人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
LBH(Lee Byung Hun)
--------------------
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(Jang Keun Suk)
2019 FILM LIVE
2019 FILM CONCERT
「スイッチ」日本語訳
第4回 ときラブファンミ 2018
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 22:31
うっぴーさん、こちらから..
by fumi at 11:45
◆2022-09-30 ..
by うっぴー at 14:40
おっ! PC版で表示し..
by うっぴー at 06:35
スマホ版ではコメント出来..
by うっぴー at 06:26
画像をUPするのが久しぶ..
by うっぴー at 21:33
まだ先週(4/9)のHO..
by うっぴー at 06:22
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 00:05
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 16:05
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 21:34
うっぴーさん、こんばんは..
by fumi at 23:14
YAMECHEFの鍋 ま..
by うっぴー at 06:23
◆ミカンちゃん こんに..
by うっぴー at 17:00
こんばんは。お久しぶりで..
by こたつミカン at 22:38
グンちゃんのバーナー 欲..
by うっぴー at 06:27
グンちゃんに無性に会いた..
by うっぴー at 09:04
インタビュー映像があるの..
by うっぴー at 11:10
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:37
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 17:19
◆youさん おはよう..
by うっぴー at 06:09

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
AG Corporation
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

장근석공식팬클럽 크리제이
(CriJ)


Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

追根碩緣 - 張根碩台灣鰻魚後援會 Jang Keun Suk 장근석 FanClub in Taiwan(台湾FC)

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
스위치(スイッチ)」
SBS公式ホームページ(韓国)


대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


[その他Link]
【JKS】
グンゲル
(チャン・グンソク ギャラリー)



カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2023年 01月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


グンちゃんと至近距離!?の詳細レポ その2(笑)
2015年2月13日・14日
国際フォーラムにて、入り待ちをしました。

続きは
「続きはこちら」をクリックして下さいね♪

グンちゃんと至近距離!?の詳細レポ その1(笑)はこちらです。



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

グンちゃんと至近距離!?の詳細レポ その2

思いのほか、長くなった13日の入り待ちレポ(笑)
ここからは、14日の入り待ちレポです(^^)v
13日よりも更に長くなっちゃった(^^;

≪14日≫
前日(13日)のことを踏まえ
私は、午前9時頃、会場に着きました。

13日に私たちがいた場所は
すでにそれなりの人数のうなぎさんたちが
入り待ちをしていました。

私は、14日は13日とは違う場所で
いろいろ考えた結果、ここだ!
と思った場所で、入り待ちをしました。

フェンスに半分、腰掛けながら寒さに耐え、
じっと待っていました。

待っている最中は、暇だったので
twitterで呟いていました(笑)

うな友さんたちに励まされながら
寒さに耐えつつ、頑張っていました。
快晴だったので、お天気は良かったんですが
風は冷たいし、びゅ~びゅ~吹いてて
体感温度は更に低く感じました。

で、
「『ひだまり』を聞きながら ひだまりにいるけど、寒い(爆)」
と呟いたら、
とあるうな友さんにウケてました(笑)

しかも14日は、いつもにもまして
寝不足だったので
寒かったんですが、すごく眠かったんです(^^;

あれ?あの日は、完徹してたんだっけ?
30分くらいは、寝たんだっけ?
もう忘れましたが、寝不足だったのは間違いないです(笑)

気付くと、立ちながら
ふ~っと、寝かかっていました(爆)

午前10時頃だったかなぁ・・・
警備の人が、
警備の人:「すみません、ここにいらっしゃる方は、
   チャン・グンソクさんの入り待ちをされている方ですか?」
私を含む入り待ち組:「はい、そうで~す^^」
警備の人:「申し訳ないんですが、
   ここにカメラが入るので、移動して頂けますか?」
:「えっ?ここ、ダメなんですか?」
警備の人:「いえ、全体的にもう少し、右側に移動して下さい。
   2人分くらいのスペースがあれば、大丈夫なので・・・。」
とのことなので、そのまま全体的に少し右に移動しました。

