一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
--------------------
LBH(이병헌)♡
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(장근석)♡
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 13:58
Kstyle、他にもいっ..
by うっぴー at 11:41
◆youさん こんにち..
by うっぴー at 11:38
◆fumiさん こんに..
by うっぴー at 11:31
こんばんは(*^_^*)..
by you at 22:00
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 14:58
グンちゃんは、今 どこに..
by うっぴー at 08:34
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:44
もうぐんちゃんトレインは..
by fumi at 16:06
グンちゃんトレインだった..
by うっぴー at 14:23
今頃 グンちゃんは、剥..
by うっぴー at 11:21
◆fumiさん こんに..
by うっぴー at 11:19
うっぴーさん、おはようご..
by fumi at 08:07
2日間、なんとか時間を作..
by うっぴー at 11:14
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 19:07
◆youさん こんばん..
by うっぴー at 19:00
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 13:37
うっぴーさん こんにちは..
by you at 11:23
今日(8/18)のラジオ..
by うっぴー at 08:26
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 08:17

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

Tree J company(JAPAN)
(JKS所属事務所)


JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
트리제이 컴퍼니(Tree J)
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

트리제이컴퍼니(Tree J)

장근석공식팬클럽Cri-J

Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


カテゴリ:2015 TEAM H ハロパ( 10 )
TEAM H ハロパ in 幕張 ~ネタバレレポ その2~
2015年10月31日(土)と11月1日(日)に
幕張メッセで開催された
TEAM H HALLOWEEN PARTY
2日間とも行ってきました。

いつものことですが
記憶を頼りに書いているので間違いもあります。
間違っているところは遠慮なく教えて下さい←他力本願なヤツ(笑)

もし何かあった時は(グンちゃんサイドから何か公示があった場合)
この記事は非公開にします。
ご了承下さい。

というわけで、続きは
「続きはこちら」をクリックして下さいね♪

10月31日のハロパ IN 幕張の入待ち&出待ちレポはこちらです。
11月1日のハロパ IN 幕張の入待ち&出待ちレポはこちらです。
TEAM H HALLOWEEN PARTY ~ネタバレレポ その1~はこちらです。

「続きはこちら」
[PR]
by uuuppi | 2015-11-27 16:41 | 2015 TEAM H ハロパ | Comments(3)
TEAM H ハロパ in 幕張 ~ネタバレレポ その1~
2015年10月31日(土)と11月1日(日)に
幕張メッセで開催された
TEAM H HALLOWEEN PARTY
2日間とも行ってきました。

いつものことですが
記憶を頼りに書いているので間違いもあります。
間違っているところは遠慮なく教えて下さい←他力本願なヤツ(笑)

もし何かあった時は(グンちゃんサイドから何か公示があった場合)
この記事は非公開にします。
ご了承下さい。

というわけで、続きは
「続きはこちら」をクリックして下さいね♪

10月31日のハロパ IN 幕張の入待ち&出待ちレポはこちらです。
11月1日のハロパ IN 幕張の入待ち&出待ちレポはこちらです。

「続きはこちら」
[PR]
by uuuppi | 2015-11-14 07:24 | 2015 TEAM H ハロパ | Comments(5)
TEAM H ハロパ DVD&フォトブック 詳細発表♪
KOARIより
TEAM H HALLOWEEN PARTYのDVDと
フォトブックの詳細が発表になりました(≧▽≦)

公式ホームページの
c0079091_838209.jpg

には、まだリンクが貼り付けてありませんでした(^^;
そのうち、リンクが貼られるでしょう(笑)

DVDの詳細はこちらをクリック~^^
KOARIのページに飛びます。
c0079091_843618.jpg

フォトブックの詳細はこちらをクリック~♪
同じくKOARIのページに飛びます。
フォトブックは、「LIVE IN JAPAN」幕張公演で
先行販売される予定だそうです。
って、フォトブックとDVDの発売日は、随分違うのね(^^;
c0079091_8435331.jpg


11月11日 午後3時頃、追記しました。
日本FCからもハロパのDVDとフォトブックの予約開始の案内が出ました。

詳しくはこちらをクリック~(^^)
予約案内のページに飛びますが、それを辿ると
↑ と同じKOARIのページに飛びます(笑)
c0079091_1525970.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2015-11-11 08:47 | 2015 TEAM H ハロパ | Comments(3)
11月1日の入待ち&出待ち in 幕張♪
11月1日の入待ちと出待ちのレポです。

この日も前日の10月31日と同様に
入待ちしている時、
思いっきり音漏れしてました。

はい、まだグンちゃんもカート君もダンサーさんたちも
誰も来ていないです(^^;
で、前日と同じく、Party tonightが聴こえてきました(≧▽≦)

