その部分は、グンちゃんの「素」なのかな?

ん~~~、やっぱり、この人に惚れてよかった(//∀//)


韓流スターチャン・グンソクを困らせる高慢なキャンディ!『私の耳のキャンディ』予告編

韓流スターチャン・グンソクを困らせる高慢なキャンディ!


最初のキャンディが恋人だとしたら
今度のキャンディは姉弟みたいな感じ?(笑)
だって、グンちゃん、ヌナ~って甘えてるし(爆)

9月2日 夜中2時15分頃、追記しました。
コメント欄に台本のことが書いてあったので・・・。
「私の耳にキャンディ」には、台本はないです。

グンちゃんが、インタビューの中で言っています。
興味のある方はこちらをクリック^^
コネルWEBに飛びます。


ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-08-30 18:26 | JKS(장근석)♡ | Comments(5)
「ヌナ~」をYouTubeにUPしました♪
先週(8/25) 「私の耳にキャンディ」の予告で流れたヌナ~♪

うな友さんにiPhoneの着信音にしたいけど、
ネットに繋がってるパソコンがない。
どうしたらいいのか聞かれたので、
とりあえず、YouTubeにアップしました(^^)

興味のある方はこちらをクリック♪
YouTubeより
uppiのアップです。

着信音にするには、多分、拡張子を「m4a」にした後、
それぞれのスマホに合わせた拡張子に変更しないと
設定が出来ないはずです。

で、我が家のパソコンで拡張子を「m4a」に変えましたが、
どうやってUPすればいいのか考え中です(^^;

拡張子を「AAC」にも変えたけど、
それもどうやってUPすればいいんだろ?

あとで、追記するか、新たに記事を書きます・・・。
ん~~~、書きます、書きたい、書けるかな?(爆)

8月30日 午後2時50分頃、追記しました。
実際に、着信音にされた方に教えて頂きました。
ありがとうございました。

Androidの場合は、YouTubeを落とせるアプリで
スマホに動画を落とします。
その時、MP3で落とせば、すぐ着信音に設定できるそうです。

もし、MP3で落とせない場合は、
動画から音声だけを取り出すアプリを使えば、
着信音にできるそうです。

iPhoneのほうは、分かったら、追記します。
分かるかな・・・。
ちょっと自信がないです(^^;;;



とりあえず、
モォ~ヘェ~の「モォ」のところで、キャプりました(笑)
c0079091_1255067.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-08-30 12:57 | JKS(장근석)♡ | Comments(2)
IT'S SHOW TIME 上海公演と公演後の動画♪
昨夜(8/28)のグンちゃんの上海ライブの動画と
ライブ後の動画が、あがっています♪

興味のある方はこちらをクリック^^
花椒直播に飛びます。

ライブは
『张根硕的直播# {2016张根硕亚洲巡回演唱会-上海站} #』と
『张根硕的直播# {张根硕巡回演唱会-上海站} #』を
下から順にクリックすると、順番に観られるはずです。

まだ全部は確認をしていませんが、
ライブの1番最初の動画は、音が出ていません。
昨日、リアタイしていた時も音が出ていませんでした。

今回は、まともにリアタイできないのかと思ったら、
別の場所から観られました(≧▽≦)
でもすでに1曲目が終わり、2曲目の途中から
音付きで観られました。

UPされている動画も2つ目から音が出てます。
1つ目の音付きの動画はないかもしれないです(^^;

ちなみに1曲目は『約束』でした。
振り付けが『約束』だったし、
深圳(シンセン)公演の時の1曲目が『約束』でした。

で、今現在(8月29日 朝6時半頃) 1番上にある
『张根硕的直播# {#新人交友# #娱乐明星#} #』は
ライブ後の映像です(^^)

38秒あたりから、グンちゃんが出てきます♪
グンちゃんは、「今からご飯」と言っていますが
あとは誰か親切な人の訳を待ちます(笑)

ライブ後の動画が観られない方は、こちらをクリック^^
YouTubeより
leejoongjksjさまのUPです。

ライブの動画は、丸ごとはまだYouTubeには
あがっていません。
あがるかな・・・なんとも言えないなぁ・・・。

8月30日 夜中12時45分頃、追記しました。
ライブのフル動画がYouTubeにもあがりました。

興味のある方はこちらをクリック(^^)
YouTubeより
leejoongjksjさまのUPです。
こちらも最初の部分は、音が出てません(^^;

c0079091_7242851.jpg

c0079091_7243823.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-08-29 06:49 | JKS(장근석)♡ | Comments(6)
グンちゃん 上海からの動画をア~~ップ♪
昨夜(8/27) すでに上海からの動画が上がってました^^

