人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
LBH(Lee Byung Hun)
--------------------
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(Jang Keun Suk)
2019 FILM LIVE
2019 FILM CONCERT
「スイッチ」日本語訳
第4回 ときラブファンミ 2018
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 22:31
うっぴーさん、こちらから..
by fumi at 11:45
◆2022-09-30 ..
by うっぴー at 14:40
おっ! PC版で表示し..
by うっぴー at 06:35
スマホ版ではコメント出来..
by うっぴー at 06:26
画像をUPするのが久しぶ..
by うっぴー at 21:33
まだ先週(4/9)のHO..
by うっぴー at 06:22
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 00:05
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 16:05
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 21:34
うっぴーさん、こんばんは..
by fumi at 23:14
YAMECHEFの鍋 ま..
by うっぴー at 06:23
◆ミカンちゃん こんに..
by うっぴー at 17:00
こんばんは。お久しぶりで..
by こたつミカン at 22:38
グンちゃんのバーナー 欲..
by うっぴー at 06:27
グンちゃんに無性に会いた..
by うっぴー at 09:04
インタビュー映像があるの..
by うっぴー at 11:10
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:37
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 17:19
◆youさん おはよう..
by うっぴー at 06:09

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
AG Corporation
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

장근석공식팬클럽 크리제이
(CriJ)


Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

追根碩緣 - 張根碩台灣鰻魚後援會 Jang Keun Suk 장근석 FanClub in Taiwan(台湾FC)

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
스위치(スイッチ)」
SBS公式ホームページ(韓国)


대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


[その他Link]
【JKS】
グンゲル
(チャン・グンソク ギャラリー)



カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2023年 01月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


GIFT 横浜2日目 ネタバレレポ~その5~
2017年3月23日(木)にパシフィコ横浜で開催された
JANG KEUN SUK GIFT 2017 JAPAN OFFICIAL EVENT
行ってきました。

いつものことですが、記憶を頼りに書いていますが、
今回は、大阪公演の様子から
長時間 トークをすることが分かっていたので
メモをしました。
空耳もあるので間違いもあります。
間違っているところは遠慮なく教えて下さい←他力本願なヤツ(笑)

もし何かあった時は(グンちゃんサイドから何か公示があった場合)
この記事は非公開にします。
ご了承下さい。

JKS GIFT 2017 ~ネタバレレポ その1~はこちらです。
JKS GIFT 2017 ~ネタバレレポ その2~はこちらです。
JKS GIFT 2017 ~ネタバレレポ その3~はこちらです。
JKS GIFT 2017 ~ネタバレレポ その4~はこちらです。



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

JKS GIFT 2017 JAPAN OFFICIAL EVENT ~ネタバレレポ その5~

グンちゃんが会場を練り歩いてから、ステージに戻り
一旦、下手側に下がった後、
ステージ上は、Yumiさんの後ろで
スタッフさんがセットを運び込んで、設置していました。

その続きからです。

MCのYumiさん(以下:Yumi):「7年前の公演の話をしようとしたら、
   準備がOKとなりました。
   次のコーナーは「BAR PRINCE」です」

BGMに『Bye Bye Bye』が流れてきました。
グンちゃん、下手側より 腰エプロン姿で登場(≧▽≦)

グンちゃん(以下:JKS):「ようこそ、ここはBAR PRINCEです」
Yumi:「日本の女性、好き?」
JKS:「キライ、大キライ、絶対キライ。
   ウソ、好き。あなたが大好き(^^)」
会場:「・・・・・・・・・」

JKS:「今日のお酒は、プリンス酒とGIFT酒と鰻(うなぎ)酒です」
Yumi:「お薦めは何ですか?鰻酒はおいしいですか?」
JKS:「分からない。実は飲んだことがないんです」

