人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
LBH(Lee Byung Hun)
--------------------
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(Jang Keun Suk)
2019 FILM LIVE
2019 FILM CONCERT
「スイッチ」日本語訳
第4回 ときラブファンミ 2018
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 22:31
うっぴーさん、こちらから..
by fumi at 11:45
◆2022-09-30 ..
by うっぴー at 14:40
おっ! PC版で表示し..
by うっぴー at 06:35
スマホ版ではコメント出来..
by うっぴー at 06:26
画像をUPするのが久しぶ..
by うっぴー at 21:33
まだ先週(4/9)のHO..
by うっぴー at 06:22
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 00:05
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 16:05
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 21:34
うっぴーさん、こんばんは..
by fumi at 23:14
YAMECHEFの鍋 ま..
by うっぴー at 06:23
◆ミカンちゃん こんに..
by うっぴー at 17:00
こんばんは。お久しぶりで..
by こたつミカン at 22:38
グンちゃんのバーナー 欲..
by うっぴー at 06:27
グンちゃんに無性に会いた..
by うっぴー at 09:04
インタビュー映像があるの..
by うっぴー at 11:10
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:37
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 17:19
◆youさん おはよう..
by うっぴー at 06:09

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
AG Corporation
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

장근석공식팬클럽 크리제이
(CriJ)


Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

追根碩緣 - 張根碩台灣鰻魚後援會 Jang Keun Suk 장근석 FanClub in Taiwan(台湾FC)

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
스위치(スイッチ)」
SBS公式ホームページ(韓国)


대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


[その他Link]
【JKS】
グンゲル
(チャン・グンソク ギャラリー)



カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2023年 01月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


キレイな男 夏祭り ~レポ その14~
レポ その12から夜の部のレポになります。

夜の部は、ニコ生の放送が急遽なくなったので
完全に記憶を頼りに書いているので間違いもあります。
ニコ生をあてにしてたのに・・・。

19日と20日の違いを思い出しながら書いているので
新たに思い出したところは少しずつ直していきます(^^;

「キレイな男 夏祭り」のDVDが発売になりましたが
そのDVDとのすり合わせができていません(^^;
時間が取れた時に、DVDとのすり合わせをします。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・


幕張メッセで開催された
「キレイな男 夏祭り ~Love is Beautiful~ LIVE&EXPO」に
行って来ました\(^o^)/

2014年7月19日(土)と20日(日)の2日間
「Beautiful Story」(昼の部)と「Love Song」(夜の部)の
それぞれ2公演ずつ合計4公演に行きました。

当然のことながら、記憶を頼りに書いているので間違いもあります。
間違っているところは遠慮なく教えて下さい←他力本願なヤツ(笑)

もし何かあった時は(グンちゃんサイドから何か公示があった場合)
この記事は非公開にします。
ご了承下さい。

夜の部は昼の部より、
さらに思いっきりドラマのネタバレをしています

ネタバレは嫌だという方は、絶対
「続きはこちら」をクリックしないで下さいね(^^;

昼の部
キレイな男 夏祭り ~レポ その1~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その2~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その3~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その4~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その5~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その6~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その7~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その8~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その9~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その10~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その11~はこちらです。

夜の部
キレイな男 夏祭り ~レポ その12~はこちらです。
キレイな男 夏祭り ~レポ その13~はこちらです。



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

キレイな男 夏祭り ~レポ その14~

夜の部の「Love Song」は
思いっきりドラマのネタバレをしています。

しつこいようですが、
ネタバレが嫌な人は、ここから先は絶対に読まないで下さい。

ドラマコーナーは
ドラマの映像のみが流れる時は≪ドラマ映像≫
ドラマの映像に合わせて、
グンちゃんたちがアフレコをする時は≪アフレコ≫
ステージ上でドラマの再現の演技をする時は≪芝居≫
と表記させて頂きます。

≪Love Song≫(夜の部)<19日・20日>
生「イリニ」の続きです(笑)

暗転。
≪ドラマ映像≫
今度は、ボトン(IUちゃん)とダビデ(ジャンウさん)が
スクリーンに映し出されました。
2人とも大量の靴下をどう売ろうか考えています。
そんな時、ボトンの電話が鳴りました。

電話に出ようとして、ボトンは、うっかり
壁とベッドの隙間に携帯電話を落としてしまいました。
手では届かないところにあります。

辺りを見回すと、靴下を売ろうと
靴下を履かせたマネキンの脚に目が止まりました。
その脚の1本を使って、携帯電話を手元にたぐり寄せます。
すると、どうでしょう。靴下が汚れているではないですか。
はい、ボトンは閃きました!

