人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一度しかない人生           楽しまないとね(笑)
  by うっぴー\(^o^)/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶(^^)
ピザ(笑)
映画
ドラマ
アニメ
PCに遊ばれて・・・(パズル)
えっとぉ~(^^;
お出かけ♪
うっぴーのtwitter
LBH(Lee Byung Hun)
--------------------
LBH ON TOUR 2014
LBH ARENA TOUR 2007
イベント
--------------------
JKS(Jang Keun Suk)
2019 FILM LIVE
2019 FILM CONCERT
「スイッチ」日本語訳
第4回 ときラブファンミ 2018
2017 CRI SHOW Ⅳ
2017 CRI SHOW ロキュ
2017 JKS FC GIFT
第3回 ときラブファンミ 2016
TEAM H PARTY 2016
ENDLESS SUMMER 2016
「テバク」日本語訳
第2回 ときラブファンミ 2015
LIVE IN JAPAN 2015
2015 TEAM H ハロパ
2015 JKS CRI SHOW Ⅲ
2015 CAMPプレミアム試写会
2015 JKS FC GIFT 入待ち
第1回 ときラブファンミ 2015
2014 TEAM H PARTY
a-nation island 2014
2014 キレイな男 夏祭り
2014 ZUSHI FES
2014 キレイな男 FM
2013 ZIKZIN in ZEPP
2013 ZIKZIN fes.
ロッテ免税店 短編映画
ロッテ免税店 カレンダー
TEAM H★STYLE
検索
最新のコメント
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 22:31
うっぴーさん、こちらから..
by fumi at 11:45
◆2022-09-30 ..
by うっぴー at 14:40
おっ! PC版で表示し..
by うっぴー at 06:35
スマホ版ではコメント出来..
by うっぴー at 06:26
画像をUPするのが久しぶ..
by うっぴー at 21:33
まだ先週(4/9)のHO..
by うっぴー at 06:22
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 00:05
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 16:05
◆fumiさん こんば..
by うっぴー at 21:34
うっぴーさん、こんばんは..
by fumi at 23:14
YAMECHEFの鍋 ま..
by うっぴー at 06:23
◆ミカンちゃん こんに..
by うっぴー at 17:00
こんばんは。お久しぶりで..
by こたつミカン at 22:38
グンちゃんのバーナー 欲..
by うっぴー at 06:27
グンちゃんに無性に会いた..
by うっぴー at 09:04
インタビュー映像があるの..
by うっぴー at 11:10
◆fumiさん おはよ..
by うっぴー at 06:37
うっぴーさん、こんにちは..
by fumi at 17:19
◆youさん おはよう..
by うっぴー at 06:09

JKS 関連のスケジュール
クリックすると
カレンダーが出てきます♪



おともだち(^^)
じゃっくの「のんびりまったり」
Thinking of my dear LBH


うっぴーのtwitter
FCの会員でないと
見られない内容などを
グンちゃんサイドが発表した時
リツイートしたりしてます。
って、この項目を追加したことを
誰も気づかなかったりして(笑)


うっぴーのInstagram
どうやって使うのか
まだいまいち分かりません(笑)


【うっぴーのNAVER まとめ】
グンちゃん関連の予定

グンちゃんのtwitter

グンちゃんのInstagram

グンちゃんのweibo

グンちゃんのtwitpic


[Link]
【LBH】
BH Entertainment
(LBH所属事務所)


LBH 日本公式ファンクラブ

[twitter]
LBH FC事務局

[facebook]
イ・ビョンホン
ジャパン オフィシャル
ファンクラブ



【JKS/TEAM H】
JKS 日本公式ファンクラブ

JKS 韓国公式ファンクラブ

JKS CRI J
韓国公式ファンクラブ


JKS 中国公式ファンクラブ

TEAM H チャン・グンソク
オフィシャルブログ


[NAVER]
AG Corporation
(韓国NAVER POST)


[twitter]
Jang Keun Suk 장근석

チャングンソクJapan Fanclub

장근석공식팬클럽 크리제이
(CriJ)


Collecte De Zikzin

AP SHIBUYA SHOP

bigbrother

秋山 成勲 추 성훈

#프라임(プライム)

[Instagram]
グンちゃんのIG
2017年1月25日~
新しく始まりました♪
_asia_prince_jks


こちらは休眠状態です。
APJ_JKS Asia Prince JKS


Bigbrother

조선희(チョ・ソンヒ)

