人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
LBH(Lee Byung Hun)
--------------------
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(Jang Keun Suk)
2019 FILM LIVE
2019 FILM CONCERT
「スイッチ」日本語訳
第4回 ときラブファンミ 2018
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 22:31
うっぴーさん、こちらから..
by fumi at 11:45
◆2022-09-30 ..
by うっぴー at 14:40
おっ! PC版で表示し..
by うっぴー at 06:35
スマホ版ではコメント出来..
by うっぴー at 06:26
画像をUPするのが久しぶ..
by うっぴー at 21:33
まだ先週(4/9)のHO..
by うっぴー at 06:22
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 00:05
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 16:05
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 21:34
うっぴーさん、こんばんは..
by fumi at 23:14
YAMECHEFの鍋 ま..
by うっぴー at 06:23
◆ミカンちゃん こんに..
by うっぴー at 17:00
こんばんは。お久しぶりで..
by こたつミカン at 22:38
グンちゃんのバーナー 欲..
by うっぴー at 06:27
グンちゃんに無性に会いた..
by うっぴー at 09:04
インタビュー映像があるの..
by うっぴー at 11:10
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:37
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 17:19
◆youさん おはよう..
by うっぴー at 06:09

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
AG Corporation
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

장근석공식팬클럽 크리제이
(CriJ)


Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

追根碩緣 - 張根碩台灣鰻魚後援會 Jang Keun Suk 장근석 FanClub in Taiwan(台湾FC)

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
스위치(スイッチ)」
SBS公式ホームページ(韓国)


대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


[その他Link]
【JKS】
グンゲル
(チャン・グンソク ギャラリー)



カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2023年 01月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


GIFTって、日本FCのイベントじゃないの?
昨日(2/13)の韓国FCのお知らせを見て
なんだかなぁ~と思いました。

何があったのか、簡単に説明すると・・・。

昨日、韓国FCから、3月に日本で行うFM
GIFTの横浜公演の募集のお知らせがありました。

韓国FCに入ってる韓国人のみに対してです。
大阪公演の募集はありません。

まだ日本FCの抽選結果が出ていないのに
どういうこと?

日本FCでエントリーした人が全員 当選なら問題はないんだけど・・・。

韓国FCで申し込む韓国人は、先着順だというので
さらに、混乱を招いています。

とりあえず、明日(2/15)の抽選結果を待たないとなんとも言えないけど、
GIFTは
JANG KEUN SUK GIFT 2017 JAPAN OFFICIAL FANCLUB EVENT
と書いてあるから、日本FCのイベントよね?

応募資格は、2月9日(木)までにFCに登録して
決済も終わってて、イベント開催時にFCに在籍してる方
となっています。

で、日本FCに入会できるのは、
日本国内に居住していることが条件です。

日本FCの【会員規約】
<第2章 サービス利用契約>
【第3条】(利用契約の成立)
第1項 3)
に書いてあります。

それなのに、韓国FCで募集するのはなぜ?

腑に落ちない・・・。

私は、横浜公演の2日間にエントリーしましたが
明日の抽選結果で、全滅だったら怒るわよ!!!
前回、撃沈してるし・・・。

昨日、グンちゃんはインスタとtwitterをUPしてるけど
騒動の目をグンちゃんのインスタとtwitterに向けさせて
目くらまししようとしてるように思えてきちゃうんだけど・・・。

日本政府がよくやる手よね(笑)
Aが重要なのに、Bの話題を持ち出して
話題をそらすのよ(ーー;;;



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2017-02-14 08:36 | えっとぉ~(^^; | Comments(16)
Commented by うっぴー at 2017-02-14 08:37 x
ちょっと愚痴りました(^^;
Commented by fumiぴー at 2017-02-14 17:10 x
うっぴーさん、こんにちは

うなぎ界、何が起こってるのか
まるで知らなかったので
うっぴーさんのTwitterをはじめ
いろいろのぞいてきました
結構炎上してるのね
ただでさえいつもより小さい会場で
当選出来るかドキドキなのに...
それはちょっとって、思いますよ
私、心が狭いかしら
明日の発表がいい結果が出ること
祈るばかりです
Commented by you at 2017-02-14 21:09 x
うっぴーさん こんばんは(*^-^*)
愚痴、言いましょう。ためずに吐き出しましょう^^体に悪いです。

今日はバレンタイン、そう二年前に初めてのファンミがあった日です。
運よく当選して、緊張して上京しました。
楽しい記憶を思い出す余裕もなく、昨日からもやもやしています。
もう、本当にこれはないは、と昨日思いました。
みんながどれほど緊張して、当落発表を待っているのかわからないのかな?
私の友人、二年たってもGIFTのDVDは(落選したので)見られない、と言っています。
FCからも回答?説明が出ましたが、とても納得できる内容じゃないし、、

