人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
LBH(Lee Byung Hun)
--------------------
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(Jang Keun Suk)
2019 FILM LIVE
2019 FILM CONCERT
「スイッチ」日本語訳
第4回 ときラブファンミ 2018
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 22:31
うっぴーさん、こちらから..
by fumi at 11:45
◆2022-09-30 ..
by うっぴー at 14:40
おっ! PC版で表示し..
by うっぴー at 06:35
スマホ版ではコメント出来..
by うっぴー at 06:26
画像をUPするのが久しぶ..
by うっぴー at 21:33
まだ先週(4/9)のHO..
by うっぴー at 06:22
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 00:05
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 16:05
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 21:34
うっぴーさん、こんばんは..
by fumi at 23:14
YAMECHEFの鍋 ま..
by うっぴー at 06:23
◆ミカンちゃん こんに..
by うっぴー at 17:00
こんばんは。お久しぶりで..
by こたつミカン at 22:38
グンちゃんのバーナー 欲..
by うっぴー at 06:27
グンちゃんに無性に会いた..
by うっぴー at 09:04
インタビュー映像があるの..
by うっぴー at 11:10
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:37
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 17:19
◆youさん おはよう..
by うっぴー at 06:09

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
AG Corporation
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

장근석공식팬클럽 크리제이
(CriJ)


Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

追根碩緣 - 張根碩台灣鰻魚後援會 Jang Keun Suk 장근석 FanClub in Taiwan(台湾FC)

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
스위치(スイッチ)」
SBS公式ホームページ(韓国)


대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


[その他Link]
【JKS】
グンゲル
(チャン・グンソク ギャラリー)



カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2023年 01月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


キレイな男 夏祭り ~レポ その19~
レポ その12から夜の部のレポになります。

夜の部は、ニコ生の放送が急遽なくなったので
完全に記憶を頼りに書いているので間違いもあります。
ニコ生をあてにしてたのに・・・。

19日と20日の違いを思い出しながら書いているので
新たに思い出したところは少しずつ直していきます(^^;

「キレイな男 夏祭り」のDVDが発売になりましたが
そのDVDとのすり合わせができていません(^^;
時間が取れた時に、DVDとのすり合わせをします。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


幕張メッセで開催された
「キレイな男 夏祭り ~Love is Beautiful~ LIVE&EXPO」に
行って来ました\(^o^)/

2014年7月19日(土)と20日(日)の2日間
「Beautiful Story」(昼の部)と「Love Song」(夜の部)の
それぞれ2公演ずつ合計4公演に行きました。

当然のことながら、記憶を頼りに書いているので間違いもあります。
間違っているところは遠慮なく教えて下さい←他力本願なヤツ(笑)

もし何かあった時は(グンちゃんサイドから何か公示があった場合)
この記事は非公開にします。
ご了承下さい。

夜の部は昼の部より、
さらに思いっきりドラマのネタバレをしています

ネタバレは嫌だという方は、絶対
「続きはこちら」をクリックしないで下さいね(^^;

昼の部
キレイな男 夏祭り ~レポ その1~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その2~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その3~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その4~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その5~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その6~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その7~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その8~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その9~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その10~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その11~はこちらです。

夜の部
キレイな男 夏祭り ~レポ その12~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その13~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その14~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その15~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その16~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その17~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その18~はこちらです。



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

キレイな男 夏祭り ~レポ その19~

夜の部の「Love Song」は
思いっきりドラマのネタバレをしています。

しつこいようですが、
ネタバレが嫌な人は、ここから先は絶対に読まないで下さい。

ドラマコーナーは
ドラマの映像のみが流れる時は≪ドラマ映像≫
ドラマの映像に合わせて、
グンちゃんたちがアフレコをする時は≪アフレコ≫
ステージ上でドラマの再現の演技をする時は≪芝居≫
と表記させて頂きます。

≪Love Song≫(夜の部)<19日・20日>
ダビデ(ジャンウさん)は自分に振り向かないボトン(IUちゃん)に
「どうこう言ったりしないから、
僕の前からいなくならないで下さい」という
アフレコが終わったところの続きです。

