人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
LBH(Lee Byung Hun)
--------------------
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(Jang Keun Suk)
2019 FILM LIVE
2019 FILM CONCERT
「スイッチ」日本語訳
第4回 ときラブファンミ 2018
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 22:31
うっぴーさん、こちらから..
by fumi at 11:45
◆2022-09-30 ..
by うっぴー at 14:40
おっ! PC版で表示し..
by うっぴー at 06:35
スマホ版ではコメント出来..
by うっぴー at 06:26
画像をUPするのが久しぶ..
by うっぴー at 21:33
まだ先週(4/9)のHO..
by うっぴー at 06:22
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 00:05
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 16:05
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 21:34
うっぴーさん、こんばんは..
by fumi at 23:14
YAMECHEFの鍋 ま..
by うっぴー at 06:23
◆ミカンちゃん こんに..
by うっぴー at 17:00
こんばんは。お久しぶりで..
by こたつミカン at 22:38
グンちゃんのバーナー 欲..
by うっぴー at 06:27
グンちゃんに無性に会いた..
by うっぴー at 09:04
インタビュー映像があるの..
by うっぴー at 11:10
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:37
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 17:19
◆youさん おはよう..
by うっぴー at 06:09

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
AG Corporation
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

장근석공식팬클럽 크리제이
(CriJ)


Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

追根碩緣 - 張根碩台灣鰻魚後援會 Jang Keun Suk 장근석 FanClub in Taiwan(台湾FC)

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
스위치(スイッチ)」
SBS公式ホームページ(韓国)


대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


[その他Link]
【JKS】
グンゲル
(チャン・グンソク ギャラリー)



カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2023年 01月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


第2回 ときラブファンミ ~ネタバレレポ その5~
2015年12月2日(水)に
TOKYO DOME CITY HALLで開催された
ケータイ恋愛ゲーム
チャン・グンソク
ときめきLoveストーリー

のファンミーティングに行ってきました。

第2回目のファンミの正式名称は
「SWEET & MERRY CHRISTMAS
AiiA × JKS SPECIAL FANMEETING 2015 WINTER」
です。

いつものことですが
記憶を頼りに書いているので間違いもあります。
間違っているところは遠慮なく教えて下さい←他力本願なヤツ(笑)

もし何かあった時は(グンちゃんサイドから何か公示があった場合)
この記事は非公開にします。
ご了承下さい。

続きをご覧になりたい方は
「続きはこちら」をクリックして下さいね^^

ときラブファンミ2 ~ネタバレレポ その1~はこちらです。
ときラブファンミ2 ~ネタバレレポ その2~はこちらです。
ときラブファンミ2 ~ネタバレレポ その3~はこちらです。
ときラブファンミ2 ~ネタバレレポ その4~はこちらです。



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

「SWEET & MERRY CHRISTMAS
AiiA × JKS SPECIAL FANMEETING 2015 WINTER」レポ その5


チャラ男(ちゃらお)とチャラ女(ちゃらじょ)のストラックアウトの
『ときラブ♡ハニカミタイム』のコーナーが終わった続きからです。

司会のYumiさん(以下Yumi):「グンソクさん、そろそろお腹がすきませんか?」
Yumiさん、強引なフリだなぁ~(笑)

グンちゃん(以下JKS):「別に。今、ダイエット中なので。」
Yumi:「そう言わずに(笑)」

Yumiさん、気を取り直して、
Yumi:「クリスマスケーキを作ろう♪
   抽選で3名の方にステージに上がって頂いて、
   グンソクさんとクリスマスケーキを作ってもらいます。
   はい、次のコーナーは『ときラブ♡クッキング』で~す^^」

ステージには、調理台が運ばれて来ました。

『ときラブ♡ハニカミタイム』の時に使った抽選箱から、
グンちゃんが3枚、半券を引きました。

Yumi:「当選された方は、第1バルコニーのぉ~」
第1バルコニーの人たち、ザワザワ(笑)
Yumi:「○列○○番、
   はい、いらっしゃいますね^^
   ステージまでいらして下さ~い^^
   2人目の方は、第1バルコニーの」

