人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
LBH(Lee Byung Hun)
--------------------
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(Jang Keun Suk)
2019 FILM LIVE
2019 FILM CONCERT
「スイッチ」日本語訳
第4回 ときラブファンミ 2018
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 22:31
うっぴーさん、こちらから..
by fumi at 11:45
◆2022-09-30 ..
by うっぴー at 14:40
おっ! PC版で表示し..
by うっぴー at 06:35
スマホ版ではコメント出来..
by うっぴー at 06:26
画像をUPするのが久しぶ..
by うっぴー at 21:33
まだ先週(4/9)のHO..
by うっぴー at 06:22
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 00:05
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 16:05
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 21:34
うっぴーさん、こんばんは..
by fumi at 23:14
YAMECHEFの鍋 ま..
by うっぴー at 06:23
◆ミカンちゃん こんに..
by うっぴー at 17:00
こんばんは。お久しぶりで..
by こたつミカン at 22:38
グンちゃんのバーナー 欲..
by うっぴー at 06:27
グンちゃんに無性に会いた..
by うっぴー at 09:04
インタビュー映像があるの..
by うっぴー at 11:10
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:37
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 17:19
◆youさん おはよう..
by うっぴー at 06:09

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
AG Corporation
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

장근석공식팬클럽 크리제이
(CriJ)


Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

追根碩緣 - 張根碩台灣鰻魚後援會 Jang Keun Suk 장근석 FanClub in Taiwan(台湾FC)

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
스위치(スイッチ)」
SBS公式ホームページ(韓国)


대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


[その他Link]
【JKS】
グンゲル
(チャン・グンソク ギャラリー)



カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2023年 01月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪
「PRODUCE 101」の第5回の放送が終わりました。
グンちゃん、お疲れ様でした。

リアルタイムは、いつものごとく
ぐるぐる状態で、ほとんど観られませんでした(^^;

で、リアタイの後、すぐ再放送が始まるので
再放送を観ました。

ん~~~、今回の放送分で
62位以下が脱落するせいか、
51~60位の発表は、まだぐるぐる状態でしたが
途中から、少し観られました。

50位からの発表は、時々ぐるぐるしましたが
だいたいは観られました^^

順位によって、なんかビミョーなものを観ました(ーー;;;

下位から、順位を発表していくんですが
51~60位は、どこから観られたのか、覚えていません。
56位くらいから、観られたかなぁ・・・。

57~60位の人たちは観てないので、
分かりません。

31~56位の人たちは、
「えっ?残れるの?いいの?わぁ~嬉しい(≧▽≦)」
という感じの人がほとんどでした。

18~30位の人たちは、
「残れそうな感じだったから、まっ、こんなもんでしょ(^^;」
という感じの人が多かったです。

で、すっごくビミョーだったのは、
13~17位の人たちです。
「ふん!もう少し上だと思ったのに!!」
という感じの人が多かったです。

残れるのは当然という顔をしていて
「なんで、自分はこの順位なのよ!」
と、少し不満気な顔をしていました。

そんな態度で、この先の芸能界を生き残れるのか
ちょっと心配になりました。

そういう態度はよくないよ。
その順位が、今のあなたたちの実力なんだから
もう少し自覚しなさいよ。
何様のつもり?

と、再放送を観てた時には思ってたんですが、
今、これを書いているうちに
私の考えが変わりました(笑)

もしかしたら、その悔しさをバネに
努力して飛躍しようとするかしら?
それなら、逆にいいのかな^^?

はい、順位はどんどん上がって
3~12位の人たちは
自分が思っていた順位よりも上だった人が多かったみたいで、
素直に喜んでました。

残るは、1位と2位です。
TOP2の一騎打ちです。

あの2人、どっちがどうなんだろ?
中間の順位で、1位だった人が2位になり、
2位だった人が、1位になりました。

今回、2位だった人のほうが、気は強そうですが
1位だった人も、1位になるだけの強さはあると思うんです。

1位の人は、優しそうな顔をしてるし、面倒見もいいけど
絶対、真の強さはあるはずなのよね。
途中、ドッキリカメラみたいなコーナーがありましたが
その辺りで、真の強さが垣間見えたような気がするんですが・・・。