ステージは暗転。

※ 次へ繋げるための豆知識(笑)
   ドラマでは、SSホームショッピング(クィジ(キム・ボラさん)の
   パパの会社)の代表であり
   ボトン会社の代表であるマテ(グンちゃん)が、
   虚偽の情報を流し、SSグループとボトン会社の株価を急上昇させ、
   株価を操作したとして、検察に出頭しました。
   マテが検察に召還されたのは、
   ナ・ホンラン副会長(キム・ボヨンさん)の仕業です。

≪アフレコ≫
この状況を知ったボトンがダビデに
ボトン:「オッパは?オッパは大丈夫ですか?
   チーム長がオッパのそばにいてあげてくれませんか?
   オッパ、ツラすぎて変な気でも起こしたら大変なのに、
   私はオッパのそばに行けないんです。」
ダビデ:「・・・。」

ボトン:「チーム長、本当に申し訳ないけど、
   オッパが嫌がってもチーム長がそばにいてあげて下さい。
   お願いです。チーム長。」

目にいっぱい涙をためて懇願するボトンの手を引き、
ダビデはボトンをソファーに座らせました。

ドラマでは、こういう内容で、マテが今、ツラい状況で
ボトンがチーム長に、マテのそばにいて欲しいと懇願する場面です。

イベントでは、キム・ミスク(ヤン・ミギョンさん)が
マテの実母ではなく、
本当の実母はナ・ホンランだと分かり
マテが打ちのめされている状態ですが、
マテは、実母のナ・ホンランに
最後の挨拶をするために会いに行くシーンが
スクリーンに映し出されていました。

このマテとナ・ホンランのやり取りのシーンは
19日にはあって、20日にはありませんでした。
思いっきりネタバレしてるからねぇ(^^;
最終回のシーンで、涙なしには観られない部分です(笑)
切ないシーンでした。

≪19日≫
スクリーンには、マテとナ・ホンランが映し出されています。

≪ドラマ映像≫
マテはナ・ホンランのところに行き、丁寧に頭を下げました。
マテ:「お話したいことがあって、来ました。
   これだけお話したら、副会長の前には二度と現れません。」
ナ・ホンラン:「・・・。」

しばし沈黙。
マテは今にもあふれそうな涙をこらえ、言葉をしぼりだす。

マテ:「僕が・・・僕が生まれて・・・すみませんでした。」
こぼれ落ちたマテの涙に、
ホンランは視線をそらし、唇を噛みしめる。
彼女は滲んできた涙をこらえようと眉間にしわを寄せた。

マテ:「お元気で・・・お母さん。
   どうか、笑って生きて下さい。
   お母さんは・・・お母さんは美しい方です。」

ホンランの目からも涙が落ちる。
立ち去るマテの後姿に
ナ・ホンラン:「マテ・・・。」
と、小さい声で、ホントに小さい声で、
ホンランは、最後に息子の名前を呼びました。

だぁ~(ToT)
切ない、切なすぎる(ToT)
初めてこのシーンを観た時、夜中でしたが、
パソコンの前で大泣きしてました。

19日も会場で、じわっときてました(ToT)
周りからは、すすり泣きする声も聞こえました。

この公演当時は、マテの産みの母親が
ナ・ホンランとは、まだ明かされていないので
この部分は思いっきりネタバレしていました。

ドラマのかなり重要な部分だし、
KNTVとしてもこれをニコ生で放送されちゃうとね、
いろいろと大人の事情が絡んでくるよね(笑)
公演当時、まだ8話までしか、放送してなかったし・・・。

ドラマにしてもイベントにしても
マテがツラい状況で、今、苦しんでいるという状態で、
次の芝居に続きます。

≪19日・20日≫
スクリーンは、ダビデがボトンをソファーに
座らせたところから始まります。

≪芝居≫
ダビデ:「ボトンさん。」
ダビデが優しく呼びかけました。
ダビデ:「僕が車にボトンと名前をつけてたって茶化したでしょう?」
ボトン:「今、そんなこと・・・」

ダビデ:「トッコ社長はね、自分の会社の名前をボトンとつけたんです。」
ボトン:「・・・。」
ダビデ:「分かりませんか?ボトンさんのことを好きな僕が
   車にボトンと名前をつけたように、
   トッコ社長も自分の会社の名前をボトンとつけたんですよ。」
ボトン:「・・・。」
ダビデ:「それと・・・トッコ社長のお母さんの遺言のことですが・・・。
   その暗号は・・・その暗号は・・・。」