Cherry

no one

프라임 = PRHYME

추성훈 秋山 成勲

tvN

[facebook]
AsiaPrince_JKS(日本)

Team lounge h

追根碩緣 - 張根碩台灣鰻魚後援會 Jang Keun Suk 장근석 FanClub in Taiwan(台湾FC)

Team H Philippines

정준형(프라임)

DOOTA DUTY FREE

[weibo](中国版twitter)
张根硕

张根硕大中华区官网
(張根碩大中華区/公式サイト)


JasonJang

咖啡陪你caffebene

统一鲜橙多

[you tube]
You Tube Official channel
(PrinceJKS)


[iTunes Podcast]
장근석의 ZIKZIN Radio

[UNIVERSAL
MUSIC JAPAN]

JANG KEUN-SUK

[PONYCANYON]
PONYCANYON
OFFICIAL SITE



[ドラマLink]
스위치(スイッチ)」
SBS公式ホームページ(韓国)


대박(テバク)」
SBS公式ホームページ(韓国)


キレイな男
公式ホームページ(日本)


예쁜남자(キレイな男)」
KBS公式ホームページ(韓国)



[映画Link]
G.I.ジョー
バック2リベンジ

公式サイト(日本)


G.I Joe:
Retaliation

公式サイト(米国)



[動画Link]
【LBH】
イ・ビョンホン作品


【JKS】
チャン・グンソク作品


[その他Link]
【JKS】
グンゲル
(チャン・グンソク ギャラリー)



カウンター

カウンター



アクセス解析




AX
以前の記事
2023年 01月
2022年 07月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月


TEAM H PARTY in 埼玉 ~ネタバレレポ その6~
さいたまスーパーアリーナで開催された
「TEAM H PARTY~Raining on the dance floor~」に
行ってきました\(^o^)/

2014年11月1日(土)と2日(日)の2日間
行きました。

いつものことですが
記憶を頼りに書いているので間違いもあります。
間違っているところは遠慮なく教えて下さい←他力本願なヤツ(笑)

もし何かあった時は(グンちゃんサイドから何か公示があった場合)
この記事は非公開にします。
ご了承下さい。

思いっきりネタバレをしていますので、
ネタバレは嫌だという方は、
「続きはこちら」をクリックしないで下さいね(^^;

TEAM H PARTY in 埼玉 ~ネタバレレポ その1~はこちらです。
TEAM H PARTY in 埼玉 ~ネタバレレポ その2~はこちらです。
TEAM H PARTY in 埼玉 ~ネタバレレポ その3~はこちらです。
TEAM H PARTY in 埼玉 ~ネタバレレポ その4~はこちらです。
TEAM H PARTY in 埼玉 ~ネタバレレポ その5~はこちらです。



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

「TEAM H PARTY~Raining on the dance floor~」レポ その6
書き忘れてたので(^^;
≪1日≫
21曲目「Driving to the highway」(アコースティックver.)の前の
トークの部分で、
グンちゃんがカート君にありがとうと
言った後だったと思いますが
グンちゃん(以下:JKS):「ねぇBB、オレら40代50代になっても
   TEAM Hをやっていると思う^^?」

するとカート君
カート君(以下:BB):「フィフティーイヤーズオールド♪」
と「Gold digger」のワンフレーズをアカペラで歌いました。
会場は爆笑。
カート君、うまい(笑)

JKS:「オレら、40代50代になってもTEAM Hをやっていこう♪」
会場からは歓声が上がりました。

話は、21曲目に飛びます。

≪1日・2日≫
21曲目の「Driving to the highway」(アコースティックVer.)を
グンちゃんと一緒に楽しく歌って踊った後、
22曲目、今度は「Driving to the highway」の
オリジナルVer.になりました。

≪2日≫
レポ その5で書いた、
カート君がフタをせずに
倒してしまったペットボトル。

噴水の水を拭いていたスタッフたちは、
その倒れたペットボトルを拾いに行って、
ステージを拭きたいんだけど
カート君にスポットライトが当たったから
行くに行けず、ステージの下であたふたしてた
という話のその後です(笑)

22曲目の「Driving to the highway」(オリジナルVer.)が始まると
カート君は、座っていたところから動いたので
スポットライトの明かりは、カート君を追いかけるから
ペットボトルが倒れている辺りは、暗くなりました。

今のうちにとばかりに、
スタッフはさっとステージに上がり、
床を拭き拭きし、ペットボトルを回収して
ステージから、さささっと降りてきました。
すばやい動きでした(笑)

