一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
--------------------
LBH(이병헌)♡
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(장근석)♡
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 13:58
Kstyle、他にもいっ..
by うっぴー at 11:41
◆youさん こんにち..
by うっぴー at 11:38
◆fumiさん こんに..
by うっぴー at 11:31
こんばんは(*^_^*)..
by you at 22:00
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 14:58
グンちゃんは、今 どこに..
by うっぴー at 08:34
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:44
もうぐんちゃんトレインは..
by fumi at 16:06
グンちゃんトレインだった..
by うっぴー at 14:23
今頃 グンちゃんは、剥..
by うっぴー at 11:21
◆fumiさん こんに..
by うっぴー at 11:19
うっぴーさん、おはようご..
by fumi at 08:07
2日間、なんとか時間を作..
by うっぴー at 11:14
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 19:07
◆youさん こんばん..
by うっぴー at 19:00
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 13:37
うっぴーさん こんにちは..
by you at 11:23
今日(8/18)のラジオ..
by うっぴー at 08:26
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 08:17

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

Tree J company(JAPAN)
(JKS所属事務所)


JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
트리제이 컴퍼니(Tree J)
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

트리제이컴퍼니(Tree J)

장근석공식팬클럽Cri-J

Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
きみはペット (韓国・2011年)
【あらすじ】
エリート街道を歩んできた出版社勤務の
キャリアーウーマンであるチ・ウニ(キム・ハヌル)は
恋人にフラれ、職場では左遷され、
初めて味わう挫折に、失意のどん底にいた。

そんなある日、ウニは自宅のバスルームで
見知らぬ男の子を見つけてビックリ!!
彼の名はカン・イノ(チャン・グンソク)。

イノは、将来を嘱望されていたにもかかわらず、
イギリス留学中にプリマドンナに大怪我させたことを悔やみ続ける
一文なしだがイケメンの落ちこぼれダンサーである。

家を追い出されたイノを泊め、「部屋代」を稼ごうとした
ウニの弟チ・ウンス(チェ・ジョンフン)がイノを連れてきたのだった。
当然、イノを泊めることにウニは猛反対。

ある雨の夜、
ウニが自宅マンション前に置き去りにされていたダンボールを見つけ
おそるおそる箱を開けると
そこには、ずぶ濡れ姿で座り込んでいるイノが入っていた。

行き場のないイノは友達でも恋人でもなく「ペット」として
ウニの家に一緒に住むことになり、
ふたりの奇妙な同居生活が始まったのだが・・・。

【一口メモ?】
小川彌生さん原作の恋愛コミックを
日本ではTVドラマ化(出演:小雪/松本潤/他)(2003年)
韓国では実写映画化されました。

2011年11月2日、韓国の男性差別に反対する人権団体が
「面白さの為に人格が冒涜されるのは許せない」として、
『きみはペット』の上映中止を求め、映画配給会社を相手に
ソウル中央地方裁判所に上映中止の仮処分を申請しました。
しかし、ソウル地裁はこの訴えを同月9日に棄却しました。

【出演】
チャン・グンソク/キム・ハヌル/リュ・テジュン/チョン・ユミ/他

【感想?】
日本版の小雪さんと松潤のドラマを先に観ていたので
正直、この韓国版の映画は観る気がしませんでした。

公開当時、映画の宣伝をしてたのを覚えてるし←えっ?覚えてるの?(笑)
映画自体があることは知っていましたが、
その時の感想は
「え~~(ーー゛) 小雪と松潤がよかったから
キム・ハヌルとチャン・グンソクはイメージが違うぅ~(-_-メ)
特にキム・ハヌルは絶対に違う(-_-;)」
と思っていたので、観てませんでした。

ところが、グンちゃんに墜ちてからこの映画を観たら
不思議だねぇ~、嫌じゃない(笑)

日本版とは別物として観れました。
そう思って観ると、これはこれでありかな?と思いました。
c0079091_17364282.jpg






ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2013-11-27 17:36 | 映画 | Comments(0)
パズル~~♪
こんばんは~(^^)
早速ですが、恒例?のパズルをどうぞ♪

【ビョンホンssiバージョン】
時間のない方はこちらをどうぞ^^
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ♪

もう少し時間があるのよ~という方はこちらをどうぞ(^^)

おほほほほっ♪たっぷり時間があるよ~んという方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/






【うなぎさんはここからです^^】
時間のない方はこちらをどうぞ^^
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ♪

もう少し時間があるのよ~という方はこちらをどうぞ(^^)