警備の人曰く、
どのくらいの機材を設置するのか分からないけど
カメラマンの方から
2人分くらいのスペースを確保して欲しい
と、要望があったそうです。

警備の人:「本当は、昨日もビデオ撮影をする予定だったんですが、
   あまりにも人が増えすぎて、移動してもらうことができなかったので、
   今日は早く来て頂いているみなさんに、情報というわけではないんですが、
   ここにカメラマンが来ますので、みなさんが映る可能性があります。」

警備の人:「それで、お願いなんですが、
   ここ(右に移動して空けたスペースね)に人が来たら、
   ここから移動してもらうように伝えて頂けませんか?」
と、警備の人が、
一番端にいた私と私の隣にいた人に
頼んできました。

私と私の隣の人:「それらしい人が来たら、なんとか、頑張って言ってみます。」
私の心の声:「せっかく、早めに来て陣取っているんだから、そりゃ~頑張るさ(笑)」
警備の人:「すみませんが、お願いします。」
と言い、警備の人は、他のところの見回りに行きました。

私と私の隣の人は、警備の人に言われた通り
人が来ると、ここはカメラが来るから
後で、移動するように言われますよ(^^;
と、なんとかカメラのスペースを死守していました(笑)

でも、だんだん人が増えてきて
収拾がつかなくなってきました(ToT)

1人の人は、カメラが来るから移動させられますよ、と
何回言っても、聞こえないフリをしていて
全然移動する気配がなく、困っていたら、
私たちに頼んだ警備の人が近くにいたので、
その人を呼び、
:「ここからこっちの人は、事情を分かっていて、
   移動してくれたんですが、この方は(その人に聞こえないように)
   全然移動してくれないんです(^^;
   もう私たちにはムリです(ToT)」
と訴えました(笑)

私たちが何回言っても動かなかった人を
警備の人も何回も言って、
その人(推定年齢65~70歳前後の女性)に
移動してもらうことに成功しました。

で、カメラマンのスペースを確保するために
やっと、ロープが張られました。

:「最初から、(ロープを)張ってくれればよかったのに(笑)」
と、警備の人に笑いながら言ったら
なんかゴニョゴニョ言ってて
いろんな事情で、できなかったらしいです。

私の隣にいたうなぎさんは
前日(13日)のFMに行ったというので、
入り待ちをしている間、
いろいろお話を聞かせてもらいました。

話を聞いた感想は
グンちゃんが元気そうでよかった(≧▽≦)
この一言につきます♪

番組降板後、ソウルでのTEAM Hのライブ以来の
公の場だったし、しかも海外だったからね・・・。

はい、そして入り待ちをしている間に
少し年配の人から、
少し年配のおじさん・その1:「バスに並んでいるんですか?」
:「いえ、俳優が来るので、待っているんです。」
少し年配のおじさん・その1:「誰ですか?」
:「チャン・グンソクです。」
少し年配のおじさん・その1:「そうなんだぁ^^」
おじさん、ビミョーなリアクション(笑)
もしかしたら、グンちゃんを知っているのかもしれない
という感じがしました。

で、しばらくすると
少し年配のおばさん・その1:「何に並んでいるんですか?」
:「いえ、俳優が来るので、待っているんです。」
少し年配のおばさん・その1:「誰が来るんですか?」
:「チャン・グンソクです。」
少し年配のおばさん・その1:「そうなの?」
と言うと、連れのお友達4~5人に報告していました。
その人たちは、グンちゃんを知っているような感じでした^^
キャッキャッ、キャッキャッ、しているように見えました。

さらに、道の向こう側にいた少し年配の人(笑)
少し年配のおじさん・その2:「何があるんですか?」
:「俳優が来るので、待っているんです。」
少し年配のおじさん・その2:「誰ですか?」
:「チャン・グンソクです。」
少し年配のおじさん・その2:「へぇ~。」
と言うと、道の向こう側に戻り、
連れの奥さんらしき人に報告していました。
おじさんは、グンちゃんを知らないみたいでしたが
奥さんらしき人は、グンちゃんを知っているみたいでした。