暗がりなので、近くでないと
何をやっているか分からないと思いました。

実際、1日はスタンドから見ていたので
スタッフが暗がりの中、ステージにいても
いるなぁというのは分かっても
何をやっていたのか
そこまでは、分からなかったです(^^;

それと2日は、「Driving to the highway」(オリジナルVer.)のイントロが
少しアレンジしてあったように思いました。
他にどの曲か忘れましたが、
何曲かアレンジしてありました。

≪1日・2日≫
22曲目の「Driving to the highway」(オリジナルVer.)の時
会場には、カラフルな直径80センチくらいの
大きなボールがたくさん投げ込まれ
会場全体が、楽しい雰囲気になっていました。
ボールによっては、触ると色が変わるものもありました。
TEAM H PARTY in 埼玉 ~ネタバレレポ その6~_c0079091_1274111.jpg

そのまま曲は途切れることなく
23曲目の「Take me」(日本語ver.)へと続きました。
イントロが聞こえてくると
会場からは大歓声が♪

途中で、金・銀・ブルーのキラキラテープが
バ~ンと飛んできました。
このキラキラテープには、
ブルーのみ 文字が書いてあると聞いていたので
ブルーを重点的に取りました(笑)

中には、銀のキラキラテープにも
文字が書いてあったらしいんですが
私がゲットした中の銀のキラキラテープには
何も書いてなかったです(^^;

グンちゃんは、噴水とは反対側の花道で
床からどんどん たけのこのように伸びる
お立ち台?塔?のようなリフターに乗りながら
「Take me」を歌っていました。
TEAM H PARTY in 埼玉 ~ネタバレレポ その6~_c0079091_12105541.jpg

リフターが低いうちは、グンちゃんは踊っていましたが
高くなるにつれて、グンちゃんが動くと
リフターもかなり揺れていたので
途中から 手すりにつかまり
グンちゃんは、ほとんど踊りませんでした。

見てるこっちがハラハラするくらい
リフターが揺れていたので
上に乗っているグンちゃんは
怖かったのでは?(笑)

リフターは完全に伸び切ると
高さ5~6メートルくらいになっていました。
そのリフターから グンちゃんは
ハート型の赤いカラーボールを客席に
投げていました。

曲が終わる頃には、
リフターも下に下がってきていて
グンちゃんは、あっちの花道、こっちの花道へと行き
最後の挨拶。

JKS:「みんなぁ~、ありがとぉ~^^」
と何度も言って、投げチューをしながら
ステージから下がりました。
カート君も何か言ってましたが
忘れました(^^;

2人が下がると、場内は、ざわざわ。
一部のうなぎから、アンコールの掛け声で
「TEAM H、TEAM H、TEAM H」
私の周りの人は1人も言ってませんでしたが
私はめげずに、1人でひたすら
「TEAM H、TEAM H、TEAM H」と言ってました(笑)

しばらく様子を見ている運営陣。

≪1日≫
数分が経過すると、
グンちゃんの声が・・・。

JKS:「声が小さ~~~い」
とドスを聞かせた低い声で言ってきました(笑)
会場は、頑張って声を出します。
この部分は2日には、ありませんでした。

≪1日・2日≫
スクリーンには、 
音はなく 文字だけが映し出されました。
「パーティー続ける?」
それを見つけたうなぎからは、
歓声が沸き起こりました♪

2日は、最初の
「パーティー続ける?」
の文字が映し出されるのが、
1日より早かったです。
DVDを撮ってるせいかしら^^?

続いて
「声が小さいね」
との文字が・・・。
すると会場からは、大きな歓声が起こりました。

さらに
「準備できた?」
会場:「いぇ~い」

「OK?」
「いいね」
と、いずれも文字が出てきても
すぐには登場しませんでした。

少ししたら、スクリーンには
カウントダウンする数字が出てきました。
60からスタートです。

順調に数字が減っていく中
ネットの動画で、クルクルして
止まる時があるでしょ?
あんな感じでクルクルして
28秒だったかな、
数字が止まりました。

数秒後、再び数字が動き出しました。
残り10秒になったら、
会場から一斉に
カウントダウンの声があがりました。

会場:「10・9・8」
とカウントダウンしていると
会場:「ナッ・・・」
「7」のところで、またクルクルしました。

数秒後、数字が動き出し
会場:「6・5・4・3・2・1」
の後の「0」はなく、
DJブースのセリから
グンちゃんとカート君の2人が
ピョ~ンと、出てきました。

言うまでもなく、会場からは大歓声(≧▽≦)
アンコールの始まりです♪

24曲目「Party tonight」が流れてくると
もう大変(笑)
会場が一体となり、大盛り上がり\(^o^)/
スクリーンには、歌詞が出ていたので
一緒に歌いました^^