おほほほほっ♪たっぷり時間があるよ~んという方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/








ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2013-11-24 00:02 | PCに遊ばれて・・・(パズル) | Comments(0)
美男<イケメン>ですね(劇場編集版) (韓国・2009年)
【あらすじ】
シスターになるため修道院で修行中のコ・ミニョ(パク・シネ)には
双子の兄であるコ・ミナム(パク・シネ/1人2役)がいる。

その兄は行方不明の母を探すために歌手になるという夢を抱いていた。
ミナムは晴れて大人気イケメンバンド『A.N.JELL(エイ・エンジェル)』の
新メンバーとして加入することになった。

しかし、ミナムは整形に失敗してしまい、
すぐさまバンドへ合流できなくなってしまった。
困ったマネージャーのマ・フニ室長(キム・イングォン)は
ミニョに「1ヶ月だけ兄の代わりをしてくれないか?」と頼みこむ。

困惑しながらも、兄がバンドに加入した理由を知ったミニョは
髪を切り、女であることを隠して
ミナムとして『A.N.JELL』に加入することを決めたが・・・・・・。

【一口メモ?】
ドラマ版の全16話を編集した劇場編集版です。

ジェルミ(イ・ホンギ)がバスで歌うシーンがありますが、
ドラマだと歌を差し替えられていましたが、
劇場編集版はそのままオリジナルが使われていました。

【出演】
チャン・グンソク/パク・シネ/ジョン・ヨンファ(CNBLUE)/イ・ホンギ(FTisland)/他

【感想?】
ん~~~、ドラマを先に観ていたので、内容を知っていましたが
いきなりこの劇場編集版を観た場合、内容が分かるのかしら^^?
という感じです(^^;;;

「ラブレイン」の方は劇場版にした時、うまくまとめてあったのになぁ・・・。
美男<イケメン>ですね(劇場編集版)も「ラブレイン」と同じように
いきなり劇場編集版を観てたら、内容は分かったのかしら^^?

今となっては確認のしようがありませんが(笑)
だって、すでにドラマ版を観た後だったんですもの(ーー;
c0079091_2241010.jpg







ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2013-11-22 22:15 | 映画 | Comments(0)
バッサリと・・・
こんばんは~^^

グンちゃんネタです(笑)
ドラマのためにグンちゃん バッサリ髪を切りました。
見慣れないです(^^;

グンちゃん ちょっと首筋が寒そうだと思いつつ(笑)
恒例のパズルをどうぞ♪

【ビョンホンssiバージョン】
時間のない方はこちらをどうぞ♪
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ^^

もう少し時間があるよ~という方はこちらをどうぞ(^^)

うふっ♪たっぷり時間があるのよね~という方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/




【うなぎさんはここからです^^】
時間のない方はこちらをどうぞ♪
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ^^

もう少し時間があるよ~という方はこちらをどうぞ(^^)

うふっ♪たっぷり時間があるのよね~という方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/











ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2013-11-17 00:02 | PCに遊ばれて・・・(パズル) | Comments(0)
ラブレイン<劇場ver.>禁じられた愛 (韓国・2012年)
【あらすじ】
美術の教授であるイナ(チョン・ジニョン)。
その息子ジュン(チャン・グンソク/一人二役・イナの学生時代とジュン)は
売れっ子だが毒舌家で自信家のフォトグラファー。
ジュンは、撮影のため雪の降り積もる北海道へ。

樹木医であるユニ(イ・ミスク)。
その娘ハナ(ユナ/一人二役・ユニの学生時代とハナ)は
北海道の大学でガーデニングを学んでいた。

ジュンとハナの2人は北海道のとある駅でぶつかり、
ハナの携帯電話が、偶然 ジュンのポケットに入ってしまった。

ハナは携帯電話を取り戻そうとジュンに連絡を取るが、
2度もすっぽかされてしまう。
その頃、興味本位からハナの携帯電話を見たジュンは、
ダイヤモンドスノーの映像に目を奪われ、ハナに道案内を頼むが・・・。

【一口メモ?】
大ヒット韓国ドラマ「冬のソナタ」のユン・ソクホさんが監督を手がけ、
チャン・グンソクさんとユナさん(少女時代)が
それぞれ一人二役をつとめ、話題となった韓国ドラマ「ラブレイン」。

その「ラブレイン」がファンの熱烈な支持を得て、
『ラブレイン<劇場バージョン>』二部作となって
日本で世界初上映されることになりました。
「禁じられた愛」編は後編で、ドラマの後半、2012年の部分です。