この日も、グンちゃんの歌入りの音源を使って
何かのリハをやっていたようです。

11時40分頃から、音漏れがしてきて
11時55分頃にやみました。

で、12時5分頃、音漏れ再開(笑)
この時もまだ誰も来ていませんが
12時15分頃、音漏れが、やみました。

12時31分にダンサーさんたちが乗った 大型バスが登場^^♪

それから、待つこと20分。
12時50分にグンちゃんが来ました\(^^)/

幕張2日目は、黒いワゴン車に乗って、登場^^
助手席の後ろの座席に座ってました。
すっごくゆっくり走ってくれてました♪

窓が途中までしか開いてなかったので
何を着ていたのか、見えませんでしたが、
おすまし顔で 頬の横で、ピースをしてました。
カッコよかったなぁ(//∀//)

入待ちをしている場所によっては、
グンちゃんは違うことをしていたようで
投げチューのところもあれば、
バキューンとやっているところもあったそうです。

はい、入待ち終了(笑)
次は出待ちです。

私は、うな友さんとプチオフ会があったので
ギリギリまで待って、間に合わなければ
途中で出待ちを諦めると、
一緒にいたうな友さんたちに言ってました。

付けてたウィッグも外さないといけなかったので
少し早めに諦めるつもりでいました。

しばらく待っていましたが、
グンちゃんは出て来なかったので
出待ちを諦めました。

こういう時って、タッチの差だったりするのよねぇ(ーー;;;
と思いながら、
ウィッグを外すために、トイレに向かっている途中で
別のうな友さんたちに遭遇(^^)

プチオフ会があるから、出待ちを諦めたと伝え、
バイバイして、ウィッグを外しに行きました。

ウィッグを外して、トイレから出て、
歩道橋の階段を数段昇ったところで、
向こうの方から悲鳴が聞こえました!

ハザードを点けながらゆ~っくり走る黒いワゴン車が見えたので
階段を降りました。

待つこと数秒・・・。

来たぁ~~~♪
グンちゃんが見えましたぁ~(≧▽≦)

グンちゃん さすがに疲れた顔だったけど
充実感に包まれた いい表情をしていました。

投げチューも見れたし(//∀//)
この時、私って、もってる?
って、思いました(笑)

うなぎさんが少なかったので
最初に出待ちをしていた場所よりも
よく見えたかも(^^)v

19時24分でした。

駅へ向かおうとしていた時だったので
そのまま、駅へと急ぎました。
出待ちを終えたうなぎさんたちで混む前だったので
ささっと移動ができ、予定の電車の1本前に乗れました♪

で、向かった先は六本木のつるとんたん。
うな友さんが、グンちゃん席の予約をしてくれていました(≧▽≦)

私だけ、出待ちをするので、別行動をしていました。
私は先にお店に着いたので、お店の前で待っていました。

そうしたら、中央アジア辺りの人だと思いますが
トルコのあたりね、ケバブ屋さんが近くにあったし・・・。

その辺りの男性3~4人がつるとんたんの前にいました。
しばらくすると、その中の一人が
「アニョハセヨ~^^」と、声をかけてきました。

あっ、私とその人たちは歩道の端と端にいたので、
2~3メートルくらい離れていました。
寄っては来なかったんですが、私は、その人たちを無視して
ガラ携をいじってました。

え~と、私は東南アジアの人に間違われることはありましたが
韓国人に間違われたことはありません(^^;

私は韓国人に見えたのか?
と、頭の中が???だらけになりました(笑)

中央アジアの人たちから見たら
日本人も韓国人もあまり見分けがつかないのかな・・・。
それにしてもここは日本。
なぜ韓国人に見間違える?
いんだけどさ(笑)

で、そんなことがありつつ、
ようやくうな友さんたちと合流。
無事、お店の中に入り、プチオフ会のスタートです(^^)

かわるがわるグンちゃん席に座り、記念撮影♪

一緒にいたうな友さんが、グンちゃん人形をお持ちだったので
見せて頂きました。

あんなとこや、こんなとこはこうなってるのね(//∀//)
と、お洋服を脱がしてもらい、じっくり観察させて頂きました(笑)

料理もおいしかったし、楽しいプチオフ会でした(^^)

そして、終電で帰る私でした(^^;
まぁ~ね、ライブの時はいつも終電か
その1本前の電車だからね、慣れたものです(爆)



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2015-11-05 06:03 | 2015 TEAM H ハロパ | Comments(10)
日本FC Noticeにハロパ画像UP♪
日本FCのNoticeに
TEAM Hのハロパの画像があがりました。
Noticeで画像をUPするのって
珍しいなぁ・・・。
3枚とも幕張の分です。

日本FCのNoticeはこちらをクリック~^^
Noticeに飛びます。

おぉ~、こういう風になってるから
鏡代わりにカメラに映った自分を見れてたのね^^
いつもどうやって見てるのか不思議だったのよね・・・。
c0079091_6423937.jpg


グンちゃんの頬が赤く染まってる・・・。
髪の色が汗で落ちて、顔に付くのよね(^^;
それにしてもいい笑顔だね(≧▽≦)
c0079091_6435670.jpg

一応、カート君も(笑)
c0079091_6444618.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2015-11-03 06:49 | 2015 TEAM H ハロパ | Comments(15)
10月31日の入待ち&出待ち in 幕張♪
さらっと、レポを(笑)