心の中はとても書き込める内容ではありません(^^;)ので、このあたりで、、、、(^-^;
お返事スルーしてくださね^^
Commented by まめた at 2017-02-15 06:50 x
おはようございます♪

今回の件、腑に落ちず、私なりに情報収集したところ、不確かなところもあるようですが、それでも、youさんと同じく、心の中はここには書けません^^;

FCには スタブロではなくて、直接、意見として問い合わせをしようと思っています。100歩譲った形では言うつもりですが。

私、心が狭いので(笑)

Commented by うっぴー at 2017-02-15 09:43 x
◆fumiぴーさん
おはようございます^^

はい、うなぎ界は炎上してました(^^;

希望する人が希望するところに行けますように(^人^)
Commented by うっぴー at 2017-02-15 10:08 x
◆youさん
おはようございます^^

おぉ~2年前 当選だったんですね。
おめでとうございました(^^)← ちゃんと過去形(笑)

私は2年前のGIFTの時、落選でしたが
2日間とも入り待ちをしました。
行く気満々で、休みを取ってたし(^m^)

で、うな友さんから
私がDVDに映り込んるよと言われて
確認するために観ました(笑)

昨夜は、日本FCにログインすらできないくらい
アクセスが集中してたみたいなので
今朝、やっと、FCからの回答を読みましたが
まぁ~あんなもんでしょ(ーー;;;

納得はできませんが、何もないよりは・・・
と、思うことにしました。

youさん 心の中のものは、どこかで発散させて下さいね^^
私は主人に、聞き流してていいからと
ぶちぶち文句を言ってました(笑)
Commented by うっぴー at 2017-02-15 10:24 x
◆まめちゃん
おはようございます^^

はい、私も今回の件は腑に落ちません。
ここで愚痴ってるくらいだし(笑)

まめちゃんも心の中のものは、どこかで発散させて下さいね^^
だから まめちゃん、100歩「譲らない」形で
意見をしてもいいと思いますよ(^m^)
Commented by fumiぴー at 2017-02-15 15:46 x
やっぱりです
横浜2daysエントリーしたけど
許可出たのは1日だけ
22日水曜日当選しました
皆さんはどうなんでしょう
みんな当選してれば
もう一度2次にエントリーと思いますが
チケ取れない方がいらっしゃるなら
遠慮するべきなのか...

今回のみんなが腑に落ちない件
私もちょっと、って思ったけど
皆さんほど深く考えてなかったです
当選確率が減っちゃうくらいしか
皆さん、お国間の平等性とか
いっぱい考えていらして
自分の未熟さを知りました
それに昨夜FCにずっとアクセスしても繋がらなかったので
とうとう、うちのWi-Fi壊れちゃったのかと思って
娘にルーター買ってきてって依頼するしまつ(笑)
昨日は繋がらなかったのね〜
やっぱり私、天然なんですね
ともかく、1日行ける事、ありがたいです
Commented by you at 2017-02-15 16:30 x
うっぴーさん みなさんこんにちは(*^-^*)

二年前のバレンタインデー、入り待ち中のうっぴーさんに、なんとか連絡取れないかと、厚かましくもコメ入れさせていただいてました。
なれない東京で、フォーラムに迷いながら向かっていて、タッチの差でお会いできませんでした(≧▽≦)
で、初めましてはモノクロームの武道館オーラス、二度目ましてが二か月前の(!?もう二か月!、まだ二か月?)代々木オーラスでした(^O^)

ファンミ、皆さんそれぞれ思いがあり、いつものライブ公演と違う特別感ありますよね♡
だからこそ、今回の件、納得できないし、今まで目をつぶっていた思いが形に出たのではないでしょうか、、、
これを機に、日本公演は日本で開催するのだから、日本のルール(ほかの言葉が思いつかないのですが)にのっとって推し進めてほしいと思います。。

Commented by ぴーピン at 2017-02-15 16:51 x
うっぴーさん、皆さん、こんにちは〜
お久しぶりです(^_^;)

私も今回のFMの件、こちらにお考え書かれた皆さんとおんなじ気持ち。
モヤモヤしたまま、昨夜はFCサイトに全然繋がらないし!イライラ!(笑)
アジトランチ仲間と撮ったバレンタイン企画
バレンタイン当日に投稿したかったのに できないままで仕事出てて持ち越し中だし!(笑)

2年前の国際フォーラム 両日落選
今回はこれだけの騒ぎになってるんだし、せめて前回落選組に優先権ないんだろうか…なんて思ってちょっぴり期待してましたが
私、日本公式FMに縁無いのかな…
パシフィコ横浜 両日落選です

