人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
LBH(Lee Byung Hun)
--------------------
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(Jang Keun Suk)
2019 FILM LIVE
2019 FILM CONCERT
「スイッチ」日本語訳
第4回 ときラブファンミ 2018
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 22:31
うっぴーさん、こちらから..
by fumi at 11:45
◆2022-09-30 ..
by うっぴー at 14:40
おっ! PC版で表示し..
by うっぴー at 06:35
スマホ版ではコメント出来..
by うっぴー at 06:26
画像をUPするのが久しぶ..
by うっぴー at 21:33
まだ先週(4/9)のHO..
by うっぴー at 06:22
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 00:05
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 16:05
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 21:34
うっぴーさん、こんばんは..
by fumi at 23:14
YAMECHEFの鍋 ま..
by うっぴー at 06:23
◆ミカンちゃん こんに..
by うっぴー at 17:00
こんばんは。お久しぶりで..
by こたつミカン at 22:38
グンちゃんのバーナー 欲..
by うっぴー at 06:27
グンちゃんに無性に会いた..
by うっぴー at 09:04
インタビュー映像があるの..
by うっぴー at 11:10
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:37
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 17:19
◆youさん おはよう..
by うっぴー at 06:09

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
AG Corporation
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

장근석공식팬클럽 크리제이
(CriJ)


Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

追根碩緣 - 張根碩台灣鰻魚後援會 Jang Keun Suk 장근석 FanClub in Taiwan(台湾FC)

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
스위치(スイッチ)」
SBS公式ホームページ(韓国)


대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


[その他Link]
【JKS】
グンゲル
(チャン・グンソク ギャラリー)



カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2023年 01月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


第2回 ときラブファンミ ~ネタバレレポ その6~
2015年12月2日(水)に
TOKYO DOME CITY HALLで開催された
ケータイ恋愛ゲーム
チャン・グンソク
ときめきLoveストーリー

のファンミーティングに行ってきました。

第2回目のファンミの正式名称は
「SWEET & MERRY CHRISTMAS
AiiA × JKS SPECIAL FANMEETING 2015 WINTER」
です。

いつものことですが
記憶を頼りに書いているので間違いもあります。
間違っているところは遠慮なく教えて下さい←他力本願なヤツ(笑)

もし何かあった時は(グンちゃんサイドから何か公示があった場合)
この記事は非公開にします。
ご了承下さい。

続きをご覧になりたい方は
「続きはこちら」をクリックして下さいね^^

ときラブファンミ2 ~ネタバレレポ その1~はこちらです。
ときラブファンミ2 ~ネタバレレポ その2~はこちらです。
ときラブファンミ2 ~ネタバレレポ その3~はこちらです。
ときラブファンミ2 ~ネタバレレポ その4~はこちらです。
ときラブファンミ2 ~ネタバレレポ その5~はこちらです。



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

「SWEET & MERRY CHRISTMAS
AiiA × JKS SPECIAL FANMEETING 2015 WINTER」レポ その6


プレゼントコーナーが終わり、
グンちゃんが歌の準備のために、一旦、下がった続きからです。

スクリーンには、ときラブストーリーの続きが
映し出されました。
(オープニングで映し出されていたストーリーの続きです。)

事務所のスタッフさんたちを巻き込んで
グンちゃんは、彼女へのプレゼントを考えます。

彼女のためにサプライズで歌をプレゼントする
ということになり、スクリーンに映し出されたストーリーが
終わるか終わらないかというタイミングで
グンちゃん、ジャケットは脱いでましたが
衣装はそのままで、上手側より登場(≧▽≦)
20時37分でした。

第2回 ときラブファンミ ~ネタバレレポ その6~_c0079091_10562358.jpg


『淡い雪のように』のイントロが流れてきて
グンちゃん、熱唱♪
左手はスタンドマイクに^^

間奏で、グンちゃん エアギターをしてました(^^)
途中、高音が出なかったです(^^;
喉の調子は、あまりよくなかったみたいです。

2曲目は『Love Letter』
同じく左手は、スタンドマイクに^^
しっとりと歌い上げ、3曲目に突入。

3曲目は『I will promise you』
右手は胸に、左手は腰に(^^)
いやぁ~ん、うっとりぃ~(//∀//)

その後、両手はスタンドマイクに。
グンちゃんは、会場全体を優しい眼差しで
見渡していました。

しばらくすると、マイクをスタンドから外し、
下手側へ。

見てるよとばかりに、自分の目と客席を
ピースのように指2本で、交互に指し示したり、
ピストルをバキュンと撃つマネをしたりと
大盛り上がり♪

上手側に移動して、投げチューをしまくった後
センターに戻り、最後は小指で指きり^^
いい顔してたなぁ~(//∀//)

曲は途切れることなく
Wham!(ワム)の『ラストクリスマス』が流れてきました。
いろんな人にカバーをされていますが
原曲が流れていました。

って、あの曲、1984年に発売されてるから
グンちゃんが生まれる前だね(^^;
それなのに、グンちゃん、口ずさんでました^^
動画サイトで、曲を聴いてたのかしら?

