人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
LBH(Lee Byung Hun)
--------------------
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(Jang Keun Suk)
2019 FILM LIVE
2019 FILM CONCERT
「スイッチ」日本語訳
第4回 ときラブファンミ 2018
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 22:31
うっぴーさん、こちらから..
by fumi at 11:45
◆2022-09-30 ..
by うっぴー at 14:40
おっ! PC版で表示し..
by うっぴー at 06:35
スマホ版ではコメント出来..
by うっぴー at 06:26
画像をUPするのが久しぶ..
by うっぴー at 21:33
まだ先週(4/9)のHO..
by うっぴー at 06:22
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 00:05
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 16:05
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 21:34
うっぴーさん、こんばんは..
by fumi at 23:14
YAMECHEFの鍋 ま..
by うっぴー at 06:23
◆ミカンちゃん こんに..
by うっぴー at 17:00
こんばんは。お久しぶりで..
by こたつミカン at 22:38
グンちゃんのバーナー 欲..
by うっぴー at 06:27
グンちゃんに無性に会いた..
by うっぴー at 09:04
インタビュー映像があるの..
by うっぴー at 11:10
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:37
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 17:19
◆youさん おはよう..
by うっぴー at 06:09

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
AG Corporation
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

장근석공식팬클럽 크리제이
(CriJ)


Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

追根碩緣 - 張根碩台灣鰻魚後援會 Jang Keun Suk 장근석 FanClub in Taiwan(台湾FC)

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
스위치(スイッチ)」
SBS公式ホームページ(韓国)


대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


[その他Link]
【JKS】
グンゲル
(チャン・グンソク ギャラリー)



カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2023年 01月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


メインは8月9日のアジトの写真♪
2017年8月9日~10月4日の
アジトの画像です。

やっと画像の整理をしました(笑)



8月9日は、天気が良くて、キレイな青空でした(^^)
まずはアジト全体♪
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_1456617.jpg

逆からも(笑)
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_14565784.jpg

はい、正面も^^
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_14572093.jpg

1階です。
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_1458389.jpg

9月4日に行った時、
右側のドアが閉まってたので、パチリ(笑)
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_150392.jpg


10月17日 午前7時5分頃、追記しました。
1階の入り口を入ってすぐのショーケースに
グンちゃんがGIFTの各会場で
キスマークを色紙につけてる様子が、陳列されていました。
4会場分なので4枚ありました。
拡大しましたが、ちょっと画質に限界が(笑)
今は、違うものが陳列されています。
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_782012.jpg


入り口のフラッグ(向かって右側)
片方が外れてます(^^;
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_1512144.jpg

9月4日に行った時は、直してありました。
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_1522278.jpg

入り口のフラッグ(向かって左側)
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_1534683.jpg

9月4日が曇ってたせいなのか、
掲げてから日数が経っるせいなのか分かりませんが
ちょっと古い感じになってました。
気のせいかしら?(笑)
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_155128.jpg

右側のドアです。
このドア、常に開いてるイメージがあったので
ちょっと新鮮でした。
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_1574253.jpg

中からも撮ってみました(^m^)
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_158277.jpg

で、このドアの脇のショーケースです。
これは、9月16日に撮りました。
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_159950.jpg

こっちは、10月4日に撮りました。
ハロウィン仕様になってたので
11月になったら、また変わるのかしら?
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_1510643.jpg

中に入り、2階のカフェへ(^^)
「Voyage」のポスターです。
このポスターは、もらえる時期に行って
条件をクリアしたので、もらってきました♪
丸めたまま、家に転がってますが(笑)
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15135186.jpg

この時期、ランチョンマットもありました。
これは8月9日に行った時です。
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15245678.jpg

こっちは9月16日に行った時です。
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15252549.jpg

いずれも紙ナプキンが付いてました♪
ランチョンマットと紙ナプキンは汚れる前に
さっさと撤収(笑)
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15254529.jpg

カフェの中から窓を見るとこんな感じでした。
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15273956.jpg

あとは、店内の様子です。
レジの横に貼ってあります。
コースターの見本です。
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15282973.jpg

棚に飾ってありました。
画伯が創作してます(笑)
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_1530476.jpg

出来上がり~^^
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15302448.jpg

これも画伯の絵かしら?
なんか、違う気がしますが、どうなんでしょう?
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_1531581.jpg

これ、以前は撮影禁止だったと思いますが
今回、禁止とは書いてなかったので、撮ってきました。
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15334167.jpg

スペシャルドリンクに付いてる
歴代のチャームかな・・・。
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15341159.jpg