代々木の悪夢 再び( ̄ー ̄)
2次枠ってどれだけあるんでしょうね?
抽選方法にも疑問湧く始末
愚痴ってめんごです(^_^;)

私のマイルール
落選の後のミラクル
待ってたら来るんだろうかー⁉️

今は ぴ を付けてくださってる方々にパワー送れてるのか、気になるところ
Commented by ぴーピン at 2017-02-15 18:55 x
うっぴーさん、皆さん
こんばんは☆になりましたね(^_^;)

連投になりますかね
2次抽選エントリー してきました

ご存知の方もいらっしゃいますが
我が家の娘
この1年 浪人生活してました
昨日 全ての受験終えて、あとは来週の結果発表を待っているところです(^_^;)

このFM開催のお知らせを知った時から
娘が合格するのなら私は…の気持ちでいましたが
わがままな母をお許しください
煩悩が捨て切れないwww( ̄▽ ̄)
1次ダメだった分の運は娘に回ったと思うことにして、2次の申し込みを済ませました…(^_^;)

代々木追加公演では最後の最後まで粘りましたが玉砕したので、今回も…と覚悟はしています( ̄ー ̄)

今日 当選された皆さん♪
遠慮なさらずに こちらで喜びあってくださいね〜
私もあとに続きたいです( ^ω^ )
Commented by うっぴー at 2017-02-15 22:04 x
◆fumiぴーさん
許可、おめでとうございます^^

今回の件ですが、
fumiぴーさんが未熟なのではなく
怒ってた人たちと、考え方が違っただけです。

人それぞれ感じ方が違うので
みんなと同じでなくて、当たり前なのです。

fumiぴーさんは、fumiぴーさんのままでいて下さいね^^
私は、私のままでいますから(笑)

で、ルーターを買ってきてもらったんですか^^?
Commented by うっぴー at 2017-02-15 22:39 x
◆youさん
こんばんは^^

そうなんですよね、2年前のあの時、
youさんと あともう少しで
お会いできそうだったんですよね(^^;

で、その年の6月の武道館で無事、お会いできてよかったです(^^)
それから1年半後のこの間の12月の代々木で
再会できて、嬉しかったです。

この間も危うく、すれ違うところでしたからね(^^;
私を見つけて頂き、ありがとうございました^^

ファンミは、ときラブのファンミで経験しましたが
ライブ公演とは違いますね^^

それにしても今回の件は、酷すぎました。
日本うなぎの我慢が、限界に達したという感じでした。

これを機に改善されれば、いいんですが、
何回も同じようなことが起きてるから
あまり期待はできないかもしれないです(^^;
Commented by うっぴー at 2017-02-15 22:47 x
◆ぴーピンさん
こんばんは^^

昨夜(2/14)の日本FCは、全然繋がらなかったですね。
私も繋がらなくてイライラしてました(^^;

ぴーピンさん、抽選方法には、私も疑問がわいてます。
愚痴っていいですよ^^
私も愚痴ってたし(笑)

連投は、気にせずどうぞ(^^)

お嬢さん、合格してますように(^人^)
そして、母は煩悩を捨てきれないと φ(..)メモメモ(笑)

お嬢さんもお母さんも許可がでますように(^^)
Commented by ももくり at 2017-02-17 22:18 x
うっぴーちゃん
こんぱんは!
またまた、おひさしぶりです。
今回のファンミのことは、そんなに炎上してたのですね。
私は、ツイッターとかファンクラブのコメントもみてなかったので、、、。
前回のフォーラム、はずれました。
DVDは、買ってますが、まだ観てません。うっぴーちゃんが、映りこんでるのですね!!!
今回の横浜ファンミ、はずれました。
ホテルと新幹線の予約は、とっていて、二泊します。当たればいいんだけど、、。(二次で)
母が、一緒に行きたいと言うので、母のファンクラブ期限切れで、また入りなおしてのエントリーでした。どっちにしても、東京へ行くから! 母も、私と一緒に行くのを、とても楽しみにしています。もう、83歳だから。
元気なうちにって、思います。
ぐんちゃんに、会えるといいんだけどなぁ。
Commented by うっぴー at 2017-02-18 08:04 x
◆ももくりちゃん
おはようございます^^

はい、ファンミのことで、炎上してました(^^;
かなりいろいろ読みましたが、
読まずにすむなら、読まない方がいいです(笑)

前回のファンミのDVDに、1秒くらいかな 映りこんでました^^
って、短っ(爆)

お母様との東京への旅行、楽しみですね(^^)
ファンミも当たってるといいんですが・・・。
ももくりちゃん 二次で当選しますように(^人^)
<< 2月13日・14日のグンちゃん... 2月11日のグンちゃんのインス... >>