グンちゃん、鰻酒のラベルを見て
JKS:「7年ものだよ」
Yumi:「みんな、歳を取っていくのね(笑)」
JKS:「二十歳(はたち)の時もあったね^^」

Yumi:「最近もよく飲んでるんですか?」
JKS:「日本に来るまでは、トレーナーとハイパイ(ハイタッチ)して
   大阪に来たら、ビール♪」
Yumi:「どのくらい?」
JKS:「5個(杯)くらい」
Yumi:「5個?」
JKS:「3個くらい」
Yumi:「なんで減るんですか?(笑)」

JKS:「ビールでは、酔わない」
Yumi:「ビールで酔わないって、強いんですね」
JKS:「ウソ(笑) お父さんとお母さんが強いので、
   その血が入ってるんだと思います」

JKS:「酔っ払うと、動画を撮るんです。
   自分がどのくらい酔っているのか、
   『アニョハセヨ~、チャン・グンソクイムニダァ~』の言い方で分かります(笑)」
と言うと、スクリーンには、
グンちゃんが撮った『アニョハセヨ~、チャン・グンソクイムニダァ~』の映像が
映し出されました(≧▽≦)

途中で、
(映像の中の)JKS:「めっちゃいい天気^^」
と言っているものや、カート君が映っているものもありました。
全部で、20個くらい見せてくれました^^
相当、ろれつが回っていないものもありました(笑)

うなぎに見せてくれてる映像が終わりに近づいたみたいで
グンちゃんは、時々スクリーンを見てましたが
まっすぐ、会場のほうへ向き直りました。

スクリーンの映像は、
グンちゃんの『アニョハセヨ~、チャン・グンソクイムニダァ~』から
日本FCが募集したうなぎからの『アニョハセヨ~』に変わりました。

グンちゃんは、会場に顔を向けたまま、まだ何も気が付いていません。
Yumiさん、さりげなくグンちゃんの関心がスクリーンに行くように
Yumi:「えっ?ちょっと何?」
と、スクリーンを見ながら呟くと
釣られてグンちゃんもスクリーンを見ました。

そこには、タテ3列ヨコ4列、
合計12人のうなぎさんたちが一斉にスクリーンに映し出され、
それぞれ、『アニョハセヨ~』と言ってる映像が
溢れんばかりに、次から次へと映し出されています。
この時のBGMは、『守護星』でした。

うなぎからの『アニョハセヨ~』の動画は
日本FCの会員の方は、Galley Movie(Japan)で見られます。

グンちゃんは、1人も見逃すまいと完全に後ろを向き
スクリーンを見上げ、真剣な顔をして
目が回りそうなくらい、ものすごい勢いで目を動かしていました。

そんな中、グンちゃんの目は、少しうるうると潤んでました。
さすがに途中で目が疲れたのか
どうしたらいいのか分からないという感じの
ビミョーな笑みを浮かべながら、1~2秒 顔をまっすぐにし、
JKS:「知らなかった・・・」
と、少し震える声で呟くと
またすぐにスクリーンを見上げ、ものすごい勢いで目を動かし、
うなぎたちの『アニョハセヨ~』を見ていました。

うなぎからの『アニョハセヨ~』の映像の最後は
おそらく投稿者全員分だと思いますが、
それぞれの映像を日本地図の形にして
その上に
『SPECIAL GIFT FROM UNAGI』と字幕が出てきました。

映像が終わると、グンちゃんは、しばらく動けず
言葉も出ず、ただただ 立ち尽くしていました。

Yumi:「いかがでしたか?」
神妙に聞くYumiさん。

JKS:「・・・・・」
しばし沈黙。

JKS:「こんなに大きな愛をもらってもいいか、
   そんなに大きい人かな、ボクが・・・。
   本気では、ボクも感じる時はできるけど、
   1日1日頑張らないと、と思います。
   みんなありがとう^^」

