人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
LBH(Lee Byung Hun)
--------------------
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(Jang Keun Suk)
2019 FILM LIVE
2019 FILM CONCERT
「スイッチ」日本語訳
第4回 ときラブファンミ 2018
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 22:31
うっぴーさん、こちらから..
by fumi at 11:45
◆2022-09-30 ..
by うっぴー at 14:40
おっ! PC版で表示し..
by うっぴー at 06:35
スマホ版ではコメント出来..
by うっぴー at 06:26
画像をUPするのが久しぶ..
by うっぴー at 21:33
まだ先週(4/9)のHO..
by うっぴー at 06:22
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 00:05
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 16:05
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 21:34
うっぴーさん、こんばんは..
by fumi at 23:14
YAMECHEFの鍋 ま..
by うっぴー at 06:23
◆ミカンちゃん こんに..
by うっぴー at 17:00
こんばんは。お久しぶりで..
by こたつミカン at 22:38
グンちゃんのバーナー 欲..
by うっぴー at 06:27
グンちゃんに無性に会いた..
by うっぴー at 09:04
インタビュー映像があるの..
by うっぴー at 11:10
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:37
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 17:19
◆youさん おはよう..
by うっぴー at 06:09

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
AG Corporation
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

장근석공식팬클럽 크리제이
(CriJ)


Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

追根碩緣 - 張根碩台灣鰻魚後援會 Jang Keun Suk 장근석 FanClub in Taiwan(台湾FC)

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
스위치(スイッチ)」
SBS公式ホームページ(韓国)


대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


[その他Link]
【JKS】
グンゲル
(チャン・グンソク ギャラリー)



カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2023年 01月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


12月7日のLOADED magazineのインスタグラム♪
LOADED magazineのInstagramがUPされました。
このグンちゃん、なんかかっこいいなぁ~(//∀//)

LOADED magazine(@loaded_magazine)さまのInstagramより
12月7日 UPです。

次号の『LOADED』では、ファッションストーリー&インタビューにチャン・グンソクさんが登場!

最高にクールな撮影になりました。
自身の近況を語った本音インタビューも要注目。

一世を風靡し、今尚活躍を続ける男「チャン・グンソク」の現在を、どこよりも充実した内容でお送りいたしますのでお楽しみに!! ・


다음 호의 "LOADED"는 패션 스토리 & 인터뷰에 장근석 씨가 등장!

최고로 멋진 촬영되었습니다.
자신의 근황을 밝혔다 속마음 인터뷰도 요 주목.

일세를 풍미 지금도 활약을 계속 남자 '장근석'의 현재를, 어느 곳보다 알찬 내용으로 보내드립니다 때문에 기대하세요! !

#loaded #fashion #やんちゃでエレガント #shooting #チャングンソク さん #장근석 #最新情報


韓国語は、日本語と同じ内容が書いてあります。
次号がいつ発売なのか、書いてないので分かりません(^^;
調べると、偶数月の10日を目安に発売と書いてありましたが
今度の10日は土曜日なので、もしかしたら9日に発売?

12月8日 夜中3時半頃、追記しました。
コメント欄で教えて頂きました。
ありがとうございました。

毎月発売されているようです。
バックナンバーの発売日を見ると、奇数月も出てました。
私が調べたページには、偶数月に発売と書いてあったから
そう思ったんですけどね(^^;

12月9日 午後3時頃、追記しました。
コメント欄で教えて頂きました。
ありがとうございました。

LOADEDの次号の発売は、
未定らしいんですが、一応3月10日だそうです。
書店の店員さんが、出版社に電話で確認してくれたそうです。
12月7日のLOADED magazineのインスタグラム♪_c0079091_15201452.jpg


元のページはこちらをクリック♪
LOADED magazineのインスタに飛びます。



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2016-12-07 15:24 | JKS(장근석)♡ | Comments(27)
Commented by うっぴー at 2016-12-07 15:34 x
3本目の記事は、これじゃなかったのに(笑)
Commented by fumiぴー at 2016-12-07 16:16 x
うっぴーさん、3つ目の記事ありがとうございます

このぐんちゃん、かっこいい!