ありゃ(^^;
もう少し上からの角度で撮れば
サインがちゃんと見えたのに・・・。
ま、いっか(笑)
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_1535331.jpg

はい、これらはこんな風に陳列されてました(^^)
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15355785.jpg

次はAP SHOPへ♪
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15362359.jpg

電線が邪魔だぁぁぁぁあああ
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15364844.jpg

どうしても、電線が入ってしまう(ToT)
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15372019.jpg

うぅぅぅ~~~、電線がどうにもならない・・・。
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15375364.jpg

電線を避けると、こんな角度になっちゃうし・・・。
電線の地中化は、是非、アジトの辺りから
お願いします(笑)
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15383071.jpg

2階へ行く階段の脇のドアに貼ってありました。
メインは8月9日のアジトの写真♪_c0079091_15393275.jpg




ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2017-10-14 15:44 | JKS(장근석)♡ | Comments(11)
Commented by ♥hiro♥ at 2017-10-14 16:02 x
うっぴーさん、今日は、ぐんちゃんの誕生日期間中アジト行きたかったのに中々行けず・゜・(ノД`)・゜・
cafeに行って、お祝いしたかったのに(;_;)
うっぴーさんの画像見て目の保養になりました(´∀`)
有難うございます(´∀`)
Commented by fumiぴー at 2017-10-15 01:43 x
うっぴーさん、こんばんは

アジトの画像をありがとうございます
うっぴーさんの説明文があると
すごく楽しくですね
1人で見ても
こんな感激はなかったですよ
フラッグのはずれや電線なんか
気にも留めませんでした(笑)

そして1番食いついたのは
うっぴーさん家でぞんざいに扱われている
ポスターの事
どんな条件がクリアになると頂けるのか
とても気になりました

で、画伯が創作している絵は
色だけ塗ったのかしら
「いっぱいたべて!」はぐんちゃんの字体ですよね


Commented by うっぴー at 2017-10-15 08:10 x
◆♥hiro♥ さん
おはようございます^^

私は幸い ひょいっと行ける距離に住んでるので
思い立ったら行けますが
そうでなければ、なかなか難しいです(^^;

画像、喜んで頂いたみたいで
よかったです(^^)
Commented by うっぴー at 2017-10-15 08:16 x
◆fumiぴーさん
フラッグの外れは、最初に見た時から気になってて
言おうかどうしようか、ちょっと迷ってて・・・。
で、そのまま 何も言わず 帰りました。
翌週も行ったんですが、その時もまだ外れてて
ん~~~、と思ってました。

9月に行った時は
誰かが言ったのか、お店の人が気が付いたのか分かりませんが
直ってました^^

電線については、写真を撮ると分かりますが
ホントーーーーに邪魔です(笑)
グンちゃんの顔に電線がかかってしまうんです。
早く電線の地中化を進めて欲しいです。
東京都、ファイティン(爆)

ポスターは、確かカフェで、お誕生日カレーと
チャームが付いてるスペシャルドリンクを注文して
CD「Voyage」を提示するともらえました(^^)

画伯は、色だけを塗ったのか
絵も描いたのかは不明です(笑)
Commented by こたつミカン at 2017-10-15 20:23 x
うっぴーさん、こんばんは。
またまたお久しぶりです。

アジトの写真、ありがとうございます。
すぐには行けない遠方組にはとても嬉しいです!
 
ひゃ~!何から何までキスマークだらけのアジト!すごい!それも、これってグンちゃんのリアルくちびる型?でしたよね。
これ、うなぎにはキャーだけど、一般人にはどううつってるんでしょね?(^_^;)

数年前に一度だけアジトに行ったのですが、
APショップの壁のグンちゃんの写真を撮ろうとして、あまりの電線の多さに、
あーこれがみんなが言ってたじゃまな電線なのね~、と変に感動した覚えが……^^;
でもなんであんなにいっぱいの電線があるんでしょうね。せめてぎゅうっと一本にまとめてくれ~、って思っちゃいますよね。

ミュージックフェアから早一週間…。
今頃、クリ4の練習中かな?