再び、第1バルコニーの人たちは、ザワザワ。
Yumi:「○列○○番、
   はい、ステージまでお願いします^^
   最後の3人目の方は・・・アリーナの」

同じようにアリーナの人たち、ザワザワ(爆)
Yumi:「○列○○番、
   はい、ステージまでいらして下さ~い^^」

うなぎさんたちがステージに到着するのを待つ間、
グンちゃんは、ジャケットを脱ぎ、ネクタイを外しました。

なんでしょね?ネクタイを外す時の男性って
妙にセクシーなんですが(//∀//)
それは、グンちゃんだからか(笑)

今回のグンちゃんは、腕時計以外
一切 アクセサリーをつけてないので、
シンプルなだけに、なんかそそるんですが(//∀//)

グンちゃんは、両方の腕のシャツをまくり、
Z のピンクのエプロンをバサッと広げて
後ろで紐を結ぼうとすると、
Yumi:「前で結んだらどう?」
と、Yumiさんに言われ、素直に応じるグンちゃん。

キュッと前で結ぶと
JKS:「よし^^」
と、グンちゃん。

なんかカワイイ(≧▽≦)
てか、細っ!
随分、痩せたなぁ・・・。

Zのピンクのエプロンは、これです。
ちなみにこのエプロン、Z shopの3階だったかな?
売ってます♪
第2回 ときラブファンミ ~ネタバレレポ その5~_c0079091_93917100.jpg

選ばれたうなぎさんたちには、
3人分、色違いのチェックのエプロンが
用意されていました。

で、このエプロンをグンちゃんが
うなぎさんたちにつけてあげてます。
はい、妄想して下さいね(笑)

グンちゃんが、バサッと広げたエプロンを
うなぎさんにつけようとする時、
グンちゃんが前から首の紐を結び、
Yumiさんが後ろから腰の紐を結びます。

うなぎさんは、この2人に挟まれる形で立っています。
これだけでもすごい状況よね(^^;

で、グンちゃんが首の紐を結ぶ様子は
前から首に腕を回して、後ろを覗き込むように
ネックレスを着けるような感じを想像して頂ければ
状況が似てるかも(≧▽≦)

この時、グンちゃんとうなぎさんとの顔が
ち、近い。近すぎる(//∀//)

キャ~~~~(//∀//)
当然、客席からは悲鳴が(爆)

1人だけ、グンちゃんの顔を凝視!
というより、固まってた?(笑)

残りの2人は、グンちゃんの顔が近すぎて
恥ずかしそうに、うつむいてました。
あれは、近すぎます(//∀//)

グンちゃん、最近、うなぎには
無防備のような気がしてきたんですが(爆)

今年(2016年)2月のロッテのファンミの時も
あっ、私は行ってませんが、
お願いコーナーがありましたが
うなぎの要望で、これは嫌だなというがあれば
先に言っておいたほうがいいですよ、という話になった時
JKS:「う~~~ん、うなぎなら、何でもいいや(何でもOK)^^」
という内容のことを言ったらしいです。

グンちゃんとうなぎとの距離感が
以前より、近くなってるような気がするのは
私だけかな・・・。

って、気がつくと話が脱線してるし(笑)
はい、話を戻します。

このようにして、3人のうなぎさんたちに
エプロンをつけ終えたグンちゃんとYumiさん。
ここでパティシエさんが下手側より登場。

ケーキ作りの説明をしています。
その間、グンちゃんは、
左手をテーブル(調理台)について、右手を腰にあてたり、
その後、腕組みをしたりしながら、真面目な顔をして
パティシエさんの話を聞いていました。

この後の動きで、グンちゃんが
どこまでちゃんと説明を聞いてたのかは不明ですが(爆)

パティシエさんが、3人のうなぎさんたちに
それぞれの作業の説明をしています。
パティシエ:「イチゴを切って下さい。」
パティシエ:「ホイップクリームを混ぜて下さい。」
パティシエ:「ホイップクリームを絞って下さい。」