ダビデ:「ボトンさんなんです。」
ボトン:「?」
ダビデ:「お母さんはどうしてボトンさんを暗号にしたのでしょうか。
   トッコ社長のそばにはボトンさんがいてこそ
   幸せなんだと、ご存知だったから。
   トッコ社長の人生に一番大切な人がボトンさん、あなただから・・・。
   だから、暗号に遺したのでしょう。」

ボトン:「本当に、私が暗号なんですか?」
ダビデ:「オッパも全部分かっているはずです。
   ボトンさんが暗号だってこと。」
ボトン:「チーム長、私、本当に行ってもいいんですか?」

ダビデ:「今、トッコ社長に一番必要な人は・・・ボトンさんなんだ。
   だから、早く行って・・・。
   オッパは凄くツラいはずだから。」
ボトン:「ごめんなさい、本当にごめんなさい、チーム長。」

ダビデの心の声:「人を愛する時に、愛せる人に出会えることは、
   稀なことだ・・・。」
ジャンウさん、役に入り込んで、ちょっと涙ぐんでいました。

暗転。
スクリーンは、ドラマ映像が続いています。

≪ドラマ映像≫
スケート場にいるマテとボトンが映し出されています。
リンクで今にも転びそうになりながら滑るボトン。
その様子を優しい顔で見つめるマテ。

マテ:「お前、何で中学校の頃から進歩がないんだよぉ。」
ボトン:「私、あれ以来 初めて来たんです。
   練習すればいいでしょ。」

前へ進もうとして転びそうになったボトンをとっさにマテが支えました。
ボトン:「へっへっへっ(照れ笑いをしています)」
マテ:「・・・。」
ボトン:「オッパ、私は練習しているから、
   オッパは思う存分滑ってきて。」

マテが黙って左手をボトンの前に差し出しました。
マテ:「掴まれよ。」
ボトン:「え?」
マテ:「掴まらないのか?」」
ボトンは両手でマテの手を掴みました。

マテはニヤリと笑い、ボトンの手を引いて滑り出しました。
はしゃぐボトン。
彼女の手を引きながら、穏やかな表情のマテ。

しばらくした後、
相変わらず、転びそうになりながら滑るボトン。
その様子を壁にもたれて見ていたマテ。

マテ:「ここまで来てみろよ。練習しなきゃ上達しないぞ。」
ボトン:「ふくらはぎがガチガチだよ~。明日起きられないかも」
マテ:「おもしろくもないのに、何で来たんだよ。」
ボトン:「オッパは、楽しいでしょ^^ふふっ。」
と、にっこり笑うボトン。

ボトン:「オッパ、今はね、足を捻って冷たくなっていたとしても、
   ただぼんやり突っ立っているわけにはいかないでしょ?
   早く通りすぎなきゃ。
   靴じゃ滑りやすくて転んじゃうから、
   スケート靴を履いてびゅ~っと通り過ぎちゃおうよ。
   私、オッパのスケート靴になってあげられると思うんだ~^^」

ここでどうでもいいことなんですが
日本のスケート場の貸し靴は、特に言わない限り、
フィギュア用のスケート靴を貸してくれますよね?
韓国は、ホッケー用のスケート靴を貸してくれるみたいです。

このドラマに限らず、「メリは外泊中」の時もそうでしたが、
韓ドラのスケート場のシーンでは、
みんなホッケー用のスケート靴を履いていました。

はい、話を戻します。

よろけながらも少しずつ近づいてくるボトンを、マテはじっと見つめました。
マテ:「・・・。」
ボトンと知り合った日からのことが、走馬灯のように思い出され、
回想シーンが次々とスクリーンに映し出されました。

今、ようやくマテは一番大切なものを得ようとしていました。
マテの心の声:「愛というのは・・・愛というのは・・・。」

スクリーンは、回想シーンから現在のスケート場の映像になりました。
笑いながら楽しそうに近づいてくるボトン。
マテ:「そこにいろ」
ボトン:「ううん、そこまですぐ行くから、オッパ」
マテ:「待ってくれ」
ボトン:「?」
マテ:「そこにいるんだ」