ラララララ シェイキッ♪ ラララララ シェイキッ♪
ラララララ シェイキッ♪ ラララララ シェイキッ♪

ラララララ シェイキッ♪ ラララララ シェイキッ♪
ラララララ シェイキッ♪ ラララララ カモ~ン♪

ここの振りも一緒にやってきました(^▽^)
うわぁ~当時を思い出すと、身体がうずく(笑)

25曲目「Feel the beat」へと続き
グンちゃんたちも会場も
み~んな大盛り上がり♪

ここから1日と2日は、違いました。
≪1日≫
ダンサーさんたちも含め、出演者全員で手を繋ぎ
センターステージでお礼のお辞儀をしています。
BGMには、「Driving to the highway」の
インストメンタルが流れています。

みんないい笑顔です^^
センターステージがゆっくり回っているので
全方向にお礼のお辞儀をしています。

JKS:「ダンサーさんに拍手ぅ~^^」
会場からパチパチパチ~。
JKS:「キムさんに拍手ぅ~^^」
キムさんは、ギターのキム・ジョンウさんです。

JKS:「スタッフさんに拍手ぅ~^^」
パチパチパチぃ~。
JKS:「うなぎに拍手ぅ~^^」

その後、グンちゃんは、カート君のところに行って
肩を組み、一際大きな声で
JKS:「TEAM Hに拍手ぅ~~~^^」

この時のグンちゃんの表情は
すっごくよかったです。
やり切った感のある、満足気な
いい顔をしていました。

最後、なぜか グンちゃんとジョンウさんとで
アホゲームをすることになりました。
結果は・・・。
はい、グンちゃんの勝ちぃ~(笑)

ジョンウさん、ギターとか付属物?を
ダンサーさんに渡して噴水のところに行き
びしゃーとずぶ濡れに・・・。
噴水は高いほうの水柱が出てました。

ジョンウさん、噴水の中で踊って
更にずぶ濡れになってました(^^;
水が止まると、センターステージの方に
戻ってきました。

すかさず、カート君がジョンウさんに
タオルを渡していました。

グンちゃんは
JKS:「みんなぁ~、ありがとう^^」
と、連呼しつつ、投げチューもしながら
ステージから下がりました。

スクリーンにはエンドロールが映し出されました。
BGMは「Take me」でした。

どこでやったのか忘れましたが、多分中盤あたりかな?
グンちゃんもカート君も終始ノリノリで
途中でグンちゃん
JKS:「パーパパーパパ♪」
うなぎ:「パーパパーパパ^^♪」
JKS:「パーパパーパパ♪」
うなぎ:「パーパパーパパ♪」
JKS:「One more time~ パーパパーパパ♪」
うなぎ:「パーパパーパパ♪」
と「GOTTA GETCHA」のワンフレーズを歌い
会場を煽っていました。

≪2日≫
話は、アンコールの25曲目「Feel the beat」が
終わったところまで戻ります。

ここで、グンちゃんが語りだします。
JKS:「あのね、面白い話をしてあげる^^」
グンちゃんは穏やかな顔をしていました。

JKS:「えぇ~TEAM Hを始めたのは、大学のLounge Hの4年前だと
   みんな 思ってるんでしょ?ホントは違くて・・・」
カート君に向かって
JKS:「ねぇ~、6年前覚えてる?」
と日本語の後、韓国語でカート君に話してました。

BB:「(日本語で)6年前?6年前・・・」
JKS:「韓国で雪がすごくたくさん降った日があって、
   大学から車で帰れないから、
   こいつ(カート君)のスタジオに行ったんだけど・・・」

JKS:「朝10時から夜11時まで、すっごい雪で外に出れなくて
   車も運転できないし・・・。
   その時、こいつのスタジオで遊んでた。」

カート君は日本語があまり分からないから、
とりあえず、ニコニコしながら聞いてました(笑)

JKS:「それで、オレが歌詞を作って、あいつが曲を書いた。
   それがガラケチャ」
会場からは拍手~^^

あっ、ちなみにグンちゃんがカート君のことを
こいつって言ったり、あいつって言っているのは
グンちゃんが歩きながら、語っているので
歩いているグンちゃんと
DJブースでじっとしているカート君との距離が変わるから
使い分けてたみたいです。