エンドロールでは初公開の未公開映像のNGシーンが上映されました。

【出演】
チャン・グンソク/ユナ(少女時代)/チョン・ジニョン/イ・ミスク/他

【感想?】
私は2012年の部分のドラマを観ていない状態で
知っている内容は
グンちゃんとユナさんが一人二役ということだけでした(^^;

ドラマの16話分をたった2時間にまとめるので
一緒に観に行ったうな友さんたち(チャン・グンソクさんファンの友達です)は
「ドラマを観てない人が観て、分かるのだろうか?」と
劇場版を観る前も観た後もずっと懸念されていました。

私は全くのサラの状態で観ましたが、話の内容は分かりました(^^)v

後日、2012年の部分のドラマを観ました。
まぁ~劇場版は2時間なので当たり前ですが、
かなりばっさりとカットされていました。

でもうまく編集されていました。
ドラマをカットして単純に順番通りに繋いだのではなく、
前後を入れ替えたりして、話が分かるようになっていました。

ドラマを観た後だと、うな友さんたちが懸念していたことが分かりました。
私も同じように感じました。
「ドラマを観てない人が観て、わかるのだろうか?」と(笑)

前編の「運命の恋」の部分のドラマは
日本完全版を観ていないので分かりませんが
後編の「禁じられた愛」の部分のドラマは
韓国オリジナル版全話と
日本完全版は途中からですが、観たので気が付きましたが、
劇場版の字幕は日本完全版の字幕と同じでした。

言っている内容は同じですが、訳し方が少し違っていたので分かりました。

で、大画面で観たジュン役のグンちゃんに
メロメロになって帰ってきました(//∀//)
って、こんな感想って(ーー;;;

これも前編と同じく先着60名に渡された
クリアファイル(A6サイズ・ハガキくらいの大きさ)です。
ビニールから出していないし、中に入っていた紙も出していないので
文字が透けて見えています(^^;

   表です。
c0079091_17471512.jpg

   裏です。
c0079091_17472820.jpg





ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2013-11-13 18:33 | 映画 | Comments(0)
パズルで~す♪
こんばんは~^^
早速ですが、恒例?のパズルをどうぞ♪

【ビョンホンssiバージョン】
時間のない方はこちらをどうぞ^^
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ♪

もう少し時間があるのよ~という方はこちらをどうぞ(^^)

おほほほほっ♪たっぷり時間があるよ~んという方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/





【うなぎさんはここからです^^】
時間のない方はこちらをどうぞ^^
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ♪

もう少し時間があるのよ~という方はこちらをどうぞ(^^)

おほほほほっ♪たっぷり時間があるよ~んという方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/








ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2013-11-10 00:02 | PCに遊ばれて・・・(パズル) | Comments(0)
つぅるるるぅ~♪
グンちゃんの撮影中のドラマ「きれいな男」(原題:예쁜남자) のヒット祈願で
公式FCから
「きれいな男」制作発表会に【ドラマ成功祈願☆千羽鶴】を贈ろう!
と、鶴50羽を1セットにして
ファンクラブ事務局(大阪市)まで送るという企画がありました。
11月7日午前中までに事務局へ必着の企画です。

7.5cm角の折り紙で色は赤かピンクで鶴を折り、たこ糸で綴じてね
色は混ぜずに1色で50羽綴じてね等
他にもいろいろと細かい指示があり、
はい、指示通り 作りました(^^)v

まぁ~7.5cm角の折り紙は小さいです(ToT)
折りにくい(>_<)
でも折っているうちに手が慣れてきて
最終的には1羽を62秒で折れるようになりました←計ったらしい(笑)

50羽に綴じるのも5分でできるようになりました。
意外と綴じるのも手間がかかって
慣れるまでは10分くらいかかってました。

折り紙は7.5cmのものを見つけられず、
ごく普通のサイズの15cm角の折り紙を買い、4等分に切りました。
100枚入りだったので、もれなく400枚の折り紙が用意できました(笑)

FCからの告知が10月30日の夕方で、
折り紙を用意したのは翌日31日の午後。
最初1人で頑張ろうと思っていましたがムリ(爆)
期限まで時間がなさすぎる。

会社でちまちま鶴を折っていたら
私を韓流に引き込んだ会社の先輩が手伝ってくれました^^

11月3日の午前中には、300羽ができたので、
このペースでいけば、もう少し折れると思い、
さらに400枚の折り紙を用意。

手伝ってくれた会社の先輩は3日が休みだったので
4日に出てきたら、「きっともう終わってるわね」と思いながら会社に来たそうです。

そうしたら私の一言(笑)
「思ったより早くできたので、もう400枚追加しました。すでに100はできてます^^」
後で聞きましたが、「えっ?まじ?」と思ったそうです(笑)

折り紙が小さいから50羽をひとまとめにして綴じても大した量にはならず
もう少しボリュームが欲しいと思ったのが、間違いのもと?(笑)
結局合計800羽16セットになりました(^^;
追加した400枚はわずか1日半で折りました。
って、早っ!