これは男性ファッション誌ですか
なんかいい男さんが揃ってて...
ぐんちゃんにぴったりって感じです
Commented by うっぴー at 2016-12-07 17:09 x
◆fumiぴーさん
3つ目の記事は、ホントはリアル追跡か
ときラブFMレポになる予定でした。
急遽、この話が飛び込んできたので
こっちを先にUPしました(笑)

この雑誌の紹介文によると
>2011年に創刊された男性向けのファッション情報誌で、スーツスタイルやライフスタイルなども掲載しています。20代~30代の男性をターゲットにしているメンズファッション誌です。セクシーでアウトローな男たちに捧ぐスタイルマガジン。

だそうです。
セクシーでアウトローな・・・。
うんうん、fumiぴーさんと同じく
グンちゃんにぴったりかも(≧▽≦)
Commented by you at 2016-12-07 17:56 x
うっぴーさ〜ん♡

男性誌に取り上げてもらうなんて♡すっごく嬉しいです(≧∇≦)音楽雑誌も嬉しいですが、男性ターゲットの雑誌に登場‼︎
この号絶対買います。

LOADED、よく立ち読みしてました(*^^*)実は蒲焼き中の(≧∇≦)ディーンフジオカさんがよく載っているんです♡
グンちゃんとディーンさん、両方なら嬉しいなぁ。

グンちゃんもディーンさんみたいにigやツイ、更新してくれると嬉しいんですが(^^;;


Commented by fumiぴー at 2016-12-07 21:19 x
高橋一生さんとか、いい感じの男性が
いっぱい載ってるみたいで
楽しみですね
あ、これは先月号ね

うっぴーさん、こんばんは
誰かが釣れると思って、出だしの言葉いつもと変えてみました

ぐんちゃんの載る号は他にどんな方いらっしゃるのか
表紙は誰か、それも楽しみです
この雑誌なら、うなぎじゃない人も
たくさん見てくれるでしょうね
なんか、この頃ぐんちゃん頑張ってるね

私はこの雑誌知らなかったけど
ネットで買わなくても書店で買えますよね?
youさんがよく立ち読みしてるなら、大丈夫よね
金曜日に書店へGO!してみます

また余計なことだけど
うっぴーさんの記事だと偶数月発売って書いてあるけど
バックナンバー見ると、毎月発売してるみたいですよ
今月発売は間違いないから、関係ないけどね
で、ぐんちゃんは明日早く行くのかな
娘は成田着きました、しっかりリアル追跡できました
Commented by うっぴー at 2016-12-08 03:24 x
◆youさん
こんばんは^^

はい、男性ターゲットの雑誌に載るのは嬉しいですね(^^)
ユニバの戦略かしら?

立ち読みしてから、買うか考えようと思います(笑)
Commented by うっぴー at 2016-12-08 03:45 x
◆fumiぴーさん
こんばんは^^

うなぎではない人にも たくさん 見てもらえそうですね^^
私はまず、立ち読みしてみます(笑)

バックナンバーの件、教えて頂き ありがとうございます。
LOADED magazineのIGで、
発売日も書いておいてくれればいいのに・・・。
と思ってしまいました(^^;

グンちゃん、まだマカオに向かってないので
朝の便で飛びそうですね。
どの便なのか、あいかわらず不明です(笑)

多分、マカオ航空825便だと思いますが、確証がないです。
グンちゃんは、いつもは大韓航空に乗りますが、
前回、記者会見の時は、マカオ航空に乗ってます。

おそらく映画祭側が用意したものだと思います。
グンちゃんは広報大使だからね^^
そうすると、今回もマカオ航空の可能性が高いです。

グンちゃんがまだ飛んでないので、
お嬢さんの飛行機だけをリアル追跡できてよかったです^^
Commented by fumiぴー at 2016-12-08 08:18 x
うっぴーさん、おはようございます

↑の便ですかね?
先ほど離陸しましたが...
ぐんちゃん早起きで大変ですね
Commented by うっぴー at 2016-12-08 09:51 x
◆fumiぴーさん
おはようございます^^

グンちゃん、マカオ航空825便に乗りました。
予想的中でした(笑)
Commented by まめた at 2016-12-09 13:38 x
こんにちわ♪

LOADED、書店に行ったら、無くて、店員さんに出版社に電話してもらったら、次の発売は未定で一応3月10日以降に発売されるそうです。
Commented by うっぴー at 2016-12-09 14:59 x
◆まめちゃん
えぇぇぇえええええ~~~、
LOADEDの次号って、そんな先の発売なんですか?
しかも未定って(^^;;;

LOADEDの人、そんな先の発売なのに
もう宣伝してるのぉ~~~(ーー;;;

まめちゃん 教えて頂いて
ありがとうございます。
Commented by ぴーピン at 2016-12-09 15:52 x
うっぴーさん、こんにちは(^_^)

ここには長〜〜くお邪魔しようと思ってたけど、先に短めに(笑)

この雑誌
「もっと知りたい!韓国テレビドラマ」って雑誌の兄弟誌??
もっと知りたい!韓国テレビドラマ のツイを他力本願からたどったら
発売は3月24日予定、ってなってます……

そんなに先の発売の雑誌、今から撮影してるのか?あ、まさか…そーいう事!?とか
発売日 間違ってないか?とか、ぶつぶつ言いながら見てる内にマカオグンちゃん情報の波にのまれました(笑)

また出直しますね(^_-)
Commented by fumiぴー at 2016-12-09 16:12 x
えっ〜〜〜
発売は3月なんですか?
本屋さんサクッと見てないから
帰って来たけど
3月とは...