曲が流れて少しすると、
グンちゃん(以下JKS):「ちょっと待って」
と、上手側に走って下がりました。

何?と思ってたら、すぐにサンタの帽子を被って
ステージに戻ってきました。
スタッフさんたちが、サンタの帽子を被っていたので
奪ってきたみたいです(笑)

一気にクリスマス感が出ました♪

で、ステージにあるクリスマスツリーから
バラの花を1本取って、客席に投げました。

次に、サインボールのプレゼント(^^)
グンちゃんは、今までの経験から、
あまり遠くまで投げられないことをやっと分かったらしく(笑)
今回は、テニスラケットで
サイン入りのカラーボールを打ってました。

次々とサインボールを打ち込むグンちゃん。
そう、文字通り、打ち込んでいました(^^;

2階・3階のバルコニー席に飛ばしたい気持ちは分かるけど
その打ち方だと、サインボールが凶器になるんですが(笑)

だって、上からサーブを打つように
3階まで届けとばかりに、力強く打ってたんですもの。

ボールはものすごいスピードで、
バルコニー席のほうへ飛ぶんですが、
弧を描くようなフライではなく、
ほぼ直線を描くライナー性の弾道を描いてるので
柵に当たったり、座席に当たったりして跳ね返り、
ほとんどのサインボールが、アリーナ席に落ちてきました。

グンちゃんは、かなり強く打ってたから
サインボールが、柵や座席に当たった時の音も
大きかったし(^^;;;

私は、アリーナ席の前のほうの一番端の席だったので
グンちゃんが打つボールの弾道がよく見えました(笑)

グンちゃん、途中で、素振りをしてフォームを確認したりして
上の方の席の人に、ボールを届けようと
一生懸命、打ち込んでました。

1回だけ、3階のバルコニー席にボールが届き、
グンちゃんは、嬉しそうな顔をしてました。

でもね、その弾道では、ボールが凶器になるってば(爆)
下から すくうように打ち上げれば、
ボールはポ~ンと弧を描くようにフライになるから、
上にも届きやすいし、スピードもそんなに出ないから、
取りやすくなるんですが、
グンちゃんは、そのことに全く気付かず
ひたすら「打ち込んで」ました。

何回か、私がいる席の上の方を狙って
グンちゃんが、打った時がありましたが
すごく怖かったよ~(>_<)
ケガ人が出なくて、よかったです(笑)

って、そのくらいのレベルの勢いのボールでした(ーー;
いやぁ~、マジでコワかった(爆)
やっぱりグンちゃん、球技 弱いな(^m^)

全てのサインボールを打ち終わると
グンちゃん自らパチパチパチと拍手~(笑)
会場も拍手~♪

ちなみにサインボールはこれです。
何色か、ありました。
tiwtterに上がってた画像をお借りしました。
第2回 ときラブファンミ ~ネタバレレポ その6~_c0079091_10581618.jpg

第2回 ときラブファンミ ~ネタバレレポ その6~_c0079091_10584214.jpg


JKS:「本物のクリスマスは一緒じゃないかもしれないけど、
   空を、同じ空を見てるから、それならできるから。
   みんな ありがとう 今日、来てくれて^^」

グンちゃんは、ステージの下手側へ、続いて上手側へと歩き
投げチューをしつつ、挨拶してました。

JKS:「まだまだ12月のクリスマスの雰囲気を
   みんなと一緒に感じするために作ってみました。
   どうでしたか?」
会場からは拍手^^

JKS:「みんなもクリスマスの時は、
   主人様と息子と娘とあったかいな時間になることを
   祈祷、お祈りしています。」

JKS:「VIPを紹介します。
   AiiA(アイア)の萩島(はぎしま)社長~^^
   拍手して下さい(^^)」

とグンちゃんが言うと、
AiiA Corporationの萩島社長が登場しました。
会場からは拍手(^^)

萩島社長:「今日は少し早いんですが、(12月2日でした)
   クリスマスイベントに来て頂き、ありがとうございます。
   グンちゃん、久しぶりですが、相変わらずキレイでカワイイです^^
   最近では、格闘技のトレーニングを始めたとのことで、」