と、ここで、1位までの発表が終わったところで、
残る席はあと1つ。

はい、61位の発表がまだでした。
候補の人が4人いたみたいで、
カメラに抜かれて、正面のスクリーンに映し出されました。

その映像を見た人の中には、
「えっ?私?私が候補に入ってるの?」
と、びっくりしてる人がいました。

すでに自分は、脱落したと思ってたみたいです。
で、61位だったのは、その人でした。

いや~、なんか芸能界の縮図を観たような気がしました(笑)

はい、私の長~い感想でした(爆)

で、今週もキャプったんですが
気が付けば、たくさんキャプってました。
画像をご覧になりたい方は
「画像はこちら」をクリックして下さいね^^



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

研修生たちが、目の前にいて
グンちゃんは檀上で、自分の体験談を話していました。
あっ、メディアのレポで、内容を知りました^^
私は、そこまでの韓国語の能力はありません(笑)

メディアの記事はこちらをクリック^^
enews24のページに飛びます。

web翻訳はこちらをクリック(^^)
脳内変換をして下さいね(笑)
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_3592359.jpg

下着の広告モデルをやったことも言ってました。
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_4093.jpg

このGジャン、見覚えがあるんですが・・・。
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_404255.jpg

はい、グンちゃんの1月23日UP分のインスタの画像です。
同じGジャンよね^^?
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_414219.jpg

で、「Z」のブローチが付いてます。
多分、これです。
Z shopのホームページに出てました。
Z shopのアクセサリーのページは、こちらをクリック(^^)
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_4131578.jpg

檀上から去る時のグンちゃんです^^
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_4182017.jpg

51~60位を発表している途中です。
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_4245749.jpg

41~50位を発表しています。
時々、シリアスな顔になったので、キャプりました(笑)
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_426064.jpg

21~30位を発表しています。
全身、映ってる画像が欲しくて、
チャンスを狙ってましたが、撃沈(笑)
足が映ってないです(^^;
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_4294994.jpg

12~20位を発表しています。
少し小さいんですが、全身♪
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_432525.jpg

すごい角度から撮ってます(^^;
この画像は、2枚 後ろに出て来る画像を見ると分かりますが
テーブル?台?の端の方に載ってる黒いものが
カメラだと思います。画像の角度が合ってます。
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_4354975.jpg

小さいんですが、右端に後ろ姿のグンちゃんがいます^^
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_4362966.jpg

3~11位を発表しています。
テーブル?台?の上に、カメラらしきものが
載ってます。
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_438793.jpg

親指をポケットに入れてるから、キャプりました(笑)
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_439083.jpg

カメラ目線よね?
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_4414665.jpg

やっと全身ゲットと思ったら
髪をかき上げちゃった(^^;
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_4425446.jpg

「あそこのカメラに向かって、一言どうぞ」
と、言っているような感じでした。
グンちゃんがカメラと言ったのは、聞き取れました。
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_4442941.jpg

再び、親指、ポケットイン~♪
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_4455049.jpg

1位の発表です。
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_4471734.jpg

もう少し近くで、後ろ姿~(^^)
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_4475663.jpg

この後、全員で一礼をして、今日(2/19)の分の放送が終わりました。
第5回 「PRODUCE 101」 放送終了♪ _c0079091_4502176.jpg



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2016-02-20 04:52 | JKS(장근석)♡ | Comments(9)
Commented by うっぴー at 2016-02-20 05:10 x
金曜日は、いつも以上に寝不足になる(ToT)

返事は少々、お待ち下さいませm(_ _)m
Commented by fumi at 2016-02-20 08:08 x
うっぴーさん、おはようございます。
金曜日、無事いつも通りスケジュールこなしました(笑)

やっぱり視聴が多いとぐるぐる状態になるのですかね。
さすがに順位発表は、始めのうち、少しぐるぐるしてました。
ちょっとイラッとしてアクセスしなおしたら、
恐ろしいことに、
中国語の同時通訳みたいな女性の声が入って来ちゃって
ぐんちゃんの声の上にかぶっちゃって...
ぐんちゃんの声がかすかにしか聞こえない~
AKB48がどうとかと、何度も連呼してたけど、
これはなんだったんでしょう。
またアクセスし直したら、もとの番組に戻りました。
ま、その後は順調に観れましたけど。
言葉わからなくても、内容充分わかりました。
練習生の表情、うっぴーさんと同じように感じました。