興味のある方はこちらをクリック♪
花椒直播に飛びます。

『张根硕的直播# {#新人交友# #娱乐明星#} #』をクリックすると
昨夜の動画が観られます(^^)

今夜のライブも同じところでリアタイできます(≧▽≦)
韓国・日本時間で20時30分からです。

深圳(シンセン)公演の時と同じように動画をUPしてくれるなら
リハーサルの動画やライブ後の動画も上がってくると思います。
気の抜けない1日だわ(笑)

昨夜の動画が観られない方は、こちらをクリック^^
YouTubeより
leejoongjksjさまのUPです。
c0079091_7215777.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-08-28 07:24 | JKS(장근석)♡ | Comments(9)
パズル♪
今日(8/28)のグンちゃんの上海公演に備えて
もう寝ようっと♪
って、すでに夜更かしの時間帯(笑)


パズルはスマホに対応していないみたいです。
グンちゃんのみ、パズルの元画像をUPします。
ビョンホンssiの画像は諸事情によりUPしません。
ご了承下さいm(_ _)m

元画像は下のほうの『グンちゃんパズルの元画像』をクリック~^^
クリックすると画像を表示できるようにしていますが
システムトラブル?で表示できない時があるみたいです。

画像が表示できない時は、
少し時間をおいてからクリックすると
見られるようになるみたいです。
その時間がどのくらいなのかは分かりません(^^;

では、恒例?のパズルをどうぞ♪

【ビョンホンssiバージョン】
時間のない方はこちらをどうぞ^^
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ♪

もう少し時間があるのよ~という方こちらをどうぞ(^^)

おほほほほっ♪たっぷり時間があるよ~んという方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/





【うなぎさん(鳗鱼)はここからです^^】
時間のない方はこちらどうぞ^^
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方こちらをどうぞ♪

もう少し時間があるのよ~という方はこちらをどうぞ(^^)

おほほほほっ♪たっぷり時間があるよ~んという方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/

『グンちゃんパズルの元画像』はこちらをクリック♪
[PR]
by uuuppi | 2016-08-28 01:31 | PCに遊ばれて・・・(パズル) | Comments(1)
グンちゃんの乗った飛行機、リアル追跡♪(仁川から上海へ)
グンちゃんは、明日(8/28) 上海で
「IT'S SHOW TIME」のライブのため
今日(8/27) 上海へ飛びます。

仁川空港の画像がやっと上がってきまた♪
画像と動画はあとでUPできたらします。
期待しないで、待ってて下さいね(笑)

グンちゃんが仁川空港に姿を現したので
はい、リアル追跡です(爆)

ちなみにフライト時間は、約2時間の予定ですが
1時間半くらいで着くかもしれないです。

多少前後すると思いますが、
到着予定時刻は、韓国・日本時間で13時40分と出てます。

興味のある方はこちらをクリック~^^
flightradar24のページに飛びます。

このページは時間が経つと、はじかれるみたいです。
はじかれたら、もう一度、↑ のリンクから飛んで下さいね^^

地図の縮尺は右側の+(プラス)-(マイナス)で調整できます。
地図の位置は、ドラッグで移動できます。

グンちゃんが乗っている飛行機は、KE897かな・・・。
飛行機のマークが赤くなってます。

で、もう1つ、追跡ができるサイトです。
興味のある方はこちらをクリック♪
FlightAwareのページに飛びます。

地図が小さかったら、
地図の左の方の「+」を押すと拡大されます。
好みの大きさになるまで、「+」を押して下さいね^^
地図の位置は、ドラッグで移動できます。


ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-08-27 12:05 | JKS(장근석)♡ | Comments(2)
IT'S SHOW TIME 上海公演も生中継(≧▽≦)
深圳(シンセン)公演の時と同じように
上海公演も生中継してくれるみたいです(≧▽≦)