今度は、通りすがりの少し年配の人。
少し年配のおじさん・その3:「何かあるんですか?」
:「俳優が来るので、待っているんです。」
少し年配のおじさん・その3:「誰が来るんですか?」
:「チャン・グンソクです。」
少し年配のおじさん・その3:「どこでやるの?」
:「ホールAです。」
少し年配のおじさん・その3:「ふ~~~ん、Aね」
と言いながら、どこかに行きました。
私の心の声:「国際フォーラムの大ホールのホールAだから、
   それが何だと言うのさ(笑)
   私は2日間、落選してるんだから、
   グンちゃんは もっと集客できるのよ!
   ふ~~~んは、集客できるのか?
   と、そういうことよね?おじさん?(笑)」

で、まだ続くこの問答。
もういいって?(爆)
少し年配のおばさん・その2:「何をしてるんですか?」
:「俳優が来るので、待っているんです。」
少し年配のおばさん・その2:「誰が来るんですか?」
:「チャン・グンソクです。」
少し年配のおばさん・その2:「何時に来ますか?」
私の心の声:「知るか、そんなこと!
   こっちは何時に来るか分からないけど、
   そんなことは覚悟の上で待ってるのよ!!」
と、そんな思いをこれっぽっちも見せずに(笑)
:「ん~~~、あと2時間から3時間後だと思います。」
少し年配のおばさん・その2:「そうなのね・・・。」
と言うと、そんなに待てないという感じで
その場から、離れていきました。
この人は、グンちゃんを知っているような感じでした^^

で、今度は少し若い人が聞いてきました。
40歳前後の女性:「何をしてるんですか?」
:「俳優が来るので、待っているんです。」
40歳前後の女性:「誰ですか?」
:「チャン・グンソクです。」
40歳前後の女性:「ホールCですか?」
:「いえ、Aです。」
40歳前後の女性:「そうですか・・・ありがとうございました。」

って、ん?ホールC?
ホールCで何かやるの?
と思って、私がいるところから
国際フォーラムの催し物が書いてあるボード?が見えたので
遠目ながら見たら、ホールCで劇をする予定になっていました。
その人は、ホールCの出演者に興味があったみたいです。

と、そんなこんなで、なぜかいろんな人に
何をしているのか、聞かれまくってました(^^;

待っている間に、14日は予定通り
13時にグッズ販売を開始したので
買い終わった人たちも入り待ちに加わり、
会場周辺は、大勢の人が入り待ちをしていました。

そんな時、警備の人たちの会話が聞こえてきました。
警備の人・その1:「昨日(2/13)の比じゃないなぁ・・・。」
警備の人・その2:「昨日は、300人くらいでしたからね・・・。」
私の心の声:「ふ~~ん、昨日は300人くらいだったんだぁ~。
   そうすると今日(2/14)は、800~1,000人くらいは、いそうね。
   もしかしたらもっといるかもしれない(^^;」

14時過ぎになると、
警備の人が頻繁に来るようになったので
:「カメラマンの人は、いつ頃 来るんですか?」
警備の人:「まだ分かりません。でもカメラマンの人が来たら、
   (グンちゃんが)すぐ来ると思って下さい。」

カメラマンのために空けたスペースは
警備の人が、そのまま なんとか確保していたので
私は、一番端でカメラマンのスペースのすぐ隣にいました。
いい場所でしょ?
だって、グンちゃんはカメラの方を見るはずだから(^^)v

その代わり、カメラマンの隣だから
映像には、映らないけどね(^^;
でも、私の目的はグンちゃんだからいいの(^^)