冒頭のぐんちゃんの壇上からのスピーチ、
何言ってるのかなって、気になってたけど
教えていただきありがとうございました。
みんなが真剣に聴いていて
きっと大学の講義のとき、
チャン教授はこんな感じで講義してるのかなって
思いながら、観てました。

それより、番組本編が始まるまで、ほぼ30分
CMなのか、PVなのか、ずっとなんか流れてて
11時からスタートじゃ、ないのよね。
ちょっとアバウト過ぎません?
Commented by ももくり at 2016-02-20 11:34 x
うっぴーちゃん おはようございます。
101のぐんちゃんの様子 写真 たくさんありがとうございます。
ぐんちゃん、順位の発表したのですね。
じゃあ、昨日収録したのかしら?
少し、お疲れのような感じに見えるけれど。

カメラに向かってひとこと どうぞ って写真、すごく
ぐんちゃんやさしそうでいいなぁ。
髪も、前より黒いし、今現在だよねぇ。
今日は、ファンミだし、撮影どうしてるのかしら。
写真とか あがらないかなぁ。
ぐんちゃん 元気だよねぇ。
Commented by うっぴー at 2016-02-20 15:15 x
◆fumiさん
こんにちは^^

ぐるぐるはいつものことなので
私は、イラッとすることもなく、
早く映らないかなぁ〜くらいに思って、
他の作業をしながら、見てました(笑)

はい、我が家のパソコンも
昨夜は、中国語で話す女性の声が聞こえました。
画面を見ても、プロデュース101は
ぐるぐるのままだったので、アクセスし直しました。

そうしたら、中国語の女性の声は止まりましたが、
まぁ〜いつものごとく、画面は ぐるぐるしてました(^^;

リアルタイムだと、まともに映ったことがないので
続けて始まる再放送をメインに見てます(爆)

で、昨夜は23時25分からスタートする、と
プロデュース101から、正式に発表があったらしいです。
それを知ったのは、今朝でした(笑)
Commented by うっぴー at 2016-02-20 15:36 x
◆ももくりちゃん
こんにちは^^

はい、グンちゃんがMCなので、
順位の発表という大事なお勤めを
しっかり 果たしてます(^^)
収録は昨日ではなく、もう少し前だと思います。

写真は、ファンミの写真?ドラマの写真?
ファンミの写真は、もしかしたらメディアから
あがるかもしれませんが、
ドラマの写真は、制作発表会が終わるまで
出てこないかもしれないです。

グンちゃんが、仮に疲れているとしても
大好きな演技をしてるので、大丈夫だと思います。
モチベーションが高いと思いますし(^^)

ももくりちゃん 心配しすぎないようにして
ちゃんと寝て下さいね^^

で、プロデュース101ですが、
以前、有利で見る方法は、案内しています。
無料で見る方法は、案内していません(^^;

リアルタイムでなくてもいいなら、
しばらくすると、フル動画が
大元のプロデュース101から
無料であがってきます(≧▽≦)
Commented at 2016-02-20 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっぴー at 2016-02-20 17:52 x
◆2016-02-20 17:32の非公開コメントさま
こんばんは^^

気にされなくても、大丈夫です(^^)
私だって、堂々と言ってるし、
記事まで書いてるんですから(笑)

これまでと同じようにして下さいね♪
そうでないと、逆に怪しくなります(爆)

ホントに大丈夫なので、
お気になさらずに(^-^)
Commented by ももくり at 2016-02-20 21:26 x
うっぴーちゃん こんばんは
お忙しいのに お返事ありがとうございます。
ぐんちゃん がんばって MCこなしてるのですね。
ドラマの撮影も ぐんちゃんがんばってるだろうし、ファンミも。 チャリティーも。
私も、元気出して、いこう。
頭痛がひどくて、薬がはなせない。
うっぴーちゃん ありがとうね。
ぐんちゃんの情報、楽しみにしています。
あした、急に仕事に出なきゃになりました。
私も ぐんちゃんみたいに頑張るわ。
Commented by うっぴー at 2016-02-23 11:29 x
◆ももくりちゃん
グンちゃんのMCは、評価が高いです。
このプロデュース101のMCは
グンちゃんでなければ、できないと言われてます^^
グンちゃんが褒められると
私は単純に嬉しいです♪

ところで、頭痛は治りましたか?
無理しないようにして下さいね 。
お大事に(^^)
<< パズル♪ 毎週金曜日はラジオの日♪ >>