一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
--------------------
LBH(이병헌)♡
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(장근석)♡
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 13:58
Kstyle、他にもいっ..
by うっぴー at 11:41
◆youさん こんにち..
by うっぴー at 11:38
◆fumiさん こんに..
by うっぴー at 11:31
こんばんは(*^_^*)..
by you at 22:00
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 14:58
グンちゃんは、今 どこに..
by うっぴー at 08:34
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:44
もうぐんちゃんトレインは..
by fumi at 16:06
グンちゃんトレインだった..
by うっぴー at 14:23
今頃 グンちゃんは、剥..
by うっぴー at 11:21
◆fumiさん こんに..
by うっぴー at 11:19
うっぴーさん、おはようご..
by fumi at 08:07
2日間、なんとか時間を作..
by うっぴー at 11:14
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 19:07
◆youさん こんばん..
by うっぴー at 19:00
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 13:37
うっぴーさん こんにちは..
by you at 11:23
今日(8/18)のラジオ..
by うっぴー at 08:26
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 08:17

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

Tree J company(JAPAN)
(JKS所属事務所)


JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
트리제이 컴퍼니(Tree J)
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

트리제이컴퍼니(Tree J)

장근석공식팬클럽Cri-J

Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ビョンホンssi in Cannes♪(2008年)
こんばんは~^^
気が向いたので←えっ?(笑)
第61回カンヌ映画祭に出席したビョンホンssiの映像等です(^^)
興味のある部分をクリックすると観られるようにしてあります。
よろしかったら、どうぞご覧下さい♪

カンヌ映画祭のHPからの動画です。
いずれもCMの後に始まります。
まずはその1。
いきなり、その2・その3・その4のハイライトです(笑)


その2は「奴・奴・奴」の予告編のみです。
ビョンホンssiの部分は29秒のところからです。
って、ビョンホンssiったら、脱いでたのね、知らなかったわぁ~。


その3はカンヌでのインタビューです。
その2と同じ予告編が流れてから、インタビューが始まります。
“ムービープラス#11”で一部放送されました。

インタビューはフランス語なので、何を言っているのかさっぱり分かりません(^^;
韓国語とフランス語の通訳をする人はいましたが、
当然ですが、日本語に訳す人はいませんでした(笑)

で、“ムービープラス#11”では日本語の字幕がありましたが、
字を拾ってないので、省略(ーー;;;
ところで、ビョンホンssiよ、そのネクタイはどうなのよ?(爆)


最後にその4です。
レッドカーペットです。ビョンホンssi 間に合ってよかったね~^^
この映像もフランス語なので、何を言っているのかさっぱり分かりませんが
名前は聞き取れました(^^)v
こちらの映像は6分12秒のところからビョンホンssiたちが出てきます。


ここからは記事と画像です。
まずはinnolifeです。
記事は他にもありましたが、ビョンホンssiが映っていないので省略。


次は朝鮮日報です。その1。
その2。
その3。
その4。
その5。

はい、次はwow!koreaです。
今、この記事を書き始めたことを激しく後悔しています(ToT)


というわけで、これで終わりにします(笑)
中央日報です。
うわぁ~、日程がギリギリだったのね(^^;

[PR]
by uuuppi | 2008-05-30 01:02 | LBH(이병헌)♡ | Comments(0)
今週は早かったです(^^;
こんばんは~^^
今週はあっという間に終わってしまいました(^^;
早かったなぁ・・・。

というわけで、早速ですが、
恒例?のパズルです(笑)

時間のない方はこちらをどうぞ^^
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるという方はこちらをどうぞ(^^)

もう少し時間があるよ~という方はこちらをどうぞ(^o^)

いぇ~い♪たっぷり時間があるよ~んという方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ♪

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^-^)/
[PR]
by uuuppi | 2008-05-25 00:24 | PCに遊ばれて・・・(パズル) | Comments(0)
うっぴー@修復中(笑)
おはようございま~す^^
ようやくちょっと修復してきました(笑)