Yumi:「かなりサプライズで驚いてましたが、感動しますね。
   日本公式ファンクラブのみなさんが
   投稿してくれたものです^^」
JKS:「特別な感動だった。ボクは酔った姿でしょ?
   でもみんなは『アニョハセヨ』
   みんなと酔っ払いたかったです^^」

Yumi:「そんな日がくればいいですね。
   こないかもしれないけど(笑)」
JKS:「(アニョハセヨ、チャン・グンソクイムニダの動画は)3年くらいが、
   ボクの携帯に入ってますが、みんなが初めからいるわけではないし、
   一緒だった人も忘れるし、後から来る人もいるので、
   誰が来たのか、撮ってるんです。
   次の日、KPP(ケーピーピー)身体パンパン(笑)
   これからもいっぱい撮りますよ^^」

Yumi:「はい、では うなぎさんからの悩み相談です。
   最近、友だちからK-POPグループSのライブに招待してもらいました。
   メンバーの名前も分からず、韓国語も分からないので、
   行く前に勉強しようと思っています。
   これって蒲焼きですか?どうしたらいいですか?
   やっぱり断るべきですか?」

JKS:「Sって、絶対SHINeeでしょ?」
会場:「SUPER JUNIOR」
JKS:「SHINeeは若いし、SUPER JUNIORはボクより年上じゃん!
   浮気したら蒲焼きじゃん。オレだけを見ろ。
   歌も知らない、韓国語も分からないから、
   そのまま分からないままでいいよ^^」

Yumi:「次のうなぎさんからの悩み相談です。
   自分がこの世で一番不幸だと感じている。
   実際はそんなことないかもしれないけど、
   そう見えてしまう。グンちゃんなら、どうする?」

JKS:「いつも私が、寂しいと感じた時、なんで自分だけ?って。
   でも、人は生まれた時から、
   みんなからのシュッポ(韓国語)・・・祝福がある。
   人間だから、幸せって感じることがいつも出来るわけじゃない。
   誰でも寂しい気持ちはある。

   ボクが幸せじゃない人のために歌います。
   寂しくに、ならないですよね。
   ボクもそうならないように、ボクも頑張ります。

   もちろん、もちろん、ボクも寂しい時がある。
   2ヶ月くらい、家から出ない時、ウツの時、自分のDVDとかを見る。
   みんなからもらった応援を忘れちゃったの?と、頑張る。」

Yumi:「ファイティン、ファイティン^^
   ちょっと軽い感じでそっと自慢をしたい。
   はい、「プリンス カラオケ」のコーナーです^^」

グンちゃんとYumiさんが話をしている間に
カラオケの機械が運ばれてきました。
グンちゃんがBAR PRINCEの時につけてた黒い腰エプロンは、
つけたままでした。

Yumi:「グンソクさん、このコーナー、好きになってきたのでは?」
JKS:「ファンミーティングでカラオケをするのは、
   ボクだけじゃないですか!普通はやらない。
   ボクは酔うとカッコイイから(^^)
   日本人で、モノマネできる人、2人いますが、
   先に1人 やってみたいと思います。
   これは、ヤバイ。自信がある」

Yumi:「カラオケに来てる、ということなので、
   ご自身で入れて頂きましょう」
とYumiさんが言うと、グンちゃんはカラオケのリモコンを操作して
曲を選択。

1曲目は、福山雅治さんの『とりビー』
おもむろに腰エプロンを取りました。
グンちゃんは、福山雅治さんのモノマネをしながら
『とリビー』を熱唱。

いい感じにノッてきたと思ったら、
グンちゃん、カラオケのリモコンを操作して
ワンコーラスで止めました!