って、そこまでグンちゃん 日本語が分かるの^^?
今、それに気が付いて、そっちに感心してるんですが(笑)

JKS:「あの日、雪が降らなかったら、
   TEAM Hは誕生しなかったかもしれない。
   あの日、晴れていたら、雪が降らなかったら、
   バイバイして帰ってたら、
   今のTEAM Hはなかったかもしれない。」

JKS:「そのTEAM HがZeppやって、ホールやって、
   そしてアリーナまで来ました。本当にありがとう。」
会場からは拍手~♪

でね、この話、
雪が降ってグンちゃんが帰れなくて
ガラケチャを作った話は、
以前どこかで聞いたことがありました。
調べたら、第17回のZikzin Radioで
グンちゃんが話してました。

この話が出た時、オリコンスタイルで
グンちゃんへの質問を受け付けしてた時期で
私が「love letter」以外にも歌を作ったことがあるか?
と質問した直後にZikzin Radioで
ガラケチャのことをグンちゃんが話したから
もしかして、質問を見て、Zikzin Radioで言ったの?
と、勝手にいい解釈をした記憶があります(笑)

で、調べたら、グンちゃんは
「In my dream」(作詞作曲)も作ってたのね^^

ちょっと話が脱線したので、戻します。

グンちゃんが語り終わると
BB:「スペシャルプレゼント^^ ガラケチャ」
とカート君が言うと、
26曲目の「GOTTA GETCHA」のイントロが流れてきました。
はい、会場は大興奮(≧▽≦)

「GOTTA GETCHA」の終わりのほうで
グンちゃん センターステージのDJブースのところに
カート君やダンサーさんたち みんなを集めて
床の上に仰向けに寝て、TEAM HのHを指で作って
天井のカメラに向かって、記念撮影♪

その時の画像がなかなか出てこなくて
見たかったんです。
やっと、DVDの新しい宣伝MVに出てきました。
TEAM H PARTY in 埼玉 ~ネタバレレポ その6~_c0079091_12331210.jpg

その後、みんなでセルカボンで、撮影^^
グンちゃん、いい笑顔よね(^^)
TEAM H PARTY in 埼玉 ~ネタバレレポ その6~_c0079091_12333259.jpg

で、26曲目「GOTTA GETCHA」が終わると
1日と同じように
センターステージに全員が集まり、手をつないで
全方向にお礼のお辞儀をしています。
この時もBGMは「Driving to the highway」の
インストメンタルが流れていました。

JKS:「ダンサーさんに拍手ぅ~^^」
会場からパチパチパチ~。
JKS:「キムさんに拍手ぅ~^^」
会場からパチパチパチ~。

JKS:「スタッフさんに拍手ぅ~^^」
パチパチパチぃ~。
JKS:「うなぎに拍手ぅ~^^」

その後、ここも1日と同じで
グンちゃんは、カート君のところに行って
肩を組み、一際大きな声で
JKS:「TEAM Hに拍手ぅ~~~^^」
この時もグンちゃんはすごくいい表情を
していました。

一通り、拍手~が終わると
グンちゃんは噴水のところに行き、
自らずぶ濡れになりました(笑)

ダンサーさんたちは、
カート君のマイク等の機器をちゃちゃっと外すと
カート君の背中を押しました。

押されるままに、
カート君は噴水にいるグンちゃんのところへ行き
一緒にずぶ濡れになりながら
踊っていました。

2人とも楽しそうにずぶ濡れになっていました(爆)
ちなみに、右がグンちゃんね♪
宣伝MVをキャプりました。
TEAM H PARTY in 埼玉 ~ネタバレレポ その6~_c0079091_12353242.jpg

最後、カート君が
BB:「Thank you^^ Thank you^^ Thank you^^」
と言いながら、
グンちゃんとカート君はステージから下がりました。

この後、スクリーンにはエンドロールが
映し出されました。
BGMは1日と同じ「Take me」でした。

エンドロールの後にグンちゃんとカート君の直筆で
グンちゃんのは
「おおさかであうね~♡」
カート君のは、英語で書いてあったと思いますが、
読みきれなかったです(^^;