ボトンはキョトンとそこに立ち尽くしていました。
マテはボトンに向かってまっすぐ滑り出しました。
マテがボトンの目の前にやってくると、彼はそっと彼女を抱き寄せ、
マテの心の声:「母さん、ボトンが暗号だったんだね。」
マテは穏やかな顔でボトンを抱きしめ、目を閉じて微笑みました。

ドラマの中のこの時のグンちゃん、
ホントに穏やかでいい顔をしてるのよねぇ~(≧▽≦)

そして、「Beautiful day」のイントロが流れてきて、
グンちゃん ステージ上に登場(^^)
熱唱しています。んもう、かっこいいなぁ~(//∀//)

「Beautiful day」はこちらをクリック♪
YouTubeより
YozohhhCH7さまのUPです。

歌が終わりのほうに近づくと、
グンちゃんはステージ上にある階段を昇りました。
スクリーンの幕が少し上がり、
そこにはIUちゃんが待っていました。

≪19日≫
IUちゃんのところに近づくと、
グンちゃんはIUちゃんと仲良く横に並びました。
スクリーンの幕が降り、幕に映ったハート型のライトの中には、
2人のシルエットが浮かんでいます。
その状態のまま、歌が終わり、ドラマコーナーが終わりました。

私はてっきり、シルエットを上手く使って、
キスするフリでもするのかと思っていたので
拍子抜けしました。
そう思ったのは私だけではなかったようです(笑)

≪20日≫
グンちゃんがIUちゃんのところに近づくところまでは、
19日と同じです。

スクリーンの幕は上がったままで、
客席側を向いているIUちゃんに
グンちゃんは客席に背を向けた状態で、
IUちゃんにキスするフリをしました。

会場からは悲鳴が(笑)
しかもグンちゃん、キスするフリをしながら、
客席に向かって「ピース」したし(爆)

ほらね、やっぱり最後はこうこなくっちゃ(笑)
これ、きっと グンちゃんの意見よね^^
やっとこれで最後が締まりました。

あっ、そうそう、スケート場のシーンは
ドラマとは少し変えてありました。
暗号はボトンだったと、心の中で言うシーンは
ドラマだともう少し先になりますが、
このイベントではここに持ってきてました。

流れからすると、ここに持ってこないと
「Beautiful day」に繋げられないし、
このドラマコーナーを終われなくなるから、
うまい具合に構成してあったと思います。

私はすでにドラマの内容を最終回まで知っていたので、
初めて観た人が分かるのか、ちょっとどうかな?
と思う部分もありましたが、
全体的に、微妙に前後を入替えながら、
この日 初めて観た人でも分かるような構成に
してあったみたいです。

≪19日≫
ドラマコーナーは20時13分に終わりました。
≪20日≫
ドラマコーナーは19時52分に終わりました。

19日のドラマコーナーは、2時間6分あり、
少し長く感じ、会場もちょっと間延びした感じがありました。

20日は、主催者側がそれを感じ取ったのか、
もしくは大人の事情だったのか
はたまたグンちゃんの意見なのか分かりませんが(笑)
ボトンの弟とのシーンとナ・ホンランとのシーンと
他にも少しずつ、微妙にカットされていました。

弟のシーンはどこに入るのか、何をやっていたのか忘れましたが、
ドラマコーナーは2時間6分から1時間45分に短縮してありました。
このくらいがちょうどよかったのかもしれないです。

ドラマコーナーが終わり、次は歌のライブコーナーです。

はい、ここで切ります。

レポ~その20~へ続く♪



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2014-12-24 18:11 | 2014 キレイな男 夏祭り | Comments(3)
Commented by うっぴー at 2014-12-24 18:44 x
年内にレポ 終わるかな(^^;;;
Commented by fumi at 2014-12-25 13:04 x
うっぴーさん、あと少し。ファイティン!!

1日目と2日目
ずいぶん違うのですね。
進化するから、全部見たかったなぁ。
最後のキスのふり。やっぱりありでしょ。
でもピースしなかったら
冷凍うなぎが出来たかも。
ぐんちゃんナイスアイデアだね。
Commented by うっぴー at 2014-12-26 01:45 x
◆fumiさん
そそっ、グンちゃんのイベントやコンサートは
進化します(笑)
だから、すべての公演に行きたくなります。
グンワールド炸裂です(笑)
<< ロッテ免税店の画像♪ Happy Birthday♪... >>