JKS:「用事があって、帰っちゃった。福山ではなく福岡で~す」
グンちゃん、親父ギャグ(^^;

JKS:「カラオケに行った時、歌う。
   夏になると歌詞がいいので
   ビールが飲みたくなるので、『とりビー』を」
Yumi:「モノマネできるかしら?」

JKS:「できるから^^
   すごい男らしい感じ。
   福山さんに挨拶するのに、控え室の前で待ってて。
   この時もモノマネできると思った」

グンちゃん、福山雅治さんのモノマネをしながら

JKS(モノマネ中):『チャン・グンソクさん、今日は来てくれてありがとぉーーー』

JKS:「って、白いピックをくれました。
   韓国に帰って、パンツのポケットに入ってて、洗濯しちゃった」
会場:「え~~~!!!」

JKS:「ちゃんとありますよ」
Yumi:「次、行きましょ^^」

JKS:「一番、ヤバイな自信があります。
   みんなも知ってたら、一緒に歌って下さい^^
   これも半分だけ行きます」
2曲目は、GACKTさんの『12月のLove Song』
グンちゃん、スタンドマイク風にマイクを持ってます。

途中で、
私の心の声:「あれ?スタッフさん、いつスタンド持って来たっけ?」
と考えてたら、スタッフさん、持って来てませんでした!

よ~く見ると、あるべきところに
スタンドの棒がなかったんです。

あまりにも自然に、マイクに体重をかけてたし、
ホントにスタンドにマイクを挟んでると、思ってました。
グンちゃん、すげぇ~(笑)

これもワンコーラスで終わりました(^^;

Yumi:「GACKTさん、食事はちゃんと取ってますか?」
グンちゃん、GACKTさんのモノマネをしながら
JKS(モノマネ中):『オレね、1日1食にした。炭水化物、やめた。
   みんなも炭水化物やめたら?
   ボクはジムに行って、自分の褒美のために、
   2週間に1回、ラーメンを食べる』

JKS:「GACKTさん、362歳、と、ある番組で言ってた」
Yumi:「GACKTさんと食事に行ったことはありますか?」
JKS:「焼肉に行きました。
   だから、GACKTさんの前で、(GACKTさんの)マネした。
   まだまだコラクション(コレクション)してます」

JKS:「リクエストで、この曲、欲しいとたくさんあった。
  ボクもうなぎの前で歌いたいなと思った曲」
Yumi:「GACKTさんも福山さんも少し低音で」

その間、グンちゃんはカラオケのリモコンを操作していますが
入力ミスしたみたいで、音が出ません。

Yumi:「あれ?入れました?
   DVDに編集する時は、カットして下さいね」

しばらくすると、曲が流れてきました。
3曲目で、尾崎豊さんの『I LOVE YOU』です。
これはフルコーラス、歌いました。

実は、GIFTの横浜FM2日目の2週間くらいあとに
ビョンホンssiのFMがあって、
ビョンホンssiが歌う、尾崎豊さんの『I LOVE YOU』も聴きました。

感想は・・・・・・・・・。
え~と、ビョンホンssiのほうが
声質が歌に合ってました。
あとは、聞かないで(笑)

JKS:「歌詞がキレイじゃないですか」
Yumi:「完全にグンソクさんの『I LOVE YOU』になってますね^^」

グンちゃん、ニヤリ。

Yumi:「みなさんの目を見ていましたが、
   目がとろ~っと溶けちゃってました」
JKS:「メロメロ^^
   ベロベロ。ポロポロ。ピラピラ。
   最近覚えた言葉(^^)
   ビチョビチョ。ガバガバ」
で、グンちゃん、タグちゃんポーズ。

JKS:「そういうふにき(雰囲気)で、ふにき(雰囲気)じゃなくて
   いっぱいいっぱい日本語を勉強してます^^」
Yumi:「グンソクさん、意味は分かってます?」
JKS:「意味は、『濡れた』
   でもファンミとかライブでは、使っちゃダメだよって、言われた」
Yumi:「グンソクさん、収録ですよ(^^;
   どうなるか、ドキドキしちゃった(笑)」