いやぁ~、すごいよぉ~、
約1ヶ月ほど頭の中をMASQUERADEがぐ~るぐる♪
同じ曲をあんなに長く引きずるなんて(ーー;;;

現在 私は修復中ですが、
それでも日曜日はやってくる(爆)
というわけで、恒例?のパズルです♪

時間のない方はこちらをどうぞ♪
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ^^

もう少し時間があるのよ~という方はこちらをどうぞ(^^)

おほほほほっ♪たっぷり時間があるよ~んという方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/
[PR]
by uuuppi | 2008-05-18 06:50 | PCに遊ばれて・・・(パズル) | Comments(2)
シルミド/SILMIDO (韓国・2003年)
【あらすじ】
1968年、北朝鮮特殊工作部隊による
韓国大統領暗殺未遂事件が発生した。

韓国政府は北朝鮮の最高指導者金日成を暗殺するため、
仁川沖のシルミド(実尾島)に死刑囚ら31人の男たちを集めた。
彼らを684部隊と名付け、特殊工作員として過酷な訓練を開始する。

3年間厳しい訓練に耐え続けた彼らは
優秀な工作員に仕立て上げられていた。
そして、いよいよ実行命令が下される・・・。

【一口メモ?】
カン・ウソク監督のコメントです。
    「韓国政府が30年以上にわたって隠蔽し続けた
     “実尾島(シルミド)事件”を克明に取材し、
     真実の究明を求める韓国国民の声に応え、
     死と向き合いながら、わずかな可能性に向かって
     己の限界に挑戦した男達の感動の物語を作り上げました。」
とのことです。

自国の暗部に光を当てた衝撃的なテーマと
壮絶なアクションが話題となり、
韓国では記録的な大ヒットとなりました。

【出演】
アン・ソンギ/ソル・ギョング/ホ・ジュノ/イム・ウォニ/他

【感想?】
内容を全く知らずに観たので
「こんなに重い話だったの?」と、ちょっと驚きました。

実話を元に描いているので、
オープニングにそのような内容の字幕が出てきますが、
観終わった後、もう一度その字幕を観ると
さらに感慨深いものがありました。

良い映画と一言で表すのがもったいない映画でした。

ところで、シルミドって島の名前だったのね(^^;
c0079091_18284393.jpg

[PR]
by uuuppi | 2008-05-14 18:30 | 映画 | Comments(2)
うっぴー@まだまだ故障中(笑)
こんばんは~^^
先々週に引き続き、壊れてます(笑)
今回の原因アリーナツアーのDVDです。

今度はDVDを観ながら、
ビョンホンssiと一緒にMASQUERADEを踊ってます←えっ?(爆)
ぜぇ~ぜぇ~ぜぇ~ヘ(´o`ヘ)(ノ´o`)ノ

ビョンホンssiが踊っているのは2分くらいですが、
結構キツイです(^^;
実際踊ると分かりますが、繰り返し踊っている振り付けがあります。

で、バックダンサーの人たちは6分くらい踊ってます。
私には6分も踊れない、ムリです( ̄^ ̄)
そんなわけで今週も
頭の中はMASQUERADEがぐ~るぐる♪

MASQUERADEがぐるぐるしつつ、
恒例?のパズルです♪

時間のない方はこちらをどうぞ♪
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるよという方はこちらをどうぞ^^

もう少し時間があるよ~という方はこちらをどうぞ(^^)

うふっ♪たっぷり時間があるのよね~という方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ(^-^)

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^o^)/
[PR]
by uuuppi | 2008-05-11 00:07 | PCに遊ばれて・・・(パズル) | Comments(4)
エア・シティ (韓国・2007年・全16話)
【あらすじ】
仁川国際空港運営本部の新室長として
スカウトされて来たハン・ドギョン(チェ・ジウ)は、
5ヶ国語を話すエリート。