控え目なfumiぴーは
恥ずかしいから店員さんに聞けませんでした
埋もれそうな前記事で
話題にしていただきありがとうございます(笑)
でもうちの家族のものは、口を揃えて
私のこと、全然控え目じゃないと言ってます(爆)
Commented by うっぴー at 2016-12-09 16:27 x
◆ぴーピンさん
こんにちは^^

「もっと知りたい!韓国テレビドラマ」の兄弟誌なんですか?
そこから辿ると、発売が3月24日!?
さらに先になるんですか?
そんなに発売日って、あやふやなもの?(笑)

まっ、そのうち
はっきりした発売日が分かるでしょう( ´艸`)

私もマカオのグンちゃんや
次々と出て来る情報の波にのまれまくってます(爆)
Commented by うっぴー at 2016-12-09 16:32 x
◆fumiぴーさん
こんにちは^^

発売は3月らしいですね(^^;

えっ?
fumiぴーさんは、控え目だと思いますが(笑)
fumiぴーさんが控え目でないとすると
私はどうなるんでしょう?(爆)
Commented by まめた at 2016-12-09 16:48 x
わ、わたすは、控えめではない?(爆)
Commented by うっぴー at 2016-12-09 16:59 x
◆まめちゃん
うん、まめちゃんは、控えめではないと思います(笑)
私も多分、控えめではないです(爆)
Commented by まめた at 2016-12-09 18:23 x
(爆)あははは(爆)
Commented by うっぴー at 2016-12-10 02:55 x
◆まめちゃん
あはははは(笑)
私も笑っておこうっと(爆)
Commented by ぴーピン at 2016-12-11 08:34 x
うっぴーさん、皆さん、おはようございます♪

あー
マカオグンちゃんの波にのまれたり何やかやで出そびれてしまいました(笑)

私ね d( ̄  ̄)
この雑誌のこと知らなくて、最初情報知った時は韓国の雑誌かと思ってました(笑)
高校生の頃からいろんな俳優さんチェックしてきて
ドラマや映画やバラエティはよく観るんだけど
紙媒体には基本 手を出さないできてました。
そこまでしてたら身がもたない(笑)

でもグンちゃんを好きになってからはそんなマイルールはあっさりどこかへ( ̄▽ ̄)
グンちゃんに限っては2冊買いルールまで設けましたし(爆)

釣られなかったと言えば釣られなかったかなぁ、むふふ( ^ω^ )
それにね d( ̄  ̄)
彼の場合、演技してるとこが良くて……なので
あ、ファンの方、めんごです(^_^;)
三浦翔平くんならすぐ釣られたかも〜(≧∇≦)(笑)
でも三浦翔平くんの紙媒体もスルーしてきてたのに
この夏くらいかな、ついにマイルールの一部変更がされたのは
・・・恐るべし三代目 がんちゃん( ̄ー ̄)
IGで自分が表紙飾ったり掲載された雑誌をお知らせしてくるからとうとう本屋へ通ってしまったわ…

そしてついに、いつかやると思ってた
「グンちゃん」と「がんちゃん」の言い間違い

でも安心してください (・ω・)ノ
ドラマ「砂の塔」を観ていて、がんちゃんのことを話そうとして『グンちゃん』と呼んでしまったので(笑)
私の頭の中はグンちゃんでいっぱいなのね、と再認識しましたよ(//∇//)
本屋さんでも がんちゃんのは表紙眺めたり立ち読みですからねー

おっと、こちらの雑誌のことを❗️
立ち読みしてきました(^_^;)
三浦翔平くんのとこの文章ざっくり
他の方のとこはパラパラパラと(笑)
グンちゃんお得意のポーズの掲載が見られるのは随分先になりそうですね〜
雑誌「もっと知りたい!韓国テレビドラマ」と発売元が同じでした。
で、韓国人俳優さんだから、グンちゃん掲載のこと、ツイで宣伝したのかもしれないですね(^_^)
あの感じで意外に良心的なお値段
中身次第で2冊買いだな…( ̄+ー ̄)
Commented by fumiぴー at 2016-12-11 09:42 x
ここからもおはようございます

う〜ん、釣れなかったか、そっちか(笑)
そうなんです、ぐんちゃんとがんちゃん
私の場合どっちもひらがな表記なので間違えそうで(笑)
マイブームのドラマ「砂の塔」の話をする時は
がんちゃんのことは三代目と言ってます(笑)
夫の前では決してぐんちゃんという言葉は発しません
前にCD聞こえちゃって、誰と聞かれて
嵐...と言ってしまった ごめん
で、いい歳して、と言われた