3人のうなぎさんたちが、
パティシエさんの指示通りに作業を始めました。

Yumi:「グンソクさんは、自由にしてて下さいねぇ~^^」
と、Yumiさんに言われたグンちゃん。

ふらふらと、イチゴを切っているうなぎさんのところへ行き、
うなぎさんが切って、お皿に載せたそばから、イチゴを食べてます(^^;
Yumi:「あれ?ダイエットは?(笑)」

それには答えず、今度はグンちゃん、ホイップクリームを絞っている
うなぎさんのところへ行きました。

うなぎさん、あまりキレイには出来なくて、
グンちゃんがホイップクリームを取り上げて絞るものの・・・。
・・・・・・グンちゃんも上手いとは言えない(ーー;
どちらかというと、ヘタ(笑)

グンちゃんは、ソフトクリームのように、
ぐるぐると とぐろ状に絞るし・・・。
ホントはソフトクリームの形ではないと思いますが、
以下、自粛(笑)

パティシエさんがアドバイスをしながら、手本を見せると
グンちゃんは、今度はキレイにホイップクリームを絞っていきます。
が、最後には、またぐるぐると とぐろ状に絞ってます(笑)

続いて、グンちゃんは、ホイップクリームを混ぜている
うなぎさんのところへ行きました。

JKS:「混ぜ方が遅い(笑)」
と言って、グンちゃんは、うなぎさんから
ホイップクリームを取り上げました。

グンちゃんは、ものすごい勢いで、泡立てています。
勢いあまって、クリームが飛び散ってるし(爆)
そして、疲れたらしく、すぐに止めちゃいました(^^;
で、指についたクリームをペロッと舐めてます。
なんかいいなぁ(//∀//)

Yumi:「グンソクさん、普段 ケーキ 作ります?」
JKS:「甘いもの嫌いなので、作らないですね。」
Yumi:「でも楽しそうですよ^^」
JKS:「ホイップはゆっくりやったら、意味がない。」
って、すぐ止めたのは誰よ(笑)

JKS:「卵の白い部分があるじゃないですか?
   英語でなんて言う?モレン(メレンゲ)!
   一瞬間(いっしゅんかん)で、休みなしで5分くらい^^」

Yumi:「頑張って頂きましたが、
   そのホイップ、使わないんですけどね(笑)」
JKS:「やだぁ~、Yumiさん(爆)」

Yumi:「グンソクさんも一緒に、
   みんなでデコレーションして下さいね^^」

大きめの長方形のスポンジケーキの表面に
すでにホイップクリームが薄く塗られた状態で
ケーキが用意されていました。

で、グンちゃんとうなぎさんが、
ケーキに縁取りのクリームを絞っていました。
そのケーキにみんなで飾り付けをしようとしています。
飾り付けをしながら、
グンちゃん、隣にいるうなぎさんに話しかけます。

JKS:「今、子供さんは、おいくつですか?」
うなぎ:「グンソクさんと一緒。」
と、聞いた瞬間、グンちゃん 崩れる(笑)

すかさず、話を広げるYumiさん。
Yumi:「グンソクさんに会いに行くことは、知ってるんですか?」
うなぎ:「はい。」
Yumi:「今日、ここに来ることは、なんて言われましたか?」
うなぎ:「『また行くの?』って」
グンちゃん、大爆笑(笑)

で、グンちゃん、チョー適当な感じで
ケーキにブルーベリーを振りまいています(^^;

Yumi:「適当な感じで(笑)」
ほらね、Yumiさんにも突っ込まれてる(^m^)

グンちゃん、構わず、ケーキにクッキーを無理矢理、刺していきます。

Yumi:「ねじ込みますねぇ~、ねじポケみたいなね^^
   はい、そのコーナーは終わりましたね(爆)」

グンちゃんは、遠巻きに見ているうなぎさんたちを
おいで、おいでと呼び寄せます^^

うなぎさんたちが、グンちゃんと同じように
クッキーやチョコをケーキに刺していきます。

グンちゃんは、腕組みをして、その様子を見ていました。
飾り付け用のクッキーやチョコは、まだ たくさんあります。

グンちゃんは、全部 載せようとして、チョコを手でべたべたと触り、
何個もケーキに置きていきます。
すると、
Yumi:「すごい!チョコレートをべたべた触ってますが、
   またそれがいいんですよね^^」
ほら、また、Yumiさんに突っ込まれてる(笑)