先月、運良くリリイベに参加することができました。
タイガースカラーのシャツ着たグンちゃん。
由美さんに、「やはり大阪だから阪神タイガースを意識しての黄色と黒ですか?」って聞かれて、
グンちゃん「はい、靴もキラキラで~」とキラキラの靴を指差してスルー……。そりや、そこまで知らないよね(^_^;)

でも終始おだやかで、神的に可愛いなグンちゃんでした。ただそこにいて、ただ喋っているグンちゃんに癒されました。

クリ4まで、あと10日ほど?
こんなにアルバムを聞き込んでからライブがあるのは初めてかな?いつもアルバム発売してすぐにライブだった気が…。

どんなステージをみせてくれるのか、楽しみです!
Commented by うっぴー at 2017-10-16 13:45 x
◆ミカンちゃん
こんにちは、お久しぶりです^^

アジトの写真を喜んで頂いて、ありがとうございます(^^)
はい、グンちゃんのリアルくちびるの型です。
初めて見た時、あまりのキスマークの多さにびっくりしました。
一般の人が見たら、どううつるのかは不明です(^^;

このキスマーク
5枚目の写真のお店の入り口を入ってすぐのショーケースに
型を取ってる時の写真が展示してありました。

デジカメの元画像を拡大したら
もしかしたら、ショーケースの中身が見えるかもしれないので
帰宅したら、確認してみますね^^

はい、あの電線が、みんなが言ってる電線です(笑)
あの十字路の電線、多すぎです。
せっかくのグンちゃんが、いつも電線に邪魔されます(ToT)
早く地中化して欲しいんですが
何年先になることやら(笑)

おぉ~、大阪のリリイベに当選したんですね、おめでとうございます^^
あはははは、グンちゃん、阪神タイガースの黄色と黒は
スルーだったんですね(笑)
さすがに知らないでしょうね(^^;

言われてみれば、アルバム発売からライブまで
こんなに時間があるのは、久しぶりかも・・・。
私も「Voyage」は相当聞き込んでます(^m^)
Commented by youぴー at 2017-10-16 17:41 x
うっぴーさん
アジトの写真ありがとうございます。
私、アジトがある間に食事出来るかしら(;ω;)(あ、お口シッ(^^;)
カフェの様子、関西人には本当に貴重で夢の空間です♡
うっぴーさんが撮影されている日は、いつもいい天気ですね^ ^ フラッグがとても美しいです。

電線の地中化、小池さんもおっしゃっているのをテレビで見ました。阪神大震災を経験されたそうです。渋谷から地中化になるといいですね(^o^)

また写真楽しみにしています^ - ^
Commented by うっぴー at 2017-10-17 16:02 x
◆youぴーさん
機会がありましたら、カフェでお食事をしてみて下さいね^^
って、遠征組さんたちは
なかなか難しいかもしれませんが・・・。

で、私が撮影する日、天気が良いのは
天気の良い日に行ってるからです(笑)
雨の日は行きません。
曇りの日は微妙で、行ったり行かなかったりしてます。

そうなんです、電線の地中化は
うなぎにとっては、早く実現して欲しいです(笑)

あの電線は、時間帯によって
電線の「影」がグンちゃんにかかるので
撮影する時間も考えながら、撮影するはめに(^^;

まぁ〜なかなか一筋縄ではいかない
太陽の角度も考えないと上手く撮れない
グンちゃんなのです(爆)
Commented by うっぴー at 2017-10-17 16:31 x
◆ミカンちゃん
5枚目の次に画像を追加したので
よろしければ、ご覧下さいませ(^^)
なんとなくでも、雰囲気が分かるといいんですが・・・。
Commented by こたつミカン at 2017-10-18 20:19 x
うっぴーさん、こんばんは。
写真の追加、ありがとうございます。

見えます!見えます!
ぐんちゃんの、く・ち・び・る・が!

フラッグのくちびるは、一番右の色紙の上の方のくちびるかな? とか、
窓ガラスの赤いくちびるは、左から二番目の色紙のくちびるかな? とか、
じっ~くり!見させていただきました(^^)/

でもこれって、そもそも何のためにとった型だったっけ?
たしか各会場の楽屋でおこなったミッション?みたいな?
それを最終的にアジトにプリントするっていうのがミッションだったのかな?
各会場でとる意味はあったの……ピー…ピー…。すいません(^_^;)

意図はよくわかりませんが、
どれでもいいので、これ一枚ほしいなぁ(笑)
抽選で、うなぎにプレゼントー!!ってしてほしですね!
Commented by うっぴー at 2017-10-19 13:57 x
◆ミカンちゃん
こんにちは^^

グンちゃんの唇の色紙、
なんとか見れてよかったです(^^)

え~と、何のために取った型なのか
私も さっぱり覚えてません(^^;
気が付いたら、アジトが唇だらけになってました(笑)

うんうん、抽選でプレゼントして欲しいですね(≧▽≦)
<< パズルで~す♪ 毎週金曜日はラジオの日♪ >>