昨日(10/31) 入待ちと出待ちをしました(^^)v

入待ちしている時、
思いっきり音漏れしてました(^^;
まだグンちゃんもカート君もダンサーさんたちも
誰も来ていないんですが、
Party tonightが聴こえてきました(≧▽≦)

グンちゃんの歌声も聴こえました。
何のリハーサルをやっていたのか分かりませんが、
グンちゃんの歌入りの音源を使って
何かのリハをやっていたようです。

10時半頃から、音漏れがしてきて
11時45分頃にやみました。

で、13時頃、音漏れ再開(笑)
この時もまだ誰も来ていません(^^;
13時半頃だったと思いますが
音漏れが、やみました。

しばらくすると、向こうの方から黄色い歓声が(笑)
はい、グンちゃんの登場です。
14時16分でした。

赤いフィアルト(フィアットのチンクエチェント)を
グンちゃん自ら運転し、ヘッドライトを点けて
ここにいます、と主張(笑)

助手席にはカート君が乗っていました。
後ろの座席にも2人乗っていましたが、
誰が乗っていたのか、全く見てないので分かりません(^^;

グンちゃんは、ものすごくゆっくり走ってくれたので
じっくり顔を見られると思ったら
なんとグンちゃんは、オオカミの被り物を被っていました。

イメージは、オオカミバンドのMAN WITH A MISSIONみたいな感じに
すっぽりと被ってたので、顔は全く見えませんでした(ToT)

が、音楽が大音量でかかっていて、
ノリノリで踊りながら、運転していました。
顔は見えなくても、動きがグンちゃんでした(爆)

オオカミの被り物のイメージは、こんな感じです。
c0079091_636245.jpg

グンちゃんは、横を見ることなく
ずっと正面を見ていました。
グンちゃん見たさに、助手席のカート君も
うなぎにガン見されてて
所在なげな感じでした(笑)

カート君は、微動だにせず、
まっすぐ前をみていました。
時々、苦笑いみたいな感じの表情になってました。

グンちゃんは、どんな表情をしているのか
全く分かりませんでした。

はい、入待ちが終わりました。
次に出待ちです。

ハロパが終わったら、すぐ出待ちをする場所に移動しました。
グンちゃんは、中々出て来なかったんですが
入待ちと同じく、向こうの方から歓声が聞こえたので待っていると、
音楽が大音量でかかる中
ものすごいスピードで、交差点を曲がって行きました。

フィアルトには、グンちゃん一人だけ乗っていました。
そのすぐ後ろをSPさんの車が
同じようにすごいスピードで曲がって行きました。

突然の出来事に、
グンちゃんが出たことに気付かないうなぎさんたちが
たくさんいました。

ところが、実はフィアルトを運転していたのは
グンちゃんじゃないかもしれないという話が浮上しています。

車内灯はついていなかったので
はっきりと顔を確認できなかったんです。
街灯の明かりで横顔は見えましたが・・・。

そう言われてみると、
グンちゃんだと思い込んでいたから
グンちゃんに見えただけかもしれないです。
自信がないです(^^;

その後の情報が出て来てないので
おそらくグンちゃんが運転していたのでしょう。

まぁ~こんな感じで出待ちが終わりました(笑)
21時17分でした。



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2015-11-01 07:14 | 2015 TEAM H ハロパ | Comments(5)
TEAM H ハロパ in 幕張のピクチケ(≧▽≦)
TEAM H HALLOWEEN PARTY in 幕張の
ピクチャーチケットが届きました^^

ご覧になりたい方は
「ピクチケ」はこちらをクリックして下さいね♪

「ピクチケ」はこちら
[PR]
by uuuppi | 2015-10-27 08:09 | 2015 TEAM H ハロパ | Comments(7)
続(笑) TEAM H ハロパ in 大阪のピクチケ(≧▽≦)
TEAM H HALLOWEEN PARTY in 大阪の
ピクチャーチケットの画像を送って頂きました。

2日分とも揃いました(^^)

ご覧になりたい方は
「ピクチケ」はこちらをクリックして下さいね♪

「ピクチケ」はこちら
[PR]
by uuuppi | 2015-10-23 06:18 | 2015 TEAM H ハロパ | Comments(5)
TEAM H ハロパ in 大阪のピクチケ(≧▽≦)
TEAM H HALLOWEEN PARTY in 大阪の
ピクチャーチケットの画像を送って頂きました。

ご覧になりたい方は
「ピクチケ」はこちらをクリックして下さいね♪

「ピクチケ」はこちら
[PR]
by uuuppi | 2015-10-21 10:47 | 2015 TEAM H ハロパ | Comments(3)
ハロパのグッズ販売の開始時間発表♪
TEAM H HALLOWEEN PARTYの
グッズ販売の開始時間が発表になりました。

詳しくはこちらをクリック~♪
オフィシャルグッズのページに飛びます。

で、このページの下の方にも書いてありますが
「リストバンド型ライ」トをお持ちの方
電池の確認・交換を必ずして下さいね(^^)
c0079091_955725.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
[PR]
by uuuppi | 2015-10-21 09:59 | 2015 TEAM H ハロパ | Comments(8)