グンちゃん、DVDの編集を考えて、一呼吸おいてから
JKS:「『I LOVE YOU』でした。ありがとうございました。
   みなさんに歌いたいと思って^^」

Yumi:「次は、グンソクさんの韓国語の曲を聴きたいと思いまして^^」
JKS:「ボクの曲をみんなに歌ってもらいたい」
Yumi:「ここからは、みなさんが歌います」
とYumiさんが言うと、
4曲目『一緒に作ったメロディ』が流れてきました。
スクリーンには、歌詞がカタカナで映し出されていました。

間奏で、
JKS:「ありがとね、みんな。今日は、楽しかった^^
   みんなが寂しくないように、これからもみんなを応援します」
グンちゃん、右手で指ハートを作りました(^^)
これもフルコーラス、歌いました。

Yumi:「みなさんの歌、どうでしたか?」
JKS:「うまかったです。みんな 韓国語、最高でした^^」
Yumi:「私も袖で聴いてて、感動しました」

JKS:「次のライブの」
と、ここで、会場の拍手が大きく長く続いたので
グンちゃん、続きが言えなくなってしまいました。

JKS:「話してるじゃないかぁぁぁぁーーー。
   まだ福岡と名古屋があるので、みんな 応援して下さい」
会場、拍手。

JKS:「やろ(^^)
   これ、DVDじゃないですか?
   大阪でアンコールやってないから怒るかもしれないから内緒ね^^
   でも収録だった(^^;」

グンちゃん、何事もなかったかのように
JKS:「『I LOVE YOU』でした。ありがとうございました」
と、『I LOVE YOU』を歌い終わったところに戻りました(笑)

この辺は、俳優よねぇ~(爆)
DVDの編集をしやすいように、しれっと先ほどと全く同じ口調で
一呼吸おいてから
JKS:「『I LOVE YOU』でした。ありがとうございました」
と言ったからね(笑)

Yumi:「じゃ、ここから、収録しない?」
グンちゃん、Yumiさんの質問には答えず、
JKS:「今からは、チャン・グンソクの歌を歌いたい。
   みんなと踊りたい。みんな 踊って下さい。
   2階、3階は気を付けて」
はい、5曲目の『Nature Boy』が流れてきました。
Yumiさんは、さりげなく下手側に下がりました。

グンちゃん、腰をフリフリ。
かなりヤバい。
ゆっくり色っぽく、大きく腰をフリフリ(//∀//)

歌い終わると、Yumiさん、下手側から再び登場。
JKS:「バンドの時より、みんな盛り上がってる(^^;」
Yumi:「もう みなさん、帰りにカラオケに行くしかないですね(笑)」

更に会場からは、アンコールの拍手が沸き起こりました。
JKS:「もうノド痛い。
   7年ぶりに(ここへ)来て、あの時の感動を
   ボクがみんなから、応援をもらって
   (韓国に)帰っても、みんなを想いながら頑張ります。
   ありがとだったね、みんな。
   みんな、帰る時、気を付けてね^^」

Yumiさん、先に下手側に下がり
その後、グンちゃんが手を振りながら
下手側に下がりました。

21時10分でした。
このまま、スクリーンに
エンドロールが流れてくると思ってたら
JKS:「まだ終わってないし」
と言いながら、下手側からグンちゃん、再び登場(≧▽≦)

JKS:「みなさんに話があります」
私の心の声:「何?改まって?
   結婚するとでも言い出すの?何を言い出すのよ?」
とドキドキしてたら、

JKS:「SPさん、背の高い、7年くらい一緒にいましたが、今日が最後です。
   ボクを守るために牧村さんたちと頑張ってくれました。
   2人、子供がいます。
   イムさん、ワイシャ」

※ カジャと聞こえたんですが、この場合「来て」という言葉を言ってるはずなので
   ワイシャ(와서)かなと思って・・・。
   他の言い方をしてたのかもしれませんが、
   私の韓国語の能力では、これが限界です(笑)