と萩島社長が言うと
ステージに向かって、社長の左斜め後ろ(下手側)にいたグンちゃんが
シャドーボクシングをしました。

すっごくかっこよかったです(//∀//)
もう一回見たいなぁ・・・。

萩島社長:「グンちゃんが、みなさんを楽しませようとしているから、
   いつも楽しいのでしょう。
   みなさんを大切にしているし^^」

グンちゃん、社長が熱弁しているのに
横目で見ながら、前髪を直したり
わざと、ちらちらと腕時計を見ていました(笑)

社長は、漢陽大学の教授の話にも触れ、
萩島社長:「分かち合いについて授業をするようですが、
   漢陽には、サムソン電子の社長とか
   立派な人がいてうらやましいです。
   分かち合いは日本では、おもてなしの心ですが、
   グンちゃんはおもてなしの心がすごい^^」

グンちゃん、社長に褒められて、にこにこしていました。

萩島社長:「これから大人の道を歩んでいく、
   大人になるグンちゃんを応援したくなる。」

グンちゃん、相変わらず、わざと腕時計を見ています(笑)

萩島社長:「こういう人は、5年後でも1歳か2歳しか歳を取りません。
   40歳になった時、見た目32~33歳、心は33。
   頭は良いので、40歳を超えていると思う。
   みなさんでも3年に1歳、歳を取るように・・・」

社長の後ろで、またもや わざと腕時計を見るグンちゃん。
お腹が空いた仕草をして、客席からはクスクス笑いが(^^;

客席のクスクス笑いで、グンちゃんのほうを振り返った社長。
グンちゃんは、ごまかすように
JKS:「こんな素敵なショーを作ってくれて、ありがとうございます。」
萩島社長:「時間が長いから、お腹も空きますよね(^^;
   では、私の話はこの辺で・・・」

今、社長がとってもいい話をしてたのに、グンちゃんたら(ーー;;;

ここで、AiiA Corporationの萩島社長が上手側に下がりました。
ステージは、グンちゃん一人になりました。

グンちゃんは、わざとちらちらと腕時計を見ながら、
JKS:「やぱ、1個だけ。
   年上の人からの心とか年上の人の経験を無視するのは、よくない。
   お腹すいたぁ~、話 長か・・・ったんですけど(笑)
   一言一言 意味があると思います。
   AiiAの関係者のみなさんにもありがとう^^
   素敵な時間を作ってくれて、ありがとう。」

JKS:「この間、韓国の『プロポーズ』・・・」
会場から歓声が起こりました。

JKS:「今、歌わないよ。
   プロポーズというタイトルを見て、
   『グンちゃん 誰かと結婚する』って、twitterとか見て、
   『あぁ~こいつアホだなぁ~』と思ったし(笑)
   まだまだ人生長いし、最近 良い子 いないじゃん。
   やっぱうなぎしかいないわ^^

   2015年最後の月(げつ)
   (グンちゃんは『つき(月)』をげつと憶えてるみたいですが、
   12月はちゃんと「じゅうにがつ」と言ってました)
   12月も最後まで、頑張って下さい。
   日本での全てのスケジュールは終わるけど、
   終わりは始まりだと思います。」

そして、『Turn off』のイントロが流れてきました。
しばらくすると、手の平サイズのハート型の白いものが
ヒラヒラと、舞ってきました。

はい、私は、無事 ゲットできました(^^)v
薄い発泡スチロールで出来ていました。

これは私がゲットしたハートですが
私の手ではありません(笑)
第2回 ときラブファンミ ~ネタバレレポ その6~_c0079091_1119439.jpg


グンちゃん、投げチューをしながら、満足気に歌い終わると
JKS:「みんな ありがとう~^^
   今年もお疲れ様だった。
   来年もよろしくぅ~(^^) じゃ~一緒^^」

と言いながら、ハートを持ってフリフリし、
ハートにチュッとしてから、客席に飛ばしました。

あのハート、争奪戦だったのかしら?
私の席と反対側、下手側に グンちゃん 飛ばしてたもんなぁ・・・。
どうなったのか、よく見えなかったです(^^;
誰かが、ゲットしたのでしょう(笑)

JKS:「ありがとう~~(^o^)」

両手でバイバイしながら、上手側に下がろうとする時、
上手側から出てきたYumiさんとすれ違います。

司会のYumiさん(以下Yumi):「グンソクさん、戻って下さ~い^^
   勝手に帰らないで下さい(笑)」

グンちゃんは、すごすごとステージに戻ってきました(笑)

JKS:「やっぱYumiさんには、負けるわ(爆)」
Yumi:「最後に一言、うなぎさんたちにメッセージをお願いします^^」

JKS:「今回、日本でのスケジュールはずっと長くて、
   2週間以上日本にいました。
   終わりから始まるんだと思います。
   来年からの予定は、半端なくすごいから、
   不安感も半端ないけど、今じゃないとチャンスはないと思って、
   日本に帰る時は
   プレッシャーじゃなくて、会いたいな気持ちで会いたい。
   みんな ありがとう^^」

