人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


グンちゃん 1泊3日 マカオの旅♪
12月8日の朝、仁川空港から飛び立ち、
12月10日の早朝、仁川空港に帰って来たグンちゃん。

またもや1泊3日のマカオの旅でした(^^;
弾丸すぎる(>_<)

でも、そのお陰で、東京に来るまでに
少しソウルでのんびりできるのかな?

のんびりとまでは、いかなくても
自宅にいるだろうから、少しは休めてるかな・・・。

はい、そんな弾丸だったマカオですが、
マカオ国際映画祭の初日と2日目のグンちゃんがらみのことを
訳して下さってる方がいらっしゃいます。

すごく分かりやすく まとめて下さっています。
興味のある方はそれぞれのところをクリックして下さいね^^

ya-chanさんのアメブロに飛びます。
リンクの許可を頂いています。
ya-chanさん ありがとうございます(^^)

第1回マカオ国際映画祭タレント広報大使チャン・グンソク氏の大活躍♪
初日編 2016年12月8日


第1回マカオ国際映画祭タレント広報大使チャン・グンソク氏の大活躍♪
2日目編 2016年12月9日




ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2016-12-12 08:24 | JKS(장근석)♡ | Comments(3)
Commented by うっぴー at 2016-12-12 08:34 x
コメントありがとうございます^^
返事はのち程致します。
少々お待ち下さいませm(_ _)m
Commented by Merry at 2016-12-12 12:33 x
こんにちは〜〜
うっぴーさん(^。^)

ほんとに…
1泊3日なんて…
弾丸過ぎて
気づいたら
グンちゃん帰国してました( ̄(工) ̄)

大変だけど
家のがゆっくりできるかなぁ〜(╹◡╹)

condition整えて
追加公演に来てくれると
いいですね〜(^_−)−☆
Commented by うっぴー at 2016-12-12 16:03 x
◆Merryさん
こんにちは^^

グンちゃんの帰国は
たまたまTwitterにweiboの空港画像が上がったので
分かりました。

途中まで、飛行機のリアル追跡をしちゃったので
あの時、寝るのが遅くなりました。
って、いつも寝るのは遅いんですけどね(笑)

グンちゃん、少しでものんびり出来てれば
いいですね(^^)
<< 「抱きしめたい / ボクノネガ... パズル♪ >>