グンちゃんがイムさんを呼ぶと
下手側から、イムさん、ステージに登場。

JKS:「すごいでかいでしょ?空港で写真を撮られると、ボクが小さく見える。
   小さくないんですけどね(笑)」
私の心の声:「そりゃそうだ、グンちゃん 182cmあるからね(^m^)」

グンちゃんが促したので、イムさん、韓国語で少し話しました。
多分、グンちゃんにありがとう、というようなことを言ってたと思います。

JKS:「いつもボクに『チャンボス』と呼んでます。
   どうぞ、応援して下さい」
会場、拍手。

グンちゃんからイムさんにプレゼント。
JKS:「ボクを忘れないでと、ボクのクッション♪
   イムさん、お疲れ様でした」
会場からは拍手。
グンちゃんが渡したクッションは、うまい棒のクッションでした。
イムさん、グンちゃんの順に下手側に退場しました。

21時14分でした。
今度はホントに終わりました。

スクリーンにエンドロールが映し出されました。
BGMは『抱きしめたい』
大阪での様子が静止画で映し出されました。

21時19分、エンドロールが終わりました。
うなぎが退場する時のBGMは『Going Crazy』でした。



これで、レポは終わりです。
長々とありがとうございました。

DVDが出る前にレポをUPできて
よかったです(笑)

ちなみに、メモの画像も(爆)
ガラケーで撮ったので、いまいちですが・・・。

そして、自分の字なのに読めないものが
かなりたくさんありました(笑)
GIFT 横浜2日目 ネタバレレポ~その5~_c0079091_13365043.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2017-06-22 14:13 | 2017 JKS FC GIFT | Comments(3)
Commented by うっぴー at 2017-06-22 14:21 x
返事の途中で、記事をUPしてしまいました(^^;
で、実家に用事ができたので
ちょっと行って来ます。
なので、返事はお待ち下さいませm(_ _)m
Commented by fumiぴー at 2017-06-23 00:57 x
うっぴーさん、こんばんは

お忙しいようですね
そんな時にUPして頂きありがとうございます
どうぞご無理なさいませんように

とうとうこのコーナー
私にとって忘れられない、忘れてしまった
「BAR PRINCE」
この日はうなぎのアニョハセヨ~動画が
あったんですね
ぐんちゃんが真剣な顔で見てくれたなんて
嬉しいです
ぐんちゃんのくるくる動く目を早くみたいなぁ

で、あの相談コーナー1日目
なんであの時に限って
どこにいますか〜なんて言ったのよ
他の時は所在確認なんてしないし...
突然だったから、固まっちゃったんだよ
って、今更自分に言い訳してます
そう、自己嫌悪で立ち直るまでに
1週間かかりました
今ではいい思い出です(笑)

お陰で私はカラオケコーナーは上の空
気がついた時は
確か、らいおんハートを歌っていたけど
ぐんちゃんキーが合わなくて
ちょっと残念な歌唱でした(笑)

とってもあたたかい雰囲気のFMでしたよね
ぐんちゃんがどの質問にも
とっても丁寧に答えてくれて
感激でした
どこかで打ち合わせの写真を見ましたが
ぐんちゃんが私達のために
たくさん考えてくれたこと
その費やした時間を考えると、涙出そうでしたよ

うっぴーさん、レポありがとうございました
また嬉しい気持ちになれました
Commented by うっぴー at 2017-06-24 00:53 x
◆fumiぴーさん
なんだかんだと、私生活が忙しくて・・・。
でも、グン活できないと、さらに息が詰まるので
時間をひねり出してます(笑)

fumiぴーさん、「BAR PRINCE」のコーナー
もったいなかったですね。
今は、思い出になってるみたいなので、よかったです^^

またそういうチャンスが巡ってきたら
今度は躊躇せず、アピールしましょう(笑)
<< 毎週金曜日はラジオの日♪ 6月20日のグンちゃんのインスタ♪ >>