はい、ここで注目すべきは、
グンちゃんは日本に『来る』ではなく、
日本に『帰る』と自然に言ってました(≧▽≦)
多分、無意識だと思います。
いや、そう思いたい(笑)

はい、話を戻します。

グンちゃんは、満足そうに投げチューをしながら
笑顔で、上手側に下がりました。
21時10分でした。

グンちゃんとYumiさんが、ステージから下がった後、
スクリーンには、グンちゃんからうなぎへのメッセージが
映し出されました。
第2回 ときラブファンミ ~ネタバレレポ その6~_c0079091_1231173.jpg

最後にセトリです。
1. 淡い雪のように
2. Love Letter
3. I will promise you
4. Turn off


これで、ときラブファンミ2のレポは終わりです。
ここまで長々と読んで下さった方、ありがとうございました。



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2016-04-20 12:29 | 第2回 ときラブファンミ 2015 | Comments(7)
Commented by うっぴー at 2016-04-20 13:40 x
やっとときラブのレポが終わりました(笑)

まだ溜まってるレポがあるので
のんびり下書きしようっと♪
もうDVDが出ちゃったし(爆)
Commented by fumiぴー at 2016-04-20 16:00 x
うっぴーさん、こんにちは。

久しぶりにナチュラルな癒しのぐんちゃんを
ありがとうございます。
やっぱり白シャツのぐんちゃんはいいねぇ。
彼女のために歌のサプライズプレゼントなんて、素敵ですね。
ピースの指差し(もしかして以前してた餅ダンスですかね?)や
ピストルバキュン、指きりと、目一杯妄想させていただきました。
連日のテギルが痛々しいからホッと出来ました。

ぐんちゃんのテニス、思い出しました。
ラブレインの頃、ぐんちゃんマイブームになってたけど
上手とは言えなかった(笑)
そこがまた、かわいいよね。

そしてこの頃から、格闘技のトレーニングしてたんですね。
最近の演技に結果出てます、かっこいいです。
ぐんちゃんの日本に帰るっていうのも、
嬉しかったです。

うっぴーさん、たくさんのレポありがとうございました。
ほんとに、お疲れさまでした。
Commented by ももくり at 2016-04-20 21:30 x
うっぴーちゃん
ときラブのファンミレポ ありがとうございます。
すごく、いっしょに そこにいるみたいに、楽しませていただきました。
ぐんちゃんのかわいい しぐさや、おしゃべりも。
また、行けるといいですね。
Commented by うっぴー at 2016-04-21 08:17 x
◆fumiぴーさん
おはようございます^^

はい、そうです(^^)
ピースの指さしは、餅ダンスの指です♪
身体の動きは違いますが(笑)

格闘技のトレーニングは、やってたみたいですね。
シャドーボクシングが
すごく「サマ」になってました(//∀//)

一番嬉しかったのは、「日本に帰る」と言った時ですね♪
もしかしたら、本人はそう言ったことに
気が付いてないかも(笑)

あの時、2週間くらい日本にいたから
「帰る」と多分、無意識に言ったんだと思いますが、
そうすると、グンちゃんの日本語能力は
韓国語からの変換ではなく、
ダイレクトに日本語を理解している可能性が高いです。
すごいなぁ~(≧▽≦)
Commented by うっぴー at 2016-04-21 08:20 x
◆ももくりちゃん
おはようございます^^

ときラブファンミは、DVD化の要望がかなりあるみたいですが
いろんな大人の事情で、DVD化はないそうなので
少しでも様子を伝えられればなぁというのと、
自分のグン活記録なので、覚えているうちに
記録に残したくて、書きました^^

楽しんで頂いたみたいで、よかったです。
Commented by てんてんてん at 2016-04-28 01:48 x
うっぴーさん
貴重で素敵な体験(*^^*)
ときラブレポ完結おめでとうV(^_^)V
そしてありがとう
今のドラマでのグンちゃんと
ときラブのグンちゃんとの落差がたまらんわ
これもグンちゃんだけどあれもグンちゃん☆
チャングンソクの宝箱や〜♪
Commented by うっぴー at 2016-04-28 12:53 x
◆てんてんてんさん
ときラブFMのグンちゃんとテバクのグンちゃん
ギャップがありすぎますよね(笑)

なんとか 覚えているうちに
ときラブFMのレポを書き終えたので
ちょっとホッとしました^^
<< 4月18日のロッテホテルのイン... 「テバク」第6話 日本語訳♪ >>