一方、ダビデもいろいろ考えています。
ダビデ:「最近は、掃除道具が主流なんだけどなぁ・・・。」
とつぶやくと
はい、ダビデも閃きました!
すぐボトンに電話をかけるダビデ。

先ほど、ボトンの電話が鳴ったのは、ダビデからの電話でした。
ボトンが電話に出ると、2人声をそろえて
ボトンダビデ:「お掃除靴下!」と叫んでいました。

こうして、ボトンは大量の靴下を店頭販売ではなく
通信販売で売ろうと、マテ(グンちゃん)に提案しました。
マテをダビデに会わせるために
MGホームショッピングの事務所へ向かう2人。

行く途中、ボトンはマテに、渡したいものがあると
スクラップブックを差し出しました。
マテ:「何これ?」
ボトン:「オッパ、忙しいからちゃんと準備してないだろうと思って。
   私がオッパに似合いそうなタキシードのデザインを
   全部整理してきました。」
マテ:「捨てろ。」

ボトン:「私がこんなに頑張って準備したのに~。
   私が自分の旦那様になる人のタキシードだと思って
   整理してきたのに」
マテ:「破談になったんだ!もういいだろ、捨てろ!」

ボトン:「ん?あはっ(笑)だからです。
   だから昔の話の中で間違ってることはひとつもないんです。
   言ったじゃないですか、
   『結婚っていうのは
   式場に入るまでは何が起こるか誰にも分からない』って、
   こんなに早く破談しちゃって!
   一緒に行きましょう。恥ずかしいですか?
   私たちの間に恥ずかしいことなんて・・・。」

そうこうするうちに、MGホームショッピングの事務所に着きました。
マテとダビデの初対面です。
握手をするものの、両者一歩も譲らず、手に力をこめています。
マテが振り払うように、手を離しました。

マテの心の声:「こいつが男版キム・ボトンか!」
ダビデの心の声:「こいつがキレイで悪くて忙しいオッパか!
   (예쁜 나쁜 바쁜 오빠)(イェップン ナップン パップン オッパ)」

ここからは、ステージの上で、3人が演技をします。
19日は、IUちゃんはすでにステージ上にいて
グンちゃんが下手側に近いステージ上の壁が開いて
そこから出てきました。
次にグンちゃんと同じところから、ジャンウさんが出てきました。

20日は、IUちゃんは同じで、すでにステージ上にいました。
で、グンちゃんはステージの下手側から出てきました。
ジャンウさんは19日と同じところ、
下手側に近いステージ上の壁が開いて
そこから出てきました。

細かい違いだけど、私の中では違和感があった部分です。
20日には、ちゃんと違いを出してきました。
誰が考えたんだろう?

その日の公演をグンちゃんはその日のうち?その晩のうち?に必ず観て、
改良するところは改良してくるから
グンちゃんが、提案したのかしら?
細かいところもちゃんとチェックするものね、グンちゃんは(笑)

19日のように、グンちゃんとジャンウさんが同じところから出てくると
あれ?今、2人は同じところにいたの?なんか違うなぁ・・・。
ん~~~、演出的にはどうなんだろう?と私は思ったのよね(^^;

20日のように、明らかに登場する場所が違うと
芝居にメリハリが出てくるよね^^
って、なんか私 偉そうね(笑)

はい、ちょっと脱線したので、話を戻します。

≪芝居≫
ステージ上のテーブルの前のソファーに座るマテ。
反対側のテーブルの前でお掃除靴下の実演をするボトンとダビデ。
寸劇が始まります(笑)

この実演の部分はちょっと棒読み風に
ダビデ:「ふぅ~、なんか喉が渇いたなぁ~」
ボトン:「ここにコーヒーがあります。」
コーヒーを入れようとして、ダビデはわざとこぼします。

ダビデ:「あっ、こぼしちゃった、何で拭こうかな・・・。」
ボトン:「お掃除靴下?」
ダビデは靴のまま、足でテーブルの上を拭くマネをします。
すると、
ダビデ:「(日本語で)あちゅい(熱い)」
って、「ダビデ」じゃなく、「ジャンウさん」になってるし(笑)