なんか一生分の鶴を折った感じです(爆)
で、事務局へ送る前に写真をぱちり。
800羽でもボリュームはこんなものです。
一緒に写っている手は手伝ってくれた会社の先輩の手です^^

写真撮影が終わり、箱に詰める時
とぐろを巻くようにしないと入らなかったです。
箱の大きさは30cm四方くらいのものを使いました。
あっ、箱に入れた時の写真 撮り忘れた(ーー;

無事箱詰めも終わり、宅急便で送りました。
4日の夕方に出して、翌5日に着きました。
5日の夕方にネットで配達状況を確認したら、
配達完了となっていたので、期限前に到着しました。
間に合ってよかったぁ~♪

事務局のみなさん 全国から集まっている鶴をまとめるのは大変だと思いますが、
よろしくお願いします。
って、ここで頼んでもねぇ~(^^;;;

         800羽 16セットの折鶴です♪
c0079091_10355329.jpg








ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2013-11-06 10:37 | JKS(장근석)♡ | Comments(6)
どうなの^^?あるの?ないの?←何が?(笑)
こんばんは~(^^)
え~と ビョンホンssiの映画が11月30日に公開になります。

ところで、公開になるこの映画「RED リターンズ」の
ジャパンプレミアはないのでしょうか^^?
全くその話題がないし、チケットの情報もないです。
「G.I.ジョー バック2リベンジ」の時はジャパンプレミアはあったのに(^^;;;

というわけで、もしかしたらジャパンプレミアがないのかなと思いつつ
恒例?のパズルをどうぞ♪

【ビョンホンssiバージョン】
時間のない方はこちらをどうぞ^^
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ♪

もう少し時間があるのよ~という方はこちらをどうぞ(^^)

おほほほほっ♪たっぷり時間があるよ~んという方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/






【うなぎさんはここからです^^】
時間のない方はこちらをどうぞ^^
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ♪

もう少し時間があるのよ~という方はこちらをどうぞ(^^)

おほほほほっ♪たっぷり時間があるよ~んという方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/








ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2013-11-03 00:02 | PCに遊ばれて・・・(パズル) | Comments(0)
ラブレイン<劇場ver.>運命の恋 (韓国・2012年)
【あらすじ】
1970年代。
韓国大学美術学科の学生で御曹司のソ・イナ(チャン・グンソク)は、
わずか3秒で恋に落ちてしまった。

ベンチに座る女学生を見かけて心惹かれたイナは、
窓の外に目を向けてスケッチを始めた。

彼女が姿を消したことに気づいて
急いで外に出たイナがぶつかってしまった相手は、
スケッチをした彼女だった。

ほとんど言葉を交わすことなく別れるが、
イナは彼女が落とした日記帳から
同じ大学に通う家政学科のキム・ユニ(ユナ)であることを知るが・・・。

【一口メモ?】
大ヒット韓国ドラマ「冬のソナタ」のユン・ソクホさんが監督を手がけ、
チャン・グンソクさんとユナさん(少女時代)が
それぞれ一人二役をつとめ、話題となった韓国ドラマ「ラブレイン」。

その「ラブレイン」がファンの熱烈な支持を得て、
『ラブレイン<劇場バージョン>』二部作となって
日本で世界初上映されることになりました。
「運命の恋」編は前編で、ドラマの前半、1970年代の部分です。

エンドロールでは初公開の未公開映像のNGシーンが上映されました。

【出演】
チャン・グンソク/ユナ(少女時代)/キム・シフ/ソン・ウンソ/他

【感想?】
ドラマの4話分を上手くまとめていたと思います。
細かいところはばっさりカットされていましたが、
1時間40分に収めたから、仕方がないのかな(^^;

これは先着60名に渡されたクリアファイル(A6サイズ・ハガキくらいの大きさ)です。
ビニールから出していないし、中に入っていた紙も出していないので
文字が透けて見えています(^^;

   表です。
c0079091_003724.jpg

   裏です。
c0079091_01037.jpg






ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2013-11-01 00:05 | 映画 | Comments(0)