しばらくすると、カメラマンが来ました^^
すると、警備の人も来て、
警備の人:「あと30分程で、到着します。」
と教えてくれました。

はい、この時、14時くらいだったので
14時半頃、到着予定でした。
そして警備の人は、またどこかへ行きました。

で、このカメラマンは
13日に怪しいお兄さんと思っていた
オフィシャルのカメラマンの人でした(笑)

このカメラマンさんは
入り待ちをしているあっちのうなぎや
こっちのうなぎを撮りまくってました。

ある程度、撮ったら
空けておいたカメラマン用のスペースのところに来ました。

グンちゃんを待っている間に
私はカメラマンのお兄さんに話しかけました。
:「あれ?カメラの機材がどのくらいの大きさか分からないから、
   すごくスペースを空けたのに、それ1台?」
カメラマン:「大きいカメラだと、
   道路の使用許可を取らないといけないので・・・。」
:「あぁ~だから家庭用のカメラなんだぁ~^^」
カメラマン:「そうなんです。
   これなら道路の使用許可がいらないので^^」

カメラマンのお兄さんは
ピュアホワイト(グンちゃんお気に入りの白いトウモロコシね)くらいの
小さめのビデオカメラを持っていました。
って、どんな例えだ(爆)

:「ねっねっ、ところで、スポーツ用の自転車でここまで来たの?」
カメラマン:「いいえ・・・???」
:「あっ、服装がそれ風に見えたから(笑)」
カメラマン:「あぁ~これは会場内をかなり走り回りながら撮影をするので」
:「肩に担ぐ大きいカメラで?」
カメラマン:「そうです。」

私はカメラマンのお兄さんの首にぶら下がってるスタッフ証を見て
:「あっ、いいなぁ~、『ALL AREA』って書いてある。どこにでも入れるのね」
カメラマン:「はい、撮影をするので」

:「ところで、今回撮影したものって、
   TEAM Hのライブの時みたいに、
   またテレビで放送したりするんですか?」
カメラマン:「僕たちは撮って素材を用意しますが、
   それが採用になるかは、どこがどう買ってくれるかによるので、
   まだ分からないんです。
   この間のは、TBSさんが買ってくれたので、放送になりました。」
:「へぇ~そうなんだぁ~」
カメラマン:「そうなんです。」
と、他愛もない話をしていました(笑)

少しすると、警備の人が来て
警備の人:「少し遅れているので3時頃、到着します。」
と教えてくれました。
この時、最初の到着予定の14時半になっていました。

だんだん、グンちゃんの到着が迫ってきていたので
私の後ろにいるうなぎさんに
:「グンちゃんが来る時、かがみますね^^ このくらいなら見えますか^^?」
と、上半身を前に折って、フェンスに思いっきりもたれました。
大丈夫だというので、その体勢を取ることにしました。

実は、この体勢がのちの奇跡を生みました(^^)v
だって、フェンスにもたれて、前のめりになっているから
私の顔は、上半身の長さの分だけ
道路に出ているんですもの(笑)

私を含め、最前列にいた周りのうなぎさんたちと
うなぎさん・その1:「みんなで、投げチューする?」
うなぎさん・その2:「あれか?投げチュー返しするか?(笑)」
などと、盛り上がっていました♪

しかもそう話をしていたうなぎさんたちと
投げチューの練習までしていました(爆)
この練習も奇跡へと繋がりました!

そして、いよいよグンちゃんの到着です(^^)
通りの向こうのほうで、「キャ~~~」という悲鳴が聞こえました。
はい、グンちゃんが乗っている車が登場しました。

いつもは段取りよく、前に一般の車がいない状態で
会場に近づいてくるのに
この時は、たまたま1台、一般の車が前にいました。
しかもその車、なぜかゆっくり走ってたし(笑)

多分、道が混んでたから、
その一般の車は、信号のタイミングを
見計らっていたのかもしれません。
まっ、うなぎには好都合でしたが(爆)