ボトン:「大丈夫ですか?」
マテ:「2人でギャグコンテストに出てみれば?」
ダビデ:「ひどいなぁ~。
   商品にここまで愛情がなくて売れるのか疑問ですよ。」

マテ:「接待でもして差し上げましょうか?酒?ゴルフ?」
ダビデ:「もったいないですね。」
マテ:「何がですか?」
ダビデ:「純情が(ボトンの商品に対する純情)」

ジャンウさん、笑いのツボに入ったらしく、芝居中なのに
笑いをこらえ切れなくて、
笑いながら言うシーンではないのに
ちょっとぐでぐでな芝居になりました。

他の2人も笑いをこらえていました。
私たちはスクリーンの字幕を読んでたから内容は伝わるけどね^^
がんばれ~、3人とも~(笑)

このシーン、19日はこんな感じでした。
20日は、同じところで、またジャンウさん、笑いのツボ入ったらしく、
セリフも言えないくらい、笑ってました。

すかさず「マテ」ではなく「グンちゃん」
グンちゃん:「(日本語で)笑わないで下さい。」
と、ちょっと笑い気味にジャンウさんに言ってました。
その言葉が更に笑いを誘ってました。

その後、マテのセリフがあるんですが、その前に
ダビデ:「(日本語で)あちゅい(熱い)」
と、ジャンウさんは、19日と同じセリフを言ってました。
これも「ダビデ」ではなく「ジャンウさん」でした。

はい、グンちゃんも笑いのツボに入り、もうムリ(笑)
そんな中、もう一度、今度はアドリブで
ダビデ:「(日本語で)あちゅい(熱い)」
先ほどと同じようにこれも「ダビデ」ではなく「ジャンウさん」でした。

グンちゃん、必死に耐えてたけど、笑っちゃって
上手くごまかさそうとしていましたが、
セリフをちゃんと言えなくなっていました。

その様子を見た「ダビデ」ではなく「ジャンウさん」も同じように
ジャンウさん:「(日本語で)笑わないで下さい。」

もうだめね、3人とも笑いのツボに入ってました。
グンちゃんなんて、後ろを向いて
こぶしを口にあてて、笑っちゃってるもの(爆)

19日よりもぐでぐでな芝居になってました(笑)
無常にも、字幕だけが流れる展開に(ーー;;;

この部分、DVDに入るかな?入れて欲しいけど・・・。
20日の分はムリよね(^^;
って、DVDを早く確認しないと(^^;

はい、ここで切ります。

レポ~その15~へ続く♪



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2014-12-11 16:07 | 2014 キレイな男 夏祭り | Comments(3)
Commented by うっぴー at 2014-12-11 16:21 x
私はweibo(中国版のtwitter)も
やっていますが、
レポその12をUPした時、
5分もしないうちに、
weiboのその記事のアクセス数が
130を超えたのでびっくりしました(^^;

しかもweiboへのUPの仕方は
記事のタイトルとブログのタイトルと
その記事のリンクを貼っているだけです。

多少、記事のタイトルを中国に翻訳してるけど
基本的には、日本語でUPしてるのよねぇ・・・。
中国の絶対数の多さを実感しました(^^;
Commented by fumi at 2014-12-12 01:33 x
知らないうちにうっぴーさん、中国デビューしてたのね。
すごい!!
短時間にアクセス数アップとは。
やっぱりぐんちゃんの人気はすごい。
もちろんうっぴーさんの内容が良いからだよね。
これからも頑張ってね。
Commented by うっぴー at 2014-12-12 03:06 x
◆fumiさん
そうなんです、中国デビューしてました(笑)

weiboの画像をUPし始めた頃に登録しました。
だって、登録しないと画像は小さいままだし、
さらに見たい時、見られないので
登録しました。

で、折角登録したから、ついでにUPしてたら、
知らないうちにフォロワーさんがついてて
これもびっくりしました。

だって、リンク先の記事は
このブログに飛ぶようにしてあるから
全部 日本語!

傾向を見ると、中国でまだ出てない情報で
先に日本で出た情報は
アクセス数が一気に増えます。
ゲームのZikzin runがそうでした。
あの時は、アクセス数が一気に300を超えてました。

あとは、私がデジカメで撮った写真をUPすると
アクセス数が増えてました。

いずれもグンちゃんパワーです(≧▽≦)
<< キレイな男 夏祭り ~レポ そ... キレイな男 夏祭り ~レポ そ... >>