興味のある方はこちらをクリック♪
花椒直播に飛びます。

今は、まだ深圳の分のみですが、
おそらく追加されていくと思います。

だって、上海公演も花椒IDが同じなんですもの(^^)
またリハーサルの様子や
ライブ後の動画もUPされるのかしら?
楽しみ楽しみ(^m^)

画像に書いてある時間は中国時間なので
韓国・日本時間は、20時30分です。

時間のある方は、深圳公演をご覧になってみてはいかがですか^^?
丸ごと、観られます(≧▽≦)
c0079091_10261237.jpg

今は、こっちの画像かな・・・。
しつこいようですが、
画像に書いてある時間は中国時間なので
韓国・日本時間は、20時30分です。
c0079091_1051528.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-08-27 10:35 | JKS(장근석)♡ | Comments(3)
毎週金曜日はラジオの日♪
自宅のパソコンは、モデムを交換したら
大分、調子がいいです♪

「私の耳にキャンディ」がほとんど止まることなく
観れました(≧▽≦)

この調子なら、Kpopway Radioも
ちゃんと聴けそうです(^^)


Kpopway Radioという番組で、
グンちゃんやTEAM Hの曲を約2時間
流してくれるところがあります。

私はパソコンで聴いています。無料です♪
スマホやタブレットで聴いてらっしゃる方も
大勢いらっしゃいます。

興味のある方はこちらをクリック♪
Kpopway Radioのページに飛びます。
その時に、流れている曲名は、下の方に出ています。

スマホの方は、下の方にダウンロード?できるところがあるので
そこをタップすれば、聴けると思います。

毎週金曜日 午前10時30分頃から2時間と
同じく金曜日 夜9時頃から2時間です。

結構、アバウトで時間通りには始まりません。
当然 時間通りにも終わりません(笑)

今日も私は、昼の部は仕事中のため 聴けません。
夜の部は、もしかしら途中で聴けなくなるかも(^^;
飲み会から帰ってくる主人を迎えに行かないといけないから
その間、聴けない(ToT)
できれば、ラジオが終わってから、迎えに行きたいなぁ・・・。

で、私が聴いている時は、twitterに
画像を大量放出しています。

今夜の自宅のパソコンの状態によっては
画像はムギョルだらけになる可能性があります(笑)
昨夜はパソコンの調子がよかったから、
ムギョルだらけには、ならないかもしれないです。

私のtwitterはこちらをクリック♪
twitterの登録をしていなくても、見られます(^^)

Kpopway Radioの番組表です。
金曜日に2回、グンちゃんの特集をやっています♪
c0079091_8243910.jpg


先週(8/19)の夜の部、OA曲です。

01. Rock and Roll Tonight
02. Gotta Getcha
03. Raining On The Dance Floor (Original ver.)
04. Do it On The Speaker
05. As Time Goes By
06. Take Me (Japanese ver.)
07. Black Engine
08. 相変わらず
09. 一緒に作ったメロディ
10. Love Letter
11. ひだまり
12. 陽の射す方へ
13. ロードレース
14. お願い、My Bus!
15. Save me
16. 守護星
17. ICU
18. どうしよう
19. Oh My Darling
20. Nature Boy
21. Indian Summer
22. Love is Black Hole
23. Abracadabra
24. Turn Off
25. 空と君と
26. 聞こえますか? Part.2
27. 言葉もなく
28. Let Me Cry
29. 渇いたKiss
30 .Darling Darling



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2016-08-26 05:57 | JKS(장근석)♡ | Comments(3)
第3回 ときラブFM 開催決定♪
先ほど(8/25 午後3時過ぎに)、うな友さんが教えてくれました^^

第3回 ときラブFMの開催が決定しました(≧▽≦)

その後、事務局からもお知らせメールが来ました。
以下、一部抜粋です。


「AiiA×チャン・グンソク ときラブスペシャルファンミーティング2016 Sweet & Melty Night」の開催が決定しました!
今回も、ときラブユーザー様のなかから抽選で2,300名様をご招待!


とのことです。

別のうな友さんと、
この間、TEAM H PARTYの開催が決まった時に
この流れのまま、ときラブのFMもやればいいのにね(笑)

な~んて話したばかりだったのに
現実になるとはΣ( ̄□ ̄;)

どうか、今回も当たりますように(^人^)
って、まだ応募できませんが(笑)
[PR]
by uuuppi | 2016-08-25 16:11 | JKS(장근석)♡ | Comments(5)