その信号は、直進専用の車線と
国際フォーラムの駐車場の入口がある道路に曲がるための
左折専用の車線に分かれていました。

当然、グンちゃんが乗っている車は
左折専用の車線に来ます。
ということは、私がいるところに近づいてきます(≧▽≦)

やばっ、レポを書いているうちに
当時のことが鮮明に思い出されて
興奮してきました(爆)

そして、「キャ~~~」という悲鳴が近づくとともに
だんだん、グンちゃんの車も近づいてきました。
私は後ろのうなぎさんのために
前のめりになっています。

カバンは、フェンスの外側、道路側に置いて
両手を空けておきました。
というより、カバンが重くてジャマだっただけなんですけどね(^^;

さぁ~みんなぁ~、そろそろ妄想の準備はいい?(笑)

グンちゃんの車がいよいよ近づいてきました。
前日(13日)と同じように
ビデオカメラの撮影のため、
車は更に減速して、ゆっくりと近づいてきました。

グンちゃんが乗った車が
2~3メートルのところまで迫ってきました。
私は必死に両手で手を振っていました。

いよいよグンちゃんが目の前を通り過ぎる寸前に
私は無意識に絶妙なタイミングで
両手で投げチューをしました。
はい、練習の成果です(笑)

他の人は手を振っていたので
投げチューは、
明らかに違う向きの手の動きになりました。
しかも私は目立つ色の上着を着ていました。

その動きにグンちゃんが反応しました(^^)v
なんとグンちゃんが、
右手で投げチュー返しをしてくれました(//∀//)

私はグンちゃんとばっちり目が合ったし、
いつもは運転席の後ろの席に座っているグンちゃんが
助手席の後ろの席に座っていたので
グンちゃんと私の距離は
70~80センチまで近づいていました。

人生最大の至近距離です(≧▽≦)
その距離でのグンちゃんの投げチュー♪
くぅぅぅぅ~たまらん(//∀//)
今でも鮮明に覚えています(^^)v

スローモーションのように
その時間は、過ぎていきました。
実際は、わずか数秒だと思いますが
至福の時でした\(^^)/

こうして、いろんな偶然が重なり、
グンちゃんとの至近距離&投げチュー返しを体験しました。

はい、グンちゃんが来たのは
15時1分でした。
朝9時頃から、待ったかいがありました♪

あっ、そうそう、グンちゃんの会場入りが少し遅れたのは
後で知りましたが、
「三食ご飯」で共演したチャ・スンウォンさんの
日本で開催していたファンミに
グンちゃんがアニキと慕う秋山さんと一緒に
応援に行っていたそうです。
それで、少し遅れたそうです。

その時の記事はこちらをクリック~^^
WoW!Koreaの記事に飛びます。

ん~~~、イベントに参加したわけではないのに
なんでしょ、このレポの長さ(笑)

最後まで、読んで頂いたみなさん
ありがとうございました。



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2015-03-01 03:14 | 2015 JKS FC GIFT 入待ち | Comments(10)
Commented by うっぴー at 2015-03-01 03:18 x
ロッテのファンミのレポがあがってきている時に
こんなレポをUPする私(笑)
Commented by fumi at 2015-03-01 08:17 x
うっぴーさん、おはようございます。

す・ご・く よかった~
通りすがりのおじいさん、おばさんんのお話も
警備の人、カメラマンとのレアなお話も
私には絶対体験できないことなので
釘付けです。
そしてぐんちゃんと至近距離!
いろんなことが幸運に重なって
よかったね~ と、言う前に
しっかり自分に変換してる私(笑)