グンちゃん、全く気にせず、
ケーキの出来上がり具合を腕組みをして、チェックしています。

うなぎさんが刺したクッキーに対して、
JKS:「こっちに入ったら、後ろのサンタクロースが見えない(^^;
   こっちのほうが安全^^」
安全て・・・(笑)

ツリーの位置も気になるらしく、グンちゃんは位置をずらします。
クマを右の後ろのほうに移動したり、
JKS:「トナカイはサンタクロースと一緒にいたほうが安心^^」
と言いながら、グンちゃんは、次々と位置をずらしていきます。

うなぎさんたちが、置いてたのに(^^;
結局、グンちゃんが大幅に手直しをしていました(笑)

最後に、
爪楊枝でホワイトチョコレートのプレートの上に載った薄い紙に
メッセージを書くように言われて、
パティシエさんに爪楊枝とホワイトチョコレートのプレートを
手渡されました。

JKS:「これで書けるの?」
と、グンちゃんは、すごく不思議そうな顔をしていました。

Yumi:「グンソクさん、好きな言葉をどうぞ^^」
と、Yumiさんに言われ、一生懸命、書いていました。

グンちゃん、何かをたくさん書いていたので、
プレートからはみ出しそうになってるし、
途中、紙がずれるし(笑)

グンちゃんは、悪戦苦闘しながら、
無事? プレートに文字を書き終えました。

薄い紙を剥がすと
『いっしょにしてくれて ありがとう』
と書いてありました。

グンちゃんが、ケーキにプレートを飾り付ける時
すでに載ってるチョコレートを移動させて他の場所に刺し直し、
ついでにまた、フルーツをつまみ食いしてました(笑)
これでやっと、ケーキの出来上がりです♪

グンちゃんは、うなぎさんたち一人一人に
ウェットティッシュを手渡してました。
グンちゃん始め、みなさんで手をふきふき(^o^)

手を拭き終わるとグンちゃんは、
うなぎさんの肩を1人ずつ抱いて
チェキで2ショット写真の撮影^^

3人全員と撮り終えると、Yumiさんから
Yumi:「エプロンは、記念にお持ち帰り下さい(^^)」
とのことでした。
うなぎさんたちは、グンちゃんから手渡されたウェットティッシュも
持ち帰ってました(^m^)

グンちゃんもエプロンを外し、
Yumi:「グンソクさん、ケーキを食べてみて^^」
と言われ、
グンちゃんはナイフを顔の前で構えました(笑)
Yumi:「あっ、グンソクさん、フォーク ありますよ」
と言われ、
今度はグンちゃん、両手にフォークを持ちました。

そして、一口パクッ(^^)
JKS:「完全に太る味。おいしい^^ 一緒に太ろうよ(笑)」
食べた後、グンちゃんは水で口をブクブク(笑)

はい、これで『ときラブ♡クッキング』のコーナーが終わりました。

ちなみに、作ったケーキはこれです。
第2回 ときラブファンミ ~ネタバレレポ その5~_c0079091_1093089.jpg

手前の楕円のホワイトチョコレートのプレートが
グンちゃんが不思議そうな顔をしながら書いたプレートです。
その隣の崩れている部分が、グンちゃんが一口食べた部分です♪

これでもか!
というくらい、いろいろ載せたケーキですが、
まぁ~なんとか さまには なってますね(笑)

はい、続いて
次のコーナーは、プレゼントコーナーです♪
Yumi:「一足さかい・・・噛んじゃいました(^^;
   何言ってるんだろ(笑)
   グンソクさんが一足早いプレゼントを用意して下さいました。
   説明をお願いします。」