あ、うっぴーさんは日本のドラマ観ないから
わからないよね
話題それてごめんなさい
ちなみに私はがんちゃんにはそそられないです
Commented by うっぴー at 2016-12-11 11:38 x
◆ぴーピンさん
おはようございます^^

私もこの雑誌のことは知らなかったです(^^;
で、私は紙媒体が好きですが
増えすぎて、収拾がつかなくなるので
最近は、かなり買うのを控えてます(笑)

どこが好きなのかは、人それぞれなので
どこを好きでもいいと思いますよ^^

って、IGの宣伝効果はすごいですね。
ぴーピンさん、クロージングをかけられてませんか?(爆)

ん~~~、「砂の塔」は見てないので
全く分かりません(ーー;;;

「もっと知りたい・・・」と、この雑誌
発売元が同じなんですね。
発売元まで、気にしたことはないです(^^;
Commented by うっぴー at 2016-12-11 11:44 x
◆fumiぴーさん
グンちゃんのCDを
嵐でごまかしきれるところがすごいです(笑)

グンちゃんからがんちゃんの話になって
「砂の塔」の話になったから、
連想で話題がそれただけなので、大丈夫です(^m^)

で、今回、日本のドラマは
ガッキーのを途中から見てます。
勇者ヨシヒコは、最初から見てます。
あとは、アニメで「夏目友人帳」を見てます。

韓ドラは、3本かな?見てます♪
あっ、CS放送で「私の耳にキャンディ」も見てます(^^)
Commented by fumiぴー at 2016-12-11 13:05 x
今期のドラマで「逃げ恥」1番好きかも
なんか全然違うのに
ヒラマサさんをぐんちゃんに置き換えて観てます
ハグの日がうらやましいです
Commented by ぴーピン at 2016-12-11 16:07 x
私、今クールのドラマ、時流に乗れなかった…

いくつも観てるのに「逃げ恥」だけ観てないって( ̄▽ ̄)

グンちゃんからがんちゃん
もう少し脱線させていただきます(笑)
今、我が家のテレビでTBSチャンネルで録画したTH大阪2日目 爆音で観てるから許して〜

なになに、クロージング❓
がんちゃんはライブやテレビ番組出演後とか、今出演中のドラマ「砂の塔」のメンバーとのショットなど、わりとマメにIGを更新してきます(^_^)
春から夏にかけて
雑誌への登場が非常に続いていたようで、また?って感じで更新あって(^_^;)
その度にお買い上げの方はたくさんいたみたいです、コメの感じでは(笑)
私は店頭でチェックしただけ、ね♪

…私、少年ぽさを残してる雰囲気の人、顔立ちはもちろんのこと、少年ぽい行動したりする人にときめく傾向で
がんちゃんはお顔と、キレッキレなダンスから想像できない ずぼらチックなところにギャップ萌え(笑)
でも腹筋はほとんどいらないんだよね、私
だからグンちゃんがぴったり(//∇//)

「砂の塔」みたいなサスペンスものを いつかグンちゃんが出演作に選んでほしいな、なんて密かに思っています。
ドラマ話ついでに
高校生の頃から俳優さんチェックしてましたが
当時は俳優さん枠で考えていなかった
「真田丸」で岡本健一くんを観られる喜び(≧∇≦)
私は息子くんじゃなく、いまだにお父さんの方が大好きです(´-`)
…ね?タイピに統一感あるでしょ❓わかるかな?(笑)

アニメはね、夏目は2期までは観てました。
今は6つくらい、娘と観てます(爆)
明日はMnetで キャンディ放送ですね♪
踊りまくるグンちゃん、たのそみだわ〜〜

さらなる脱線
お許しを(^_^;)
Commented by うっぴー at 2016-12-12 15:44 x
◆fumiぴーさん
こんにちは^^

私は、グンちゃんに置き換えずに見てます(笑)
あのドラマ、ドラマ名も知らないまま 見てます。
「逃げ恥」もドラマ名を知らないから、ピンと来ないです(爆)

私は、「ガッキーの」とか「ハグの日」と呼んでます(^^;
Commented by うっぴー at 2016-12-12 15:51 x
◆ぴーピンさん
こんにちは^^

がんちゃんの話からグンちゃんの話になってる(笑)
「砂の塔」はサスペンスなんですか?
それすら、知らないです(^^;;;

おぉ~岡本健一さん^^
私もお父さんのほうが好みです。
男闘呼組、好きでした♪

夏目は1期から見ていて
今回の5期を心待ちにしてました(笑)

連想からの脱線なので、OKで~す(^-^)
<< グンちゃんの乗った飛行機、リア... グンちゃん マカオ国際映画祭の... >>