この2人の直筆の画像は、1日はなかったです。
2日のみでした。
こうして、すべてが終わりました。

エンドロールは
≪1日≫
20時20分に終わりました。2時間20分でした。
≪2日≫
20時30分に終わりました。2時間30分でした。

さいたまスーパーアリーナは
2日間で2万4000人動員したそうです。
1日辺り1万2000人かぁ・・・。
大阪は1日当たり8500人動員したと聞きました。

いろんな人が、さいたまスーパーアリーナは大きくて、
席が埋まるのか心配って言ってたから
そうなの?と思っていましたが、
確かに埼玉は、他の会場よりも大きかったみたいですね。

それでもライブで、
あの一体感を作り出すグンちゃんはすごいね♪
って、結局、グンちゃんを褒める私(笑)

ここまで、長々と読んで下さったみなさん
ありがとうございました。

やっと、埼玉のレポが終わりました(^^)v



ここから下はテキスト広告です(^^;;;
広告は出たり出なかったりするようですが・・・・・・。
by uuuppi | 2014-12-03 12:59 | 2014 TEAM H PARTY | Comments(7)
Commented by うっぴー at 2014-12-03 13:13 x
やっとTEAM Hの埼玉レポが終わりました(^^)v
さっ、次はキレイな男の夏祭りレポでも
UPしようかなぁ~♪
Commented by ももくり at 2014-12-03 14:19 x
こんにちは
うっぴーちゃん
TEAM Hのレポ ありがとうございます。
DVDの宣伝の写真、埼玉のコンサートでとったのですね。
どうやって、とったのかなぁって思ってました。天井からでしたか。かっこいいですね。噴水のも、うっぴーちゃんのレポにぴったりマッチして、すごいです。
カルビーの新発売のポテトチップス買って帰りました。
コンビニのセブンイレブンにありました。スーパーには、なかったです。二店行ったけれど。お味は、少し塩味加えたらなぁって思いました。あまりポテトチップス食べることないけど。ぐんちゃんが食べたのも、こういうお味
なのかしら? 同じだったらうれしいなぁ。三袋買いました
 ちなみに,ジェジュンくんは、きれい好きなのか、プロポーズファンミーティングDVDで、ぐんちゃんとチキン作ってるとき、さかさかとお片づけしてました。ぐんちゃんが、ちらかしたあとを・・。なかよしですね。
Commented by うっぴー at 2014-12-03 15:28 x
◆ももくりちゃん
こんにちは^^

そうなんです、DVDの宣伝用の写真は
埼玉の時に天井のカメラで撮ってたんです。

あの時 撮った画像が見たくて
いろいろ探してもなくて・・・。
で、ある日 DVDの新しい宣伝のMVにあったから
やったぁ~(≧▽≦)
と喜んでました。

噴水のは、何回もタイミングを見計らって
ここだ!というところをキャプしました。
顔が分かるのは、これが精一杯でした。
あとは、全部水柱が邪魔です(笑)

あら、カルビーのハニーバターチップスは
コンビニにあるんですね。
って、塩味が足りないのね(^^;

韓国で売られているハニーバターチップは
カルビーと韓国のヘテ製菓が
提携して販売しているので
多分、グンちゃんが食べたものと
ほぼ同じ味だと思います。
Commented by fumi at 2014-12-03 16:30 x
うっぴーさん、
TEAM Hレポ、 ほんとにほんとにお疲れさまでした。
見てない2日目のようすや暗くて見えないところまで
細かくありがとうございます。
やりきったって自信満々のいいお顔の記念写真や
噴水ずぶ濡れのど迫力。
ぐんちゃんは右♪の説明もチョアです。
ガラケチャの あのね、面白い話をしてあげる~
のところがいいわぁ。
早くDVDで、かわいい声が聞きたいです。
Commented by ももくり at 2014-12-03 17:40 x
うっぴーちゃん
カルビーのは、名前がちがっていて、
しあわせバタ~ ってなってます。 はちみつもはいってます
期間限定商品になってます。
Commented by うっぴー at 2014-12-03 19:18 x
◆fumiさん
近くでないと見えないところを
ガン見してきたので
その辺のことを書いてみました(笑)
Commented by うっぴー at 2014-12-03 19:23 x
◆ももくりちゃん
「12月2日のジェジュンのtwitter」の記事に
カルビーのほうの画像も追加しました。
その袋には「しあわせバター」と
期間限定も書いてあったので
ももくりちゃんが食べたのものと
同じものかしら^^?
<< 12月3日のグンちゃんのtwi... 12月2日のグンちゃんのtwi... >>