JKS:「Zikzin shopで売ってるキャンドル^^ 
   甘い匂いでゆっくり長くいける。
   これは、ルームスプレー^^ 
   これは、キッチンとか・・・鍋つかみとエプロン。
   サインもある。(サイン入りエプロンです)
   これは、CRISHOWⅢのDVDに直接 サインが入ってる^^
   ホールバザンとアリーナバザン。」

Yumi:「ホールバージョンとアリーナバージョンですね^^」
JKS:「はい、ホールバザン。アリーナバザン。」
Yumi:「おぉ~~ホールバザン(笑)」
JKS:「イエ~イ♪ キャンドォ~^^ ルームスプレィ~^^」
Yumi:「ナベツカミィ~(笑) うつるんですねぇ~(爆)」
英語圏の人のように発音をする2人(笑)

このプレゼントコーナーも抽選箱に入ったチケットの半券を
グンちゃんが引いて、
Yumiさんが読み上げるという流れでした。

Yumi:「キャンドルは、第3バルコニーの~」
はい、今までと同じように第3バルコニーの人たちはザワザワ(笑)
Yumi:「○列○○番。
   はい、どんどん行きますよ~^^
   ルームスプレーは、第2バルコニーの」
第2バルコニーの人たちはザワザワ。

毎回、そのエリアの人たちはザワザワするので、以下省略(笑)
Yumi:「○列○○番。鍋つかみは、第2バルコニーの○列○○番。」

ここまで半券を引いたところで
グンちゃんは一瞬、自分の腕時計を見ました。
はい、そのまま、半券を次々と引いていきます。

Yumi:「CRISHOWⅢのサイン入りアリーナバージョンは、
   第3バルコニーの○列○○番。
   同じくホールバージョンは、アリーナ席の○列○○番。」

Yumi:「当選された方は、
   帰りにグッズ販売の隣にいるスタッフから受け取って下さい^^」
とのことでした。

Yumi:「グンソクさんは、歌の準備のために一旦、裏へ」
JKS:「うん、はい。行って来ます^^」
と言うと、グンちゃんは手を振りながら
ピースもしつつ、笑顔で上手側に下がりました。

この後、Yumiさんも上手側に下がりました。
20時30分でした。



一旦、ここで切ります。
その6へ続く。



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2016-04-13 10:35 | 第2回 ときラブファンミ 2015 | Comments(3)
Commented by うっぴー at 2016-04-13 10:36 x
うなぎ界は、テバクだぁ~テギルだぁ~と
盛り上がってるのに
ときラブFMのレポをUPする私(笑)
Commented by fumiぴー at 2016-04-13 18:32 x
うっぴーさん、こんばんは。

またちょー羨ましいコーナーをありがとうございます。
ぐんちゃんと一緒にケーキ作ってみたいです。
昔、結構作ったので、ちょっと自信あります(笑)
エプロンの首紐、なぜに前から結ぶんでしょ。ぐんちゃん!
どう考えても不自然、
うしろからするのが普通でしょ!って、
ひがむfumi ぴーでございます(爆)

ぐんちゃんほんとに無防備過ぎます。
そんなに近づいちゃったら、
すきあり!ほっぺにチュッて
私でもしかねませんから(爆)

何かね、ぐんちゃん!って呼べる
このぐんちゃんにほっとします。
ドラマ観ちゃうと、もうぐんちゃん!なんて呼べないよ。
やっぱり時代劇はちょっと苦手、しんどいです。
Commented by うっぴー at 2016-04-14 07:01 x
◆fumiぴーさん
おはようございます^^

グンちゃんと一緒にケーキを作ると
なんか あーでもないこーでもない
と、うるさそうなんですが(笑)

そうなんです、うなぎさんへのエプロン
なぜかグンちゃん、首紐を前から結んだんです(^^;
ファンサービスだったのかしら?(笑)

このときラブFMは、会場からの悲鳴が多かったです(爆)
第1回目の時は、ここまで悲鳴は上がらなかったのに・・・。

やっぱりグンちゃん、うなぎに対して
無防備になってるような気がします(笑)

fumiぴーさん、グンちゃんが主演でも
やっぱり時代劇はしんどいんですね(^^;
<< 「テバク」第3話 日本語訳♪ @star1の記事♪ >>