そうだね、これじゃうっぴーさん、DVDに映り込まないね。
ちょっと残念だけど
たまらない投げちゅー
私にも、ドキドキ感じさせてくれて
ほんとにありがとう。
細かいレポで、スローモーション映像しっかりいただきましたよ。
Commented by のりのり at 2015-03-01 08:32 x
うっぴーちゃん♪おはよ〜
朝から、レポ読ませていただき
大興奮! 伝わり麻痺た〜(≧∇≦)
寒い中マテマテしただけの、グンちゃんからの、投げチュー❤︎バッチリ目も合って
良かったですね〜\(//∇//)\
❤︎❤︎❤︎❤︎がいっぱいです〜
はい、妄想中❤︎
お裾分けありがとうございます
警備員さん、おじさん、カメラマンさんとの
やり取りも、大事なエピソードですね
グンちゃんの事を、沢山の方に知ってもらいたいです♪
Commented by さなるるこ at 2015-03-02 15:32 x
うっぴーさ~ん!!!
私ったら昨日は途中までしか読んでなかったわぁ。通りすがりのおじいさん、おばさんとのやり取りに笑い、警備の人とカメラマンさんとの絡みに関心してました。諸事情があって読めなかったんだけど、何か気になったのよね。コメント欄から見ちゃった。そしたら〜仕事前に読んだ、読んだ!確認しました(笑)
車からの70cmだけどさぁ~投げチュウ返し\(//∇//)\え~どうしよう(何がさ!) カメラマンさんの横ゲットした時から 視線はもらった!と思ってましたよ(笑)しかし、グンちゃんのみんなにくれる投げちゅ〜とはちょっと違う投げちゅ〜返しって‼︎うっぴーさん見て、目があっての投げちゅ〜でしょ~あーもう妄想 視線合ってるグンちゃんが見えるわぁ\(//∇//)\
Commented by みっちゃん at 2015-03-02 17:08 x
うっぴーさん♪(≧∇≦)爆 爆 爆
面白い!!!
カメラマン撮影場所死守から
何人もの方になぜここに?な質問色々聞かれて
ちゃんと丁寧に答えてるし〜〜〜(≧∇≦)笑
カメラマンにも普段聞けない
レアな話しまで〜〜〜(≧∇≦)笑
そしてそして
うわぁ〜〜〜〜〜♪♪♪
グンちゃんに大接近〜〜〜♪♪♪
投げチュー返し〜〜〜♪♪♪
聞いただけで
倒れる〜〜〜〜〜〜♪♪♪\(//∇//)\

ひだまりの中で寒いな状態
頑張ったうっぴーさん
皆さんと投げチューの練習成果
存分に発揮なうっぴーさん
おめでとう♪♪♪\(^o^)/

レポありがとうございます(^з^)-☆
Commented by うっぴー at 2015-03-04 16:26 x
◆fumiさん
そそっ、いろんな幸運が重なり
グンちゃんとの至近距離を体験しました(≧▽≦)

スローモーション映像を
楽しんで頂けたようで、よかったです♪
Commented by うっぴー at 2015-03-04 16:29 x
◆のりのりちゃん
伝わり麻痺たのね(笑)
妄想もバッチリできて
よかったよかった(^^)

寒い中、マテしたかいがありました(^^)v
Commented by うっぴー at 2015-03-04 16:33 x
◆さなるるこさん
仕事中に読んだんですか(^^;
しっかり妄想できましたか?(笑)

あぁ~確かに、みんなにくれる投げチューとは
違いましたね^^
だって、入り待ちが終わったら
初めて入り待ちで、手が震えました(爆)
Commented by うっぴー at 2015-03-04 16:40 x
◆みっちゃん
いや、ホントにたくさんの方から
何をやってるのか、聞かれたのよ(^^;
ただ、待ってるだけなのに(笑)
集団で待ってると、
何かをやっているように見えるみたいです(爆)

そうなのよ、グンちゃんからの
投げチュー返し(//∀//)
しかも70~80センチの距離^^
卒倒ものよね(^m^)
Commented by うっぴー at 2015-03-04 17:45 x
◆さなるるこさん
あっ、仕事中ではなく
仕事前って書いてありましたね(^^;
ちゃんと読め~>自分(笑)
<< パズルで~す♪ グンちゃんと至近距離!?の詳細... >>