同時期、仁川国際空港での任務を命じられた
国家情報院エージェントのキム・ジソン(イ・ジョンジェ)と共に、
パスポート偽造や麻薬密輸、国際テロなど
様々な犯罪から空港を守るために戦う。

最初は対立する二人だが、次第に協力するようになる。
そして、ドギョンの幼なじみである
運営本部状況管理チーフのカン・ハジュン(イ・ミヌク)や、
空港診療室の医師を務めているジソンの元恋人、
ソ・ミョンウ(ムン・ジョンヒ)を巻き込んで、物語が展開していく。

【一口メモ?】
このドラマは、仁川国際空港の開港6周年を迎えるにあたり
2年の企画を経て、製作費40億ウォンを投入され制作されました。

イ・ジョンジェさんは「白夜」以来9年ぶり、
チェ・ジウさんは「天国の階段」以来3年ぶりの
ドラマ出演のため、早くから話題となっていました。

実際に仁川国際空港で撮影したことも話題となりました。

チェ・ジウさんの演技の転身も見どころのひとつで、
5ヶ国語を操る有能な運営本部室長役を通して
かっこいい女性を見せています。

【出演】
イ・ジョンジェ/チェ・ジウ/イ・ジヌク/ムン・ジョンヒ/他

【感想?】
全体を通して面白かったんですが、
最後はちょっとどうなのよ?という終わり方でした。

話数が足りず、無理やり終わらせたような感じがありました。
あと1話増やしたほうがよかったのでは?(笑)

あっ、そうそう、地上波の吹き替えで観たので
チェ・ジウさんの5ヶ国語は聞けませんでした(爆)
c0079091_14185198.jpg

[PR]
by uuuppi | 2008-05-09 14:22 | ドラマ | Comments(2)
コーヒープリンス1号店 (韓国・2007年・全17話)
【あらすじ】
短い髪で少年のような姿をしているコ・ウンチャン(ユン・ウネ)は
父親を亡くした後、道場でテコンドーを教え、
飲食店の配達の仕事をしながら、一家を支えて生活している。

ある日、ウンチャンは配達先でチェ・ハンギョル(コン・ユ)と出会う。
ハンギョルはコーヒーを初めて大衆化したトンイン食品の会長の孫で
利口で気が利くが、一つのことに定着しない。

そんな時、祖母が次々と持ってくるお見合い話にうんざりしたハンギョルは、
どうせ男だからとウンチャンと付き合っていると祖母にウソをつく・・・。

【一口メモ?】
原作はイ・ソンミさんの同名小説ですが、
ストーリーの展開は小説とは異なるそうです。

【出演】
コン・ユ/ユン・ウネ/イ・ソンギュン/チェ・ジョンアン/他

【感想?】
と~っても面白かったです^^
テンポもよく、続きが気になるドラマでした。
ユン・ウネさんのショートカットも似合っていました。
c0079091_1159277.jpg

[PR]
by uuuppi | 2008-05-07 12:09 | ドラマ | Comments(5)
うっぴー@まだ故障中(笑)
こんばんは~^^
先週に引き続き、壊れてます(笑)
今回の原因はアリーナツアーのDVDです。

一通り観た後、
オープニングだけを何回も観ました(ーー;
再び頭の中をMASQUERADEがぐ~るぐる♪

というわけで、私は壊れたままですが
恒例?のパズルです(笑)

時間のない方はこちらをどうぞ^^
英語がたくさん出てきますが、下のほうにパズルが出てきます。

少しなら時間があるという方はこちらをどうぞ(^^)

もう少し時間があるよ~という方はこちらをどうぞ(^o^)

いぇ~い♪たっぷり時間があるよ~んという方は
フリーズやネットが落ちるのを覚悟しながらこちらをどうぞ♪

※くれぐれも日常生活に支障のない程度に楽しんで下さいね~\(^-^)/
[PR]
by uuuppi | 2008-05-04 00:05 | PCに遊ばれて・